加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その215 メフィラス星人ってなんだありゃ?

<<   作成日時 : 2007/01/30 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日はパチろうか、ヤメようか、チョッチィ迷った挙句、夕方出掛ける、ナマクラ流パチンコ
(1月28日のお話)
あまりいい台が空いてなさそうなくらい、ホール内はそこそこに混んでいた等価のマイ・ホール。
チョット迷って、台選び。
そしてぇ〜、
ひばりさん
に座る。
既に22回当り、278回転で止まっていた台、総回転数は約1,800回転、
ちょっと危なげな予感もするが、廻りは悪くない、よく廻って、千円で20回転はクリア
で、廻って、廻って、廻るぅ〜・・
5,000円通過、
で、廻って、廻って、廻るぅ〜・・・
10,000円通過、
ううぅ〜ん、チョッチィ苦戦・・・(´ヘ`;)
15,000円・・・通過・・・
で、ヤメ!

パチンコは廻る方がいいに決まっているが・・・、

いくら廻っても、ダメな時はダメ!

パチンコホールは、確率論なんかの実験場所じゃないんだよぉ〜!
判断を誤った、台のヨミをもっと早くに決断すべきだった。
ええぇ〜いッ!!
無駄時間を喰っちまったぃ〜!

次、気持ちを切り替えて、つぎ、行ってみよう!
なにか、嫌な予感がするが・・・

ウルトラマン、に座る。

すぐに、レインボーのUFOが現れ、
メフィラス星人リーチ!
タイトルが、禁じられた言葉!

メ・星人:「当てて欲しいかぁ〜ね!?
加瀬  : ・・・そりゃ当てて欲しいけど・・・(^^ゞ

メ・星人:「当てて欲しいかぁ〜ね!?
加瀬  :・・・そりゃ当てて欲しいわい!(´ヘ`;)

当てて欲しいかぁ〜ね!?」って、オイッ!

当てて欲しい、に決まっているやろぅ!!! サッサと当てやがれ!


ドアを開けて、隊員3人が出て来た!
3人に注目!
画像

これは初めての経験。
当てて欲しいかぁ〜ね、ではお決まりのようにハズレてぇ〜
一旦外れのあと、やがて、一人が バッタリ、と倒れて

ジュワッ!

ウルトラマン、登場!

メフィラス星人と戦ってぇ〜・・・

えっ?

まさかの・・・ハズレ!

・・・???

と、思いきや、

デヤァァァァァ〜!!!

と、役モノのウルトラマンから、スペシウム光線が出て逆転大当り

222」から・・・確変図柄・・・か? と、思いきや・・・、

レギュラーボーナス、スタート・・・(´ヘ`;)

バトルに勝って、サァサァ、これから、連チャン街道驀進か!?
次は、444」から「777」へ昇格!!
ウルトラボーナス、右打ち

次も右打ちしたいが・・・、
次は、レギュラーボーナスだった。(´ヘ`;)

で、今度こそ!
と、思いきや、次も、またレギュラーボーナス!!
そしてぇ〜、今度こそは、と力が入る次はぁ〜・・・

えっ?

またかよぉ〜! (´ヘ`;)
レギュラーボーナスの連チャン、連チャン、・・・(^^ゞ

次はぁ〜・・・来た、来た、「333ウルトラボーナス右打ち!
いいねぇ〜、右打ちは(*゚▽゚)
これで、やっと、2箱と半・・・(^_^;)

で、リーチが掛かって、次のバトルはぁ〜・・・

えっ?

ウルトラマンが、へなへな〜・・・っと、へたってしまった 

もう負けぇ〜???
「333」で当ると、何故か、ウルトラマン、弱いんだよなぁ〜・・・
77回までの時短が過ぎ、130回転まで、打ってみたが・・・、
まったく台がおとなしくなって、もうイヤ!

今日は、厄日だ!

で、ジ・エンド
結果、流した玉は、たったの、3,576発 
(等価=14,000円とタバコ1個)
画像


日曜日は、負け!
まぁ、こんな日もありますわなぁ〜〜 (^^ゞ

今週は・・・グルメ食べ歩き予定と出張で、平日のパチは多分、週末に1回くらいかも、・・・タハッ!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
負けて兜の緒を締めてくださいなー。
たまにはね、負けるって言うのも
イイもんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
美味しいもん食べて、パワー充電して
くださいな〜♪
ぬう子
2007/01/31 07:32
ぬう子さん、
ハイッ〜、負けてギュッと〆ておきます。
財布の紐を!
と、思ったけど、連チャンで食べ、呑み、夜の記憶喪失になっておりまして・・・
酒を呑んで、へろへろになってぇ〜ぇ、昨夜など、前後不覚、店を出てからの風景を思い出せない・・・(´ヘ`;)
どこをどう歩いたのか、とにかく終電でたどり着いたようでした(^^ゞ
「美味しいもん食べて、パワー充電して!」とばかり、アハッ・・・
パチってなければ、呑み歩いている、加瀬でした。ども(^^ゞ
加瀬
2007/02/01 23:14
こんばんは。
先生でも負ける時あるのですね^^
私は、今年も負けっぱなしで・・・・
禁パチも続かないしで・・・
同じく、呑みに行っては、記憶喪失になってます(><)
他に、何か趣味でもあればね〜〜〜
ゆゆこ
2007/02/01 23:39
負けったって 先生の場合は極ショボ負けなわけでしょー
そんなにフンドシ〆なくたっていいジャーン(笑)

ゆゆこさんもご一緒に記憶喪失ですかぁ〜?
あたしの場合は呑まなくても記憶が抜けてる・・・?ヤバイかも(笑)
ナナコ
2007/02/01 23:51
あ、ゆゆこさん、ども、
いらっさいませぇ〜、今夜も少しお酒がチョコッと入っておりまっすがぁ〜・・・
お酒はいいですねぇ、たまに呑むのも、連チャンで呑むのも、気分よく呑めれば、ですね、アハッ(^∇^)
あ、パチンコは、そりゃ負けるときはありますよ、当然! 
キッパリ! (T∇T)アハハ
人生も、トータルではね、8勝7敗、でもいいんですよ、と、ギャンブルの神様と言われた「阿佐田哲也」さんが言ってましたが、
加瀬は「負けるときに引き時を覚え、勝つときに押しを覚える」といい、と思うんですが・・・
ではまたぁ〜
加瀬
2007/02/01 23:53
あ、ナナコしゃん、
どもどもども、(T∇T)アハハ
ふんどし〆てギュッと・・・
アイタタタ・・・

えっ?
ナナコしゃん、記憶喪失じゃなく、アルツハイマーでしゅかぁ〜?
ソレはいけません!((笑))
加瀬は、今は、アル中ハイハイマァー、です!
(T∇T)アハハ・・・
加瀬
2007/02/01 23:58
> (T∇T)アハハ・・・

なんですのん? その顔は・・・
フンドシ〆すぎ&呑みすぎ注意ですよ〜〜(笑)
ナナコ
2007/02/02 00:32
ナナコさん、
おはようございます(^^;
いやいやいや、朝までお酒の匂いをさせているような呑み方はイケナイですなぁ〜
注意、教育的指導を戴き、有難うございます(笑)
ナナコさんに言われると、やっぱ(?)ナースに叱られる時の患者のように、白衣の威力を感じて、ビビってしまいますぅ〜(^^ゞ
加瀬
2007/02/02 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その215 メフィラス星人ってなんだありゃ? 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる