加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その214 土曜日は弾けたパチンコ稼動

<<   作成日時 : 2007/01/28 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今週は爪を痛めて自主規制したセイもあって、平日は殆ど打たないでいたが、土曜ともなると、さすがに我慢し切れず、昼過ぎからホールへ行って弾けてしまったパチンコ
せっかく痛みが和らいできたのを、ぶり返さないように用心して、指の爪には絆創膏、バン○エイドをしっかり巻いて遊ぶ、念の入れよう。(^^ゞ
チャンスボタンと言うのは、バシバシ押さないものだが、最近の機種は押さないと演出が見れないので、ついつい押す。 
打つ回数が多い者には、軽く押していても、当然押す回数も多くなって、負担が掛かるのか指先も痛くなる

因みに、加瀬はチャンスボタンをバシバシ叩いたりはしません
ただ、ポン、と押すだけ、なんだけど、何故か痛めてしまった・・・。

ひばりさんの台のような、「連発」なんて無意味な、「連打」チャンス演出は、イリマセン!
昔の「仕事人」ように、「452チャンスで、3択の演出を選ぶだけ、とかに戻してもらえないものだろうか?

そんなわけで、土曜は久々に弾けたパチンコ ・・・(^^ゞ
等価交換ホールへGO!
午後一番のホール内は、人が群がる新台と人も疎らな台とに別れている。

そしてぇ〜、選んだ機種はぁ〜、
ひばりさん
どうしてか?
時間を掛けて打ちたい土曜日では、設置台数が多く、お宝探し台選びをじっくり出来るから、というのが理由。
他の人気機種・新台は台を選びにくいから、敬遠。

端から2番目の台、朝イチで210回転まで打たれて捨てられた台、廻りそう・・・なので
イタダキィ〜!

結構入って、よく廻る、千円で21回転くらい廻る、等価だから勝てそうな台。

4,000円、で、擬似連、扇子予告 X 4回目、

華観月」 の金ピカ文字!

もち、プレミア! 確変当り、確定

999」 確変図柄からスタート!

順調に連チャン街道驀進!
ゼブラ短冊も来た、
激熱扇子予告も来て、確変
中央図柄がゆっくりスライドして廻る純正の全回転も来た!

曲は、「」まででストップ
1箱打ち込んで、2箱目を上げて、確変当りを引き、
また、「」まで、本日2度目、という感じで、
また、2箱打ち込んで、また当り、と一進一退
久々に休日の粘りのパチンコ

夕方、お腹が空いて来たので、玉を流した。
流した玉は、約13,278発 (等価=53,000円)
画像

くるくる寿司へ行って、うに、まぐろ、いか、たこ、さば、うなぎ、・・・などを食べた。(^^ゞ

夕食後、ホールに戻って、
12回当り、131回転で終わっている、
暴れん坊2」を打った。

するとぉ〜、205回転目、

成敗!

となって、連チャン、連チャン、出まくって、
時短後1箱打ち込んでは3連チャン、
また1箱打ち込んで・・・、
疲れてしまって、もう粘る気がしなかった、ので、ジ・エンド

結果、流した玉は、約9,345発 (等価=37,000円)
画像

まぁ、土曜は、昼から目いっぱい遊びましたあぁ〜〜 (^^ゞ
玉を流したのは、1回目は6時半、夕食後の2回目は9時半、
土曜の2本立てトータル出玉:22,623発
いやいやいや、遊んだ、遊んだ!

・・・タハッ!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私なら、こんなに出ちゃうと帰り道、
車にはねられそうな気がしちゃって
ビクビクするなぁ。
ちょっと前、ひばりを打った時、その
台のボタンが壊れてて、「連発!」って
言われても、全然連打できなかった・・・。
ε=(=`・´=) プンスカプン!
ぬう子
2007/01/28 12:50
ぬう子さん、
ボタンが壊れている台、ありますねぇ〜!
加瀬は、以前にエヴァの台で、廻るけどボタンが壊れて利かない台、途中で捨ててキッパリと止めた経験があります!((笑))
だって、演出が見れない台なんて「面白くない!」んだもの。(^^ゞ
演出の見れないパチンコなんて、
それって、わざわざ映画館に行って、映画を見ずに居眠りして帰って来るようなもの、じゃん!
((笑))
加瀬
2007/01/28 13:45
ボタン壊れていた
ひばり〜〜〜〜
扇が出て・・・ボタン押しても
うんともすんとも。。。。:゚(。ノω\。)゚・。

連続勝負の時も・・・押せなくって
イライラしましたよ〜10回のうち。。
3回は運良く押せるんです。
野沢菜っ葉。
2007/01/28 23:52
加瀬さん、相変わらず絶好調なのですね。
最近パチってなかったので、これをきっかけにパチやめられるか?(去年末頃はひどい戦績だったもんで・・)とも思ったのですが、みんなのコメント見るとやはりウズウズしてきますねぇ(・∀・)。
choki
2007/01/29 00:39
菜っ葉りん、
それは災難でしたなぁ〜(;- -)
扇子を開くボタンが壊れていては、何が書いてあるのか、その楽しい演出が見れない!
そんなつまらないパチンコ誰もしたくないです!
(´ヘ`;)
そういう台は、即、捨てて他の台に替わるべし!
(笑)
加瀬
2007/01/29 23:19
chokiさん、
お久し振りですなぁ〜!
元気でしたかぁ?
しばらく打ってなかったんですかぁ〜?
かなりぃブログの方も止まったままですけど、そろそろ再開してはどうですか?
また待ってまっせぇ〜♪
(^^ゞ
加瀬
2007/01/29 23:23
・・・( ̄  ̄;) うーん、、、そんなに指が痛くなるなんて、、、
パチ台のボタン叩き以外のことで ゴールドフィンガーを酷使しているとしか思えない、、、(笑)
あ・・・別に深い意味はございませ〜ん^^;
ナナコ
2007/01/30 09:43
ナナコさん、
指を酷使してません、って!
そりゃ、パソコンはしょっちゅう打ってはいますが・・・(;>ω<)
人間の指って、モノを掴むように出来てはいるけど、今の現代のような、キーボード叩いたり、チャンスボタン押したり、するようには「想定」されてないから、弱いんだってばさぁ!
もぉ〜、解ってよぉ!
チャンスボタンも叩いてませんから!(笑)
加瀬
2007/01/30 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その214 土曜日は弾けたパチンコ稼動  加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる