加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その213 今週はさすがに少ない稼動

<<   作成日時 : 2007/01/26 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は殆ど休んで打たないパチンコ週間。
チャンスボタンを押す事が多い機種が増えたセイで、気が付いたら、指先の爪が割れてしまった先週の反省(?)から、今週はさすがに少ない稼働日。
そんなわけで、さすがの加瀬も、ボタンをあまり押さなくても楽しめる機種限定で少しだけ遊んだ
理由は、ストックしてあったタバコが切れそうになって、チョッチィ〜タバコを1カートン〜2カートン、加瀬ぐためのパチ遊びを〜・・・(^^ゞ
ターゲットをタバコに絞って打つときは気楽に打つ。
しかも、こういうときには、等価交換ホールではなく、3円交換のホールへ出かける。
で、チャンスボタンがあっても、あまりポンポン押さなくても楽しい演出の見れる機種・・・
というわけで、夜に出かけて、しかも自主規制したばかりの翌日、月曜日に!(^^ゞ
そしてぇ〜、選んだ機種はぁ〜、
ウルトラマン
既に8回当り、177回で止まっていた台
甘い釘で、廻る、廻る、コッチの目も廻る。
なんと、1,000円、オスイチで、
アツイ熱い、予告!!
ゼブラ風船出現!!!


ジュワッ!

熱い、熱い、アツイ〜〜〜!
リーチ!


が・・・、


ハズレ! ( ̄□ ̄|||)ガーン

ウルトラマンゼブラハズレ!?

そんなの、聞いてないよぉ〜!!!

が、諦めはしなかった!
滅多に出ないと言う、京○のお約束のトレードマーク、
ゼブラの演出を外されて
むしろ、加瀬の闘争心に火がついた!
タバコ取りの事などもう忘れて

絶対に勝ってやる!

と、ひたすら、打ちまくり!
追加で、1,000円、2,000円、・・・・・・5,000円、
そして、6,000円目、

やっと、ノーマル絵柄で当って
画像

確変図柄に昇格!777
とにかく、ウルトラマンが攻撃を仕掛けて「FIIGHT」になれば打ち出しストップ、
ウルトラマンが立っていればいいが、車も出ず、怪獣の攻撃からになれば、ヤバイ! 打ち出し開始、ウルトラマンが攻撃するまで打ち放し。
バトルに勝って、勝って、
連チャン、連チャン、と、連チャン街道驀進!
10数連チャン・・・
途中でミドルボーナスを挟んだから、
何連チャンか、忘れた・・・

まぁ、いいかぁ〜〜・・・ってな感じ (^^ゞ

流した玉は、15,687発 (3円=4万7千円分)

まぁ、遊んだ、遊んだ!
お陰で、タバコを取る事も忘れるところだった!
画像

ワンカートン、タバコ、にした。
それでも、たまにあるチャンスボタン指示に従って、癖になっていて、つい押してしまい、やっぱ割れた爪に響いて、痛かった、ので、月曜以来、4日ほど暫くおとなしくしている・・・
・・・タハッ!? (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボタンを押す指を変えたらどうです?
もしくは、グーで叩くとか?
私は人差し指でペチペチ押しますが。
スロのクセです。
あ、そー言えば、私もスロし過ぎてた
頃、割れたことあったー。
ぬう子
2007/01/28 00:47
ぬう子さん、
確かにそうです、「ボタンを押す指を変えたら」って言うのはあっていますが、加瀬の場合、視線を画面に釘付けしたまま、左手で、ポン!と軽く押すだけなんですが、打つ回数が多いと、ついつい中指だったり人差し指だったり変えても、どちらも痛くなっていて始末に終えない((笑))
考えてみれば、パソコンも指先の道具だし、携帯も指先で使い、どうも、人間は指先を便利に使い過ぎのようですなぁ〜(^^ゞ
ぬう子さんはスロも力を入れてペチペチ叩いていたようですが、指先には気をつけて下さ〜い!(^^ゞ
加瀬
2007/01/28 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その213 今週はさすがに少ない稼動 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる