加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その201 もう幾つ寝るとお正月ぅ〜♪

<<   作成日時 : 2006/12/28 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もういくつ寝ると〜♪
お正月ぅ〜♪
お正月には 酒呑んでぇ〜♪
パチンコ打ってぇ〜遊びましょう〜♪
はぁやぁくぅ〜来い、こい お正月ぅ〜♪

というわけで、あと少しで、お正月ですなぁ〜(^^)
あと今年もいよいよ残り少なくなって、パチンコホールの釘の渋い事渋いこと!
とは言え、がちがちに〆切っては客足が遠退くとばかり、あの手、この手のイベントの山、山、山、
ですが、廻るように甘釘にした台も、当ったらジャンジャン入る筈(?)のアタッカー周りの釘を〆るわ電チュウのためのチャッカーの釘をいじるわ、で、当ってからがストレス!
もう〜〜〜・・・・

いい加減に、しやがれぇ〜!

インチキじゃねぇかぁ〜!

パチ屋のアホめぇ〜!

シット!凸(`、´X)

せっかくエヴァの台の釘が少し甘くなった、と喜んでいたら、
アタッカーの釘をいじられて、スカスカと玉がこぼれる、こぼれる!
下手をすると、6個〜7個しか入らず、タイムアウトでアタッカーが閉じるようなラウンドがあって、
もう〜〜〜・・・・


イライラのし通し!

こんなところを〆るな!

15R終わって、通常ならドル箱いっぱいの筈が、ドル箱の中は玉がスカスカ!

バッカァ〜野郎!

と、怒りつつ、クリスマスイブには、ひばりさんの台で、
確変
画像

レインボウの扇子も、バシバシ!来たけれど・・・
画像

連チャン、したけれど、
チャッカーが余り通らず、イライラ・・・
で、9千発!

画像

そしてぇ〜、昨日は、9時からパチって、
また、エヴァで、
確変
連チャン、したけれど、
釘に弾かれて、アタッカに玉が入らず、イライラ・・・
で、ドル箱先流しされて、2枚にされたけど、
9千発!

画像

(これらは、本来なら、1万発オーバーの筈なのだが・・・1万未満・・・)

ま、勝ったから、いいようなものの・・・
アハッ(;´∀`) !!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
贅沢は敵です^^

私は明日 家のことしたらちょこっと
打ってきます〜〜〜〜〜

贅沢はいいません せめて 少しでいいので
勝たせてくださぁ〜〜〜〜ぃ

(T人T)たのむぅ!!
野沢菜っ葉。
2006/12/28 22:25
菜っ葉りん、
オッハァ〜♪
って、かなりぃ、古い!?
あ、今日は菜っ葉りん、もうお休みモード?
パチ、ガンバッ!
勝ってこいよぉ〜!
(笑)
加瀬
2006/12/29 07:26
こんにちは(^o^)

おめでとうございま〜す!
年末の釘シメにもかかわらず、勝っているのは流石です!
まだ年末まで稼動されるということなので
がんばってくださいね!!!

自分は、また今日行ってしまいました・・・
今日も嬉しい出来事がありました!
なんとラオウ昇天させました!!!
自己3回目です〜!
これで本当にラスト稼動になります。
来年もがんばりますよ!
おやじの戯言
2006/12/29 19:00
あけましておめでとうございます
・・・あ・・・ちがいました
当たりましておめでとうございます(笑)

もうすでにお正月に向けてバリバリ回収モードなんですねぇ
アタッカーに玉が入らずボロボロこぼれたり
確変中に玉が減ってきたりすると台を怒つきたくなります
家からわりと近いところにグランドオープンした店があるんですけど
お正月は要注意ですネ
ナナコ
2006/12/30 02:07
おやじの戯言さん、
有難うございます、ハイッ、年末はラストまで、頑張って打ちます(^^ゞ
なんせ、先週と、今週の始めまで、打てなかったものですから、打てるときに打ちたいと、思ってます、あははは・・・
(^^ゞ
おやじさんも正月は頑張って好調を維持ください!(^^)
加瀬
2006/12/30 02:24
ナナコさん、
あはは・・・確かに、ナナコさんも、皆さんも正月モードのブログ模様に着替えてますよね〜♪
で、
本気モードでグランドオープンしたところだと、釘は余り〆たりしていないと思いますよ〜
グランドオープンで出さなかったりすると、客がつかなくなって、あとでお金を持ってきてくれる客も誰も2度と来なくなるからねぇ〜!(笑)

ま、正月は、出す台は8台〜10台に1台くらいの割合で、ドル箱を積ませる、いわゆる「みせ台」をシマの端台か、出入り口の端から2〜3番目の特定の台を作って、景気の良さそうなのを演出はするでしょうから、正月はそういう店側で出す台、にちゃっかり座りたいですなぁ〜!
(笑)
加瀬
2006/12/30 02:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その201 もう幾つ寝るとお正月ぅ〜♪ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる