加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その200 パチンコのメリークリスマス!

<<   作成日時 : 2006/12/23 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

メリークリスマス!
イブイブの本日23日、仕事の延長みたいな野暮用で、しかも夕方という、
中途半端な時間帯に人と会うことになって、その前の午後のチョイ打ちパチンコは、
ひばりさん、殆どオスイチ当りだったけど、単発1箱呑まれて1,000円の負け
そして、仕事の話をしに・・・
寂しくも辛い、クリスマスイブイブ、の夕暮れの街へ・・・
それも、短時間にサッサと用事を済ませて、食事を掻き込むようにレストランで済ませ、
さてさて・・・、誰かさんのマネで、
本日中のリベンジにと、
ナ○コ流9時からパチンコだ!

で、再度、ひばりさんの台に座る。
が、1万円呑まれて、台を変わる
するとぉ〜
諦めかけた、ひばりさん、台を変わってすぐに、リーチ!
一旦外れたリーチ、から・・・


ドドドン!

お祭りモード、突入!

それそれそれ、確変ダァ〜!

老舗のブログの○○○さんはぁ〜♪
○○の生まれで オカルトパチンコ
閉店間際が 大好きでぇ〜♪
白いキャップに ナースの衣装ぉ〜
ドクターがわめこうが 患者が泣こうが
点滴一発  おすわり一発 
ワッショイワッショイ
ワッショイワッショイ
仕事を片付けろ 9時からパチンコだぁ〜♪
ワッショイワッショイ
ワッショイワッショイ
ソ〜レ、ソレ、ソレ、確変ダァ〜

(一部、確変モードに編詞(^^ゞ)
画像


6連チャンまで伸びて、
画像

もう時間切れ、というときに、保留玉で、2回転目

チャラリィ〜♪

えっ !?

チャラリィ〜♪ X 4回赤短 爆発!
確変当り
というわけで、結果は7連チャン!

今夜は、パチホールからの

メリークリスマス!

パチホール閉店で最後の一人になって、慌てて換金したので、
レシートの写真撮れず(^^ゞ
結果は、1万1千発等価だから4万4千円獲得ぅ〜!

人生って、不思議なものですねぇ〜〜♪
街角で見かけた、不思議なサンタさん、のディスプレイが良かったのか・・・↓
画像


加瀬にもちょっとばかしサンタさんのプレゼントかも・・・ (^^ゞ!

アハッ(;´∀`) !!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
強盗じゃないサンタもいるんだね・・・
ねぇ、菜っ葉りん!

今日は、我が職場は大入り満員。
無事、予算も達成。
それでいいのだ。
仏教徒だもの(人間だもの)。
ぬう子
2006/12/24 01:13
あっ ここにもあの迷曲が!(笑)

いいですねぇ パチ屋さんからのクリスマスプレゼント
あっしは昨日何を打っても単発ばっかり・・・のまれて終了でした
ひばりさんの確変大当たり画面見て我慢します(笑)
ナナコ
2006/12/24 04:53
ぬう子さん、
いますね〜「強盗じゃないサンタ」も(笑)
「職場は大入り満員」って、クリスマスなどシーズンに関わりあるお仕事なんですねぇ〜(^^ゞ
「予算も達成!」おめでとうございます!
世間ではお休みの日に働いて売り上げが良かったら働き甲斐もあったでしょうし、心地よい疲れもいい酒を呑めば最高でしょう(^^)
12月25日まではクリスチャンのためのお祭りで、年末年始はブディストとシントウ者(?)のためのお祭り、ということで、日本人のフレキシビリティでいいんじゃないですかぁ?(笑)
日本人だもの(みつを風)
(^^ゞ
加瀬
2006/12/24 10:40
ナナコさん、
そうなんです、あの迷曲「775大賞」受賞作品の確変モード・アレンジ版なんです(笑)

ナナコさんは、単発のあと呑まれる、例の「打つ病」でしたか。
イケマセンねぇ〜、
早く治してください!
お大事にぃ〜!
(^^ゞ
加瀬
2006/12/24 10:45
本当だぁ〜
強盗ではないサンタさんもいるのね〜
我が家はマッタリと「3丁目の夕日」
観てホロリ〜〜〜ってしていました。

我が家はクリスマスって関係がないんです。
でも 街が華やかになるので好きですけどね。

加瀬さん サンタさんって本当にいるの?
(純粋なオメメで見つめる菜っ葉。)
野沢菜っ葉。
2006/12/24 19:34
菜っ葉りん!
家で「マッタリと『3丁目の夕日』観てホロリ〜〜〜ってしていました」って、それは良かったでないかい(^^ゞ
映画の中でも「サンタさん」を「悪魔先生」と言われている「たくま先生」の三浦友和が演じていたでしょう!!

あ、「サンタさんって本当にいるの?」(純粋なオメメで・・・)って菜っ葉に聞かれても、
困っちゃうなぁ〜(^^ゞ

では、マジメにお答えしましょう!
「サンタさんは、います!」
フィンランドからやってくる本物のお髭のサンタさんがいます。
そして、よい子ども時代を送った、心の清らかなひとの、こころの中にもサンタさんはいます!
ハィ〜(^^ゞ
だから、菜っ葉りんの純粋なオメメで見つめるその心の中にもサンタさんはいるんだよぉ〜(笑)
メリー☆クリスマス!
加瀬
2006/12/24 22:40
そうだね〜
お天道様とサンタさんは
いつも私を見守っているんだよね〜

我が家の母親を思い出しながら観ていました。

我が家の母親も養女で色々な家をテンテンと
邪魔者あつかいされて育ったので
こんな暖かい家庭で育っていたらきっと
幸せだっただろうと思いながらね。。。

あの映画は人とは叉違った角度で観ていた私です。
野沢菜っ葉。
2006/12/24 22:46
菜っ葉りん、
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
そかそか、菜っ葉りんは、そんなお母さんに育てられて、こころ優しく大きくなったんだねぇ〜(^^)
ちょっと大人になり切れてないところが少しだけ気になるけれど・・・
ま、菜っ葉りんだもの(みつを風)(^^ゞ
加瀬
2006/12/24 23:07
こんにちは(^o^)

7連荘、おめでとうございま〜す!
いいな〜、加瀬さんにはサンタさんからのプレゼントがあって…
23&24日は、自分がサンタになりまして、プレゼントを
子供と嫁に買ったので…
年末は釘調整が厳しいと思われるので、まったりデジハネで
遊ぼうかなと思っています。
しかし、ひばりさんの突確って熱い予告ナシで来ることが
多いですから、ビックリしますよね〜
嬉しいんですけど!
おやじの戯言
2006/12/25 12:03
おやじの戯言さん、
何を仰るおやじさん、12月のパチ、年末まで好調続きで、がっぽり大儲けしてからにぃ〜!
このぉ〜このぉ〜(^^ゞ
家族にプレゼントくらい、軽い軽い、でしょう(笑)
最近、〆られていた釘が、あるホールは○周年記念とかで、結構出し始めて、また最近ひばりさんを打ち出しましたよ、こっちは(^^ゞ
確変中の突確の多い機種ですが、いきなり確変から始まると連チャンしてくれるみたいです(^^;
今週は、デジハネ、頑張って勝ってください!
メリー☆クリスマス♪
加瀬
2006/12/25 22:25
>ちょっと大人になり切れてないところが少しだけ気になるけれど・

ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

本当です しかし これが私だったりもします。
野沢菜っ葉。
2006/12/26 19:09
菜っ葉りん、
えへへへへへ・・・
(;´∀`)
だからぁ〜、それがぁ〜、

菜っ葉りんだもの!
(^^;
加瀬
2006/12/27 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その200 パチンコのメリークリスマス! 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる