加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その199 年末の挨拶廻りパチンコは・・・

<<   作成日時 : 2006/12/20 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

寒くなってまいりましたが、皆さん、如何お過ごしでしょうか?
などと、白々しくも聞こえる、どこか紋切り型、型通りの挨拶が多くなる季節、師走、年末・・・
どうして、年末になると、各地を行脚しなけりゃならないのか、と思いつつも、やっぱ予定を組んで出掛けるものなんですねぇ〜、
この加瀬も ご多分に漏れず明日から、北は東北方面から、南は、いや今回西へは名古屋周辺まで、今週・来週、年末いっぱいまで、飛び廻っておりまして、パチンコを廻す時間は取れそうもないのが悔しい
朝の早くから晩の遅くまで、今回は宿泊ナシでピストン運動 !?
って言うかぁ〜、日帰りトリップなわけで、

昨日、TVでモノマネ歌合戦(?)とかなんとかのモノマネ番組で、男が渡辺真知子の歌をこれまた見事にマネしていたっけ・・・

行ったり来たりの、繰り返しぃ〜♪

あぁ〜、あたしはぁ〜寅さんだぁ〜♪

カモメが飛んだぁ〜♪
カモメが飛んだぁ〜♪


って、年末の俺は、

カモメじゃないんだよぉ・・・!


そんな訳で、ちょっと暫くパチ実戦はないかも・・・ (;´∀`) !!

退屈紛れに、こんなお笑い系、ご存知でしたかぁ?
  ↓
http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html

アハッ(;´∀`) !!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
加瀬先生 お忙しそうですね〜
日帰り寅さんですか? お気をつけて〜〜〜

あたしも見てましたよん♪ そのモノマネ

♪ 諭吉が飛んだぁ〜 諭吉が飛んだぁ〜
  あたしは・・・ひとりで・・・
  ハマってるのねぇ〜〜〜
(そういえばこれ・・・昔歌いました すんません)

あたしは清水ミチコのユーミン オールナイト日テレがよかったな〜
桑田ケイスケの「白い恋人達」が どうしても替え歌にできない・・・
ブツブツ・・・あっ すいません 編集長の独り言です(笑)
ナナコ
2006/12/21 00:18
あ〜 書き忘れちゃった
そのお笑い系サイト 以前菜っ葉りんに教えてもらって見たことありました^^
ナナコ
2006/12/21 00:21
ナナコさん、
はいっ、気をつけて頑張りやす、有難うございます(^^ゞ
モノマネ、見てたんですかぁ〜、あれだけは歌番組でも例外で、必ず見たいひとつです(笑)
最近、新しいモノマネが出てくるのが楽しみです。

あ、お笑いサイト「中○屋」ご存知でしたか、
そか、そか、そう言えば、菜っ葉りんは同系のサイトだったしね〜(^^ゞ
クイズじゃないんだよぉ〜!ってのが加瀬的には、大笑いでした(^^ゞ
加瀬
2006/12/21 22:54
こんばんは(^o^)

お忙しそうですね〜。
宿泊ナシならパチってる暇もないですね・・・
その分、おやじの戯言が代わって打ちまくります(笑)
お体には十分気をつけて頑張ってくださいね!
おやじの戯言
2006/12/22 01:15
おやじの戯言さん、
ども、年末ってのは「駆け込み」の用件ってのが何かとあるもので、余計にバタバタしたりするもので・・・ノロなどに気をつけながら、ゆっくりいい正月を迎えたいです、とにかく(^^ゞ

このところ調子のいい「おや戯」さんは、どーぞ、どーぞ、じゃんじゃんバリバリ打ちまくって、勝ち切って、いい正月をお迎えください!
(^^ゞ
加瀬
2006/12/23 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その199 年末の挨拶廻りパチンコは・・・ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる