加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その197 久々にエヴァなパチンコ

<<   作成日時 : 2006/12/11 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜日パチンコホールへ、夕方から出陣。
ひばりさんの台はそこそこの人が打っている。
あれ? 釘をいじったのか、渋め
ひばりさんを諦めてパス・・・ホールを見て廻る
暴れん坊2の方はハマり台1席以外、満席
ゴジラ、満席
あれ? 島耕作新台なのに、誰も座ってないぞ・・・
ちょっと試し打ち。
ああぁ〜、つまらないメール予告・・・、ちっともリーチが掛からない、メールが来てリーチ掛かってもスカばかり
と、誰も座ってない理由が解った、ような気がして、千円で即、中止
エヴァ、台を覗いて見たら、釘が少し開き気味
最近、打たなくなって、ちょっとご無沙汰をしていたのは、回収モードになって、釘がしめられ、アタッカー周りもきつくて面白くなくなっていたからだが、釘が甘目になれば、話は別

そんなわけで、久々にエヴァの台に座る
198回転、当りは8回の台。

エヴァンゲリオン発進
久し振りに聞く、ミサトのセリフ

6千円目投入、310〜320回転の頃、
そうこうする内、
お帰ぇりぃ〜♪」
のリラックス系、初回転リーチはならなかったが、
数回転で、

ビィ〜ビィ〜ビィ〜!

あっ、字が滲んでいる

パターンは
となり、
掛かったリーチは「5−5」のシングル、

あ、ヤバイ! 
確変図柄シングルのままではハズレだ・・・と思っていると、

勝ったな!」 あぁ
プレミア、カットイン!
で100%当り確定

第10使徒へ行って、
よっしゃあ〜!!

勝利

画像

さぁ、さぁ、確変を貰ったら、連チャン打ちの始まり、始まり。
廻して、廻して、
連続で確変図柄当りを7連チャン!
連チャン止まったあと、1箱打ち込んで、暴走モードに入り、
ノーマル図柄当りから昇格
いいぞいいぞ〜♪
 (^^ゞ

、「8と9」のWリーチで、アスカへ、「888」で連チャンは止まった・・・
その後、
2箱打ち込んだところで、時計を見た。
残り時間を考えて、打ち込み中止。

開発に手を抜いたような、つまらない「新台」ばかりが目に付くこの頃、エヴァ2を打って、改めて「エヴァ」のソフトの完成度の高さを、再認識する
ビスティの設計者の皆さん、今後もこの打ち手を唸らせる、エヴァのようなパチソフト開発を続けてくださいねぇ〜!

そんなわけで、今日は、
1万発オーバーを確保(10,331個)
画像

今日のところは、これくらい、
4万1,000円 + タバコ1箱 で、
まあぁ〜いいでしょう〜 (;´∀`) !!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^o^)

暴れん坊にエヴァ、勝利おめでとうございます!
確かにエヴァはイベント以外では釘がしめられてますね・・・
イベント時は満席で座れないし、
それ以外は見向きもしなくなりました(笑)
本当は打ちたいんですけどね。
今度は暴れん坊に挑戦したいと思います!
おやじの戯言
2006/12/11 10:40
エヴァはまだ健在デスねー。
ぬう子も行こっかなー・・・
o(;-_-;)oドキドキ♪
暴れん坊も打ってみたいなー。
それよりナニより、そろそろ勝ちたい・・・。
ぬう子
2006/12/11 12:09
引越しで忙しかったので
パチ行ったのが
金曜の夜9時ごろ ゴジラで7千円 さよ〜なら〜
ガメラで5箱 当たっている最中に時間切れ
土曜日 猪木で1500円で5箱 サンバカラスを500円で
3箱 スタートレックで1000円で2箱 ドドンガの財宝?
1000円で1箱 で。。。時間切れ
日曜に 清流が2千円で4箱 エヴァで6千円負け 大江戸で500円で
4箱 ゴジラ2千円で3箱  ベルサイユのバラ3千円負け
かぐや姫3千円負け 2千円で影 4箱 確変中 時間切れで終り
保障がなかった^^: 今週はパチしないで家でのんびりします。

今まで出来なかった分 爆発しました〜
野沢菜っ葉。
2006/12/11 19:55
おやじの戯言さん、
ども、ありがとうございます(^^ゞ
エヴァは、客が着いているから未だ頑張っていると思うんですが、下手をすると、もうそろそろアブナイ?
何しろ、導入されてから1年近くのロングランですからねぇ〜よく生き残っている方ですね。
こういう台は、新台が2〜3週間目に釘が〆られた頃、逆に少し甘くされるようです(笑)
暴れん坊、頑張ってください。
加瀬
2006/12/13 00:38
ぬう子さん、
ぜひぜひ、パチ、チャレンジして、ジャンジャン出して、バッチシ勝って下さいませ!
そして、京都あたりで、呑めや唄えやの大散財!
ってのは、どぉ〜でぇすぅ〜?
(^^ゞ
加瀬
2006/12/13 00:41
菜っ葉りん・・・!
金曜、土曜、それに日曜・・・
要するに、いっぱいいっぱい、パチンコ遊びに耽った、と言うわけねぇ〜!
で、菜っ葉りんとしては、出ては流し、出ては流し、して、あれこれ台を替えて、勝って楽しんだ、っちゅうわけやね(^^ゞ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
良く出来ました。
加瀬
2006/12/13 00:44
加瀬さん
今度引越ししたところは
恐ろしい町で・・・
自転車で15分のところに
パチ屋が20軒以上あるような
所です 駅から我が家まで来るまでには・・・
5軒あります 旦那は今 スキージャンプに嵌ってて
早く帰ったときに打ってきます^^:
野沢菜っ葉。
2006/12/15 21:47
菜っ葉りん、
それはそれは、なんと!
パチ天国?
それとも・・・
パチ地獄?((笑))
わざわざ、そういう場所を狙ったのかなぁ〜?
良かったのか、悪かったのか、
程ほどにぃ〜(^^ゞ
加瀬
2006/12/15 23:49
いーなー えばで1万発オーバーだなんてー
いーなー 菜っ葉りんも ぱちんこパラダイス?に住めてー(笑)
ナナコ
2006/12/16 01:51
ナナコさん、
えへへ・・・ども(^^ゞ
「エヴァ」ではもう10連チャン以上なんて、ほぼ望めないけれど、我慢のパチンコで、出玉打ち込んでは2〜3回くらい5連チャンくらいしたら上出来じゃないかな、それには朝からパチる必要アリそうだけどサッ(^^ゞ
最近してないなぁ〜朝イチ並んで打つの・・・
よほどのお休みでもないとねぇ〜
加瀬
2006/12/16 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その197 久々にエヴァなパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる