加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その194 日曜日のパチンコ

<<   作成日時 : 2006/12/04 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜日のパチンコ、1時から4時まで、まるでTV番組のような時間限定で打つ
実は、5時にある駅で待ち合わせをしている関係で4時過ぎには電車に乗らなければならない。
待ち合わせの駅に集まる人数が多勢のため、遅れるわけには行かない。
きっちり3時間の勝負、って何でこんな時にパチるのか、と思うが、それしか方法が浮かばなかった、としか言いようがない・・・。
そんなわけで、
座った台は、180回転で放置、0回当たり
やっぱ、ひばりさん(^^ゞ
チャラリィ〜♪
と、何回も鳴くものの、短冊散らず、当らず・・・
280回転を過ぎ・・・
380回転も過ぎ・・・
444回転目、
チャラリィ〜♪
4回鳴いて
赤短冊、画面にパッと散ったぁ〜!
ひばりひばり」リーチ
しかも、ひばりさんのカットイン
アァ〜 アツイ!
美空ひばりリーチ

アツイアツイ、リーチに発展!
これは、もらったかぁ〜・・・


・・・が、

ハズレ!

扇子、擬似連3回・・・

も、・・・ハズレ・・・

あああ・・・
(;- -)


500回転・・・赤短3枚、通過・・・
600回転・・・青短3枚、通過・・・
666回転目の、アツイ、ひばりリーチ、もハズレ・・・
700回転目も、何事もなく通過・・・
777回転目は、青短冊1枚、冷やかしリーチ・・・

ハマりの典型かぁ・・・
ここまで来ると、意地になるが・・・

一度、途中で、トイレ休憩をして、頭を冷やす
初期画面から打ち出すと、初回転、いきなり赤短擬似連3回のリーチ!

ハズレ・・・だけれど・・・
なんかおかしいぞぉ〜・・・
で、もう一度、初期画面から打ち出し、その2回転目の、
888回転目
赤短の擬似連続、4回目、
ひばり+ひばり」リーチ

から、
一発勝負!
222」で当り
昇格せず、単発・・・

時間切れ、4時、タイムアップ。
急いで、電車に飛び乗り、40分揺られて、
着いた駅には誰も来ておらず、待ち合わせポイント1番乗りで到着

何かの歌に、

泣きたい気持ちでゴールイン♪

って言うのがあった気がする・・・
これじゃ、パーティも楽しさ半減・・・?

食べる前に、のむ!
って言う胃腸薬のCMがあったけれど・・・

食べる前に、ひばりさんに、呑まれちゃったぁ〜?

ああぁ〜・・・
俺は胃腸薬じゃ、ないんだよぉ (;´∀`) !!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あれあれ、まぁ。
3時間でも出るときは出ますからね。
でも、ケツカッチンな時に限って出る
もんですけどねー。私の場合ですが。
ぬう子
2006/12/05 21:36
ぬう子さん、
ヾ(@^▽^@)ノ わははぁ〜
ケツカッチンたって、
便秘じゃないんだよぉ〜
((笑))
いやいや、そういうときもある、確かに!
人を待たせて、連チャン止まらない、なんてことが、この加瀬にもありましたねぇ〜(^^ゞ
そろそろ止めたい時に、かかって、10連チャンくらいして、もういいよ、連チャンしなくて、なんて、
時短の100回転を残して、パチを中止して、玉を流して、台を放ッポッて駆けつけたこともありましたね〜かなり昔ですけど・・・(^^ゞ
とにかくイケマセンなぁ〜、途中で止めなきゃならない30分前は時計見ながら打つのは(^^;
で、最近は、ぬう子さん、調子はどうなん?
加瀬
2006/12/06 00:33
調子も何も、時間がなくて1ヶ月ほど行って
ません。
なんせ、師走デスからね。
貯金でも趣味にしようかしら・・・(鬱)
ぬう子
2006/12/06 10:54
こんにちは(^o^)

ひばりさんに呑まれてしまいましたか・・・( ´△`)
京楽の機種は激アツをハズすのも得意ですからね(笑)
3時間の勝負お疲れ様でした。

昨日、自分は12月の初打ちしてきました。
新台「セクシースパイ杉本彩」です。
彩様のナイスバデーを拝んできました(笑)
おやじの戯言
2006/12/06 11:38
ぬう子さん、ども、追コメ、アリガトッ。
ぬう子さんの、オカンだかおばさんだかの口真似して、調子を聞いてみたんですけど(^^ゞ
そですか、もうかれこれ1ヶ月もご無沙汰でしたか・・・(^^;
それも、寂しいものですねぇ〜(笑)
忙しい間は、無駄遣いせずしっかり将来の暴走のためお金を貯めて下さい。
いつかお酒でもパァ〜ッと驕って貰いましょう、アハハッ(^^ゞ
加瀬
2006/12/06 18:11
おやじの戯言さん、
ども、です。(^^ゞ

「杉本彩」のパチが出たんですか〜
私は杉本彩はどうも苦手、って言うか、あのキャラは好みじゃないので、関心が今ひとつですが・・・スンマセン(;- -)
おやじの戯言さんは、新台打ち、相変らず早いですね〜!
しっかり、稼いで下さい。(^^ゞ
加瀬
2006/12/06 18:35
どうせ・・飲まれるのなら〜
若い子がいいなぁ〜って
男性的な考えですかぁ〜?
パチはもう少し 我慢ですね
部屋をとにかくどうにかしないと
ダンボールが邪魔です。
野沢菜っ葉。
2006/12/06 21:32
時間がない時に限って出る・・・あたしにもそんな時代がありました(笑)
最近な〜んかつまんないんですよね パチ
しばらく時代劇にハマることにするでがんす〜(笑)
ナナコ
2006/12/06 23:51
菜っ葉りん、
若い子ねぇぇぇ〜・・・(^^ゞ
呑まれるって、おねだりされちゃう、ってことですかぁ〜?
そう言えば、最近はそういう「おねだり」されちゃう若い子とのお付き合いが、さっぱりないなぁ〜・・・
ムダ金使わなくていいのが嬉しいのか、寂しいのか、ちょっと微妙ですなぁ〜((笑))
早く、引越しの片付けしちゃいなよ、菜っ葉りん! すぐに年末だぞぉ〜(^^ゞ
加瀬
2006/12/07 00:18
ナナコさん、
年末パチ台、なんかジャラジャラと出ない台多いネェ〜・・・
昔は、よく焦るパチンコやりました、もうけっこう、確変止まれ!みたいな・・・((笑))
最近は、確変来ても、続け、確変!って思っても祈っても、なぜかすぐに単発で・・・(^^ゞ
3連チャン、4連チャン、で止まり(;- -)
なかなかドル箱タワーが築けません。
と言っても、
ま、実は、最近は、昔のように時間いっぱい使ってないセイもあるので無理もないのですけれど・・・(笑)
休みの日までも「仕事」や「文書」作成などをやることが多くて、ストレス抱えています。
年末は12月29日まで休めそうになくて・・・
あ、ナナコさん、時代劇?
それって、暴れん坊将軍2、ですかぁ〜?
(^^ゞ
加瀬
2006/12/07 00:29
お久しぶりでっす。
美空様は、なかなか手ごわい方みたいですね。
私も、一度も当たったことがありません。
京楽の台は、こわ〜〜〜い・・・・。
ゆゆこ
2006/12/09 16:43
あ、ども、ゆうこさん、
いらっしゃいませ。
うぅ〜ん、そですねぇ、ひばりさん、連チャンは続かずに、すぐ止まるくせに、ハマリがキツイ(笑)
京楽の最近の台は、ガセリーチの山で、ハズレリーチの演出が長い傾向にどんどん行ってしまって、もうここらで設計・企画担当諸君らが目を覚まして、初心に戻ってくれることを強く願っております(^^ゞ
ま、年末パチ、ハマリに気をつけて、そこそこにして頑張って下さい。
加瀬
2006/12/09 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その194 日曜日のパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる