加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その203 2006年最終決戦 !?

<<   作成日時 : 2006/12/31 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もいよいよ最終最後、12月31日、行く年2006年の大晦日
先ずは、昨日のつづき、ウルトラマンの報告から、(^^ゞ
で、エヴァの玉を流してから、ホール内を見ると、ウルトラマンの台が空いていた!
それ、試し打ちだ!
とばかり、座った台は、既に800回転以上のハマリ台・・・
何となく、嫌な予感が・・・するが (;- -)
ええいっ! 試し打ちだぁ〜!
で、初打ち、6千円目で、何故か・・・画面に、
デカ・スプーン登場!
よく見れば、「CHANCE」と書いてある!
ハヤタモード」へ行って・・・

なんやかや・・・あって、

ジュワッ!!

ウルトラマン登場!

で、VSゴモラリーチ、バトルに勝って
999」で当ってぇ〜
画像

そして、宇宙の彼方へ、吸い込まれ・・・
画像

777」になって戻って来たぁ〜!
画像

というわけで、15Rのウルトラボーナス、右打ち!
連チャン、連チャン、連チャン、と怪獣を薙ぎ倒して、
もっと伸びるか・・・、
と期待しているとぉ〜

怪獣の攻撃を喰らって、いきなり、
ファァ〜ファァァ〜ファ〜ン・・・
ウルトラマンが萎んで、消えてしまって、
バトル終了!

その後、急にリーチがカスばかりになったのをシオに
止めて、玉を流した。
画像

5千発
そんなわけで、ウルトラマンは、チョッチィ〜、期待ハズレ!
ま、ここ3日連続で勝ったのだからいいかぁ〜・・・(^^ゞ
あ、因みに、加瀬は今年、特に断りがない限り、総て等価交換」のホールでしか打たなくなりました。1箱で、6千500円以上、と1箱で5千円あるなしとでは、やっぱ打つなら1玉=4円等価交換ホールでしょう!(^^ゞ

2006年、今年のパチンコは、エヴァに始まり、エヴァで終わった、そんな感じがする1年でした
パチのソフト、台の出来、そして総合的に稼がせて頂いたランキングはエヴァ」が1位、と言う事でしょうか (^^ゞ
ま、勝率的に、相性的に、そして短期的に稼がせて頂いたのは、何といっても「チェッカーズ」の台でしたが、何故か導入率と人気が今ひとつだったのは、残念な気もします・・・(^^ゞ
その他、「銀河鉄道」や「フレディVSジェイソン」などは短い期間だったけれど、稼がせてもらったなぁ〜、
あ、殆ど打たなかったのに「ゴルゴ13」には、たまたま座って1度、ドル箱のお替り「わんこそば選手権」みたいな美味しい思いもさせてもらったなぁ〜
これらは何れも次点、と言った感じで、
スーパー海も、チョッチィ打ってみたけれど、ハマルまでは打たなかったなぁ〜・・・
華王・ひばり」さんは、ゲーム性は面白いけど、10連チャンとかの連チャン・爆発性を経験させてもらえなくて、稼がせて貰い難いので評価は低い!((笑))

えぇ〜そんなわけで、(^^ゞ

つたない加瀬の日誌をご愛読下さったみなさま、コメントをカキコ下さったみなさま、
大変有難うございました!
今年一年、皆様方の暖かい眼差しとご支援に支えられ((^_^;))、
なんとか書き続けられました


来年も、引き続きタラタラと「煩悩のカタマリのような加瀬」のこのブログを続けていくつもりです。
今後とも、親しくお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます!

m(_ _)m

みなさま、どうぞよいお正月をお迎え下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

最後の最後までさすがの成績でしたね。
エヴァに始まり、エヴァに終わりましたか〜。
来年も同じパターンになりそうですね(笑)
自分も新作エヴァ楽しみです。
来年もエヴァで稼がせてもらいましょう!
では、良いお年を!
来年もよろしくお願いします!
おやじの戯言
2006/12/31 22:31
おやじの戯言さん、
新年 明けまして おめでとうございます!
もう年が明けました(^^)

「昨年」はエヴァに始まり、エヴァで終わった感じですが、今年も、エヴァ3でそうなりそうな予感が・・・(^_^;)
本年も宜しくお願いします!
加瀬
2007/01/01 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その203 2006年最終決戦 !?  加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる