加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その202 エヴァ 2006最終決戦 !? とウルトラマン

<<   作成日時 : 2006/12/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

年末の仕事納めしたあとのパチンコ打ち納め(!?)金曜の夜土曜、と2日連戦、パチンコ三昧はぁ〜、
エヴァ2nd と ウルトラマン

で、先ず、金曜日の、8時から閉店まで、エヴァ2nd 当る前から、アタッカーの釘の〆具合を先にチェックしてぇ〜、打った結果はぁ〜、
覚醒モードは継続するわ、暴走モードも継続するわ、で使徒殲滅しまくり
その出玉は、閉店前のドル箱先流しにあって、2枚、
1万2千発
画像

画像

画像


そして、土曜の午後から、エヴァ2nd 2006最終決戦 !? 第3新東京市」はぁ〜、(^^ゞ
2回当り、268回転の台、
1万円ほど呑み込まれて、どうしてくれようか・・・、
と思い始めていたところ、
135」でデジタルが止まってぇ〜、

暴走モード、から始まった!

そして、第9使徒リーチ!
3人のカットイン、入って、

画像

確変当り

それそれそれ、エヴァ廻しの打ち方始めぇ〜〜〜!
2連チャンが、3連チャン、
3連チャンが、4連チャン、
こうなると、もう止まらない!
4連チャンが、5連チャン、
5連チャンが、6連チャン、と、
どんどん連チャン街道まっしぐらぁ〜!
またまた、加瀬流の、総て確変図柄当る当る、連チャン、

そして、8連チャン! これも、確変図柄当って
9連チャンまで伸びた!
が、ここで、確変中に来たのが、
暴走モード
これが、「暴走モード継続」になって、
画像


ヤバイ!

暴走に始まって、暴走モードで連チャンがストップする、パターンかぁ〜!?
と、一度トイレ休憩して、台を休ませて再開するがぁ〜・・・、
案の定、ノーマルで当って、第3新東京決戦もなし・・・
加瀬の打ち方の終わりは、何故かいつも決戦ナシで終える・・・

1箱打ち込んで、2箱目を上げて、打ち込んだが、
急に、台に元気がなくなって、
玉を流す。
今日は、1万3千発!
画像


玉を流してから、ホール内を見ると、ウルトラマンが空いていた!
それ、試し打ちだ!

このお話しのつづきは、また明日、
(笑)
写真をアップし過ぎたので・・・ (^^ゞ 
(つづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エヴァ3は?まだなの?
早く見たいなー(見るだけかよっ)。

万発、万発よろしいな〜♪
来年も、いっぱい出してね〜☆彡
ぬう子
2006/12/31 02:54
よっしゃぁ!
来年も、いっぱい出します!(^^ゞ
ぬう子さん、ありがとうっ!

あ、因みに、ひばりさん打ってて、当ったラウンド中に演出のボタン押すと、「よっしゃっ!」って、声が出てくれる、そして後半に押すとひばりさんが「ありがとう」って言ってくれるの、結構ちょんちょんと押して、遊んでいる加瀬ですが((笑))

エヴァ3、はぁ、早く見るだけじゃなく、

あぁ〜エヴァ3はぁ〜♪
やさしくまつ毛に憩うぅ〜♪
エヴァってぇ〜
打ちたいものぉ〜ですねぇ〜♪
(ひばりさん風に口ずさんで見ました)
ハハハ( ^3^)〜♪
加瀬
2006/12/31 10:44
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

エヴァ しばらく当たった事が無いです〜
いいなぁ&おめでとう〜

今年もあとわずかです
来年にパチ運はかけることにしました^^

来年も宜しくお願いします。
野沢菜っ葉。
2006/12/31 20:49
菜っ葉りん、
色々と、お世話させて頂き、有難うございました!((笑))
(ほんの冗談だから聞き流してね(^^ゞ)

菜っ葉りんに、来年こそは、良いパチ運が来ますように! (^^ゞ
来年も宜しくお願いします。
m(_ _)m
加瀬
2006/12/31 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その202 エヴァ 2006最終決戦 !? とウルトラマン 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる