加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その193 臨時ニュースです!

<<   作成日時 : 2006/12/01 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

臨時増刊号、臨時ニュースです!

今夜、9時から、あの「Always 3丁目の夕日」が日本TVで放映されます。

2度、美味しいチャンスです。
見逃したシーンをもう一度観たい人、必見です!
(^^ゞ

マイブログ参照 ↓
http://kaseguzo.at.webry.info/200604/article_13.html

今夜ばかりは、パチンコ、パーペキにお休み、というのもいかがでしょうか?(笑)
画像


以上、臨時ニュースでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
加瀬さん、お久しぶりで〜す。
貴重な情報いただきました、予約完了です。
しかし、最近パチ行けてません。
暇なし、台なしで、いつ行けるやら。
加瀬さんの活躍ぶりはよ〜く見てますよ。
しゅう
2006/12/01 19:14
いやぁ〜ぁぁぁ〜!
しゅうさん、
お久し振りです!
お元気ですか?
いやいや、何人の方にこの「臨時ニュース」がお役に立ったかどうか、喜んで戴けたのは、しゅうさんだけでしたが、いやいや、予約して頂けたら加瀬は大喜びです!
TV局からなにも貰っていませんがぁ〜(笑)
やっぱりHDに撮っておいたので、CMをカットして編集してDVDに焼直して、保存版にするつもりです。
で、続・Always 3丁目の夕日、が決定だそうですね、映画は来年11月で、1年待たなければなりませんが、今から楽しみです。(^^ゞ
また、しゅうさんのブログ再開、楽しみにしていますよ〜(^人^)
加瀬
2006/12/01 23:55
加瀬先生
見ましたよぉ 3丁目^^
帰ってTVつけたらちょうどやってました
もぅ後半でしたけどね
へぇ〜 CMカットして編集なんてすごいですね
続編が出るってコトであたしも楽しみにしてます
名づけて「Always 3丁目の夕日☆セカンドインパクト」(笑)

あっ しゅうさん お久しぶりです^^
暇なし台なしですか・・・
あたしもブログ再開待ってま〜す
ナナコ
2006/12/02 15:44
ナナコさん、
ほぉ〜ほぉ〜(^^ゞ
後半から3丁目のTV見ましたか!
あの「イモを喰わねえ」って言う堤真一の見逃したシーンは観れたのでしょうか?
ま、観ても観なくても、どっちでもいいように思いますが(笑)
いつ観ても、子役が光ってますねぇ〜。
で、小雪さんの「いつか買ってくれるという指輪を嵌めてぇ」というシーンも、サンタのシーンも、いいですねぇ〜!
ぬう子さんも、後半から観た組で、目のホコリが取れたようですしぃ〜アハッ(^^ゞ

しゅうさんの人気は衰えず、ってか、待たれている復活、応えてもらえるのをお待ちしています。
m(_ _)m
加瀬
2006/12/02 17:40
こんにちは(^o^)

今回のTV放送は見れませんでしたが、DVDで見てますよ〜
あの昭和の雰囲気は見事に作りこまれていますよね。
自分が興味深いのは、仕事が自動車の修理屋さんってことです。
自分の祖父もあんな感じで仕事をしていたかと思うと
感慨深いものがあります。
今のうちの会社は全然雰囲気違うので(笑)
おやじの戯言
2006/12/04 10:01
おやじの戯言さん、
そう言えば、自動車関係つながりで、そうでしたね、ま、今と昔とでは随分と違うでしょうけれど、会社を設立したような時代では、あんなお笑い話が現実にあったのかも知れませんね(笑)
鈴木オートの社長、「なぁんだぁとぉ〜!」って、ブチ切れて玄関戸をフッ飛ばすシーンは漫画チックで、笑えました。(^^ゞ
挙句に「自動車」と「自転車」の履歴書の勘違いを自分の子どもに諭されるようでは、いやはやなんとも・・・
今、あんなんじゃ、従業員ゼロ!
になってしまうでしょうねぇ〜((笑))
でも、昔はちゃぶ台ひっくり返したり、部屋のもの倒したり壊したり、そういう野性的な男って結構いたようですが、現代の男はめっきりおとなしくなったものですね〜(苦笑)
人生で1度くらいは、やってみたいような・・・
あははは・・・何の意味もないか(^^ゞ
加瀬
2006/12/04 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その193 臨時ニュースです! 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる