加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その188 ちょっと早目のメリークリスマス〜

<<   作成日時 : 2006/11/19 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

11月も19日になり、次第に年の瀬の慌しさが、もうそこ、ここに・・・最近では年末商戦も年とともに早まり、既に11月の上旬から、都心のデパートなどでは年末商戦に突入だという
なんでも、ショッピングモールに大型書店、映画館、スポーツ・文化施設などがドッキングしたような、最新のモール、都心周辺の商業施設に近くの人たちは集まって、山の手沿線・渋谷・新宿・池袋など、従来からある都心のデパートなどの大型店舗では、1ヶ月早く11月から商戦が始まったらしい
つまり、従来の12月の年末ショッピングやクリスマスプレゼントなど、どこでも同じようなものを買うのに、ワザワザ都心にまで出掛けて買い物をしなくても、そういった近くのモールで済ませるようになる、というのがその理由らしい。

で、ララポート、行って来ました〜!
加瀬の用事は、ソ○トバ○ク携帯ショップをチェック!
あ、写っている入り口のおじさん、関係者ではありません、一般通行人なので・・・(^^ゞ
画像
 
画像


そして、渋谷へも出かけました〜!
ドコ○ショップ携帯チェック!
そんなわけで、渋谷の井の頭線駅前に毎年恒例のクリスマスツリーのディスプレイ、ちょっとパチリ!
画像

これ、ツリーの下はなぜか離れているんですね。
画像

綺麗な色で、キラキラと〜
早目の、パチファンへの

メリークリスマス!

ちょっと、早過ぎなんとちがう〜?
ってかぁ〜(^^ゞ


で、携帯を新しく買い換えようと思って、色々物色していたんですがぁ・・・
思い切って、FOMA SH903i 機種キャリアー変更を決意!

これって、なにもパチンコの当り画面を、ショットするために買ったんじゃありませんからね!
一応、念のため。(^^ゞ

これから、あれこれ使い方、学習ぅ〜、始め!
です・・・ (;´∀`) !!

・・・だから使い方が解らないうちは、未だ新しい色々と機能がイッパイついていても、携帯は、タダの箱、です。(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!ドコモに乗り換え!?
ナナコしゃ〜ん、また一人ドコモ部員が
増えましたよ〜☆
SH903iかー!私はSH702iDです。
最新機種じゃ〜ん!やる〜(〃^∇^)o_彡☆

うちのお店もセール、セール、セールっす。
うざい季節です・・・(笑)
ぬう子
2006/11/19 16:48
毎度ドコモをご利用いただきましてありがとうございま〜す(笑)
あたしのはえっと・・・P901@
もぅ古いタイプになっちゃいました〜
加瀬先生 最新ケータイをバシバシ使いこなしてくださいね
ナイスなショットも待ってます^^

ちょっと早いけど街はすっかりクリスマスモードなんですねぇ
綺麗なクリスマスツリー。。。キラキラピンクだ♪
クリスマスが終わったら正月か・・・早いなぁ
ナナコ
2006/11/19 20:14
とうとう一人もんには寂しい季節がやってまいりました。
イルミネーションが綺麗な程、物悲しさが募ります。
そして私のお財布もパチンコ激負けで物悲しすぎすぎましゅ。
(TДT)
あ、ちなみに私もドコモっ子♪
最新とは程遠い機種だけど・・・

choki
2006/11/19 20:37
ぬう子さん、
SH702iDでしたか、いやいや〜
おしゃれな色、カーボンレッドですか?
それとも、グラスホワイト?
急に、機種詳しくなったりして・・・
アハッ(^^ゞ
ま、ぬう子さんに、この年末、
メリークリスマス!
加瀬
2006/11/20 18:54
ナナコさん、
根っからのドコモ派でしたか〜、
あ、ドコモの営業もやっておられましたか〜
(^^ゞ
バシバシと使いこなすまでには、少しお時間を戴かないと・・・イッパイある機能、使いきれません・・・
早いものですね、年末から正月・・・
なんでもそんなに早く先取りしたくありませんねぇ〜
2007年、リーチ!掛かっています、って?
ええぇ〜いっ、せわしない!(笑)
そんなわけで、
ナナコさんところ、年末年始はちゃんとお休み取れそうですか〜?
(^^ゞ
加瀬
2006/11/20 19:02
chokiさん、
おひさしぶりです〜!
元気に、お仕事に、パチンコに、楽しんでおられるようで・・・
って言うかぁ、ブログさぼり過ぎなんと違いますかぁ〜・・・(^^ゞ
仕事、お付き合い、で日々、忙しすぎですか?
パチンコ、ちゃんと打ってますか?

chokiさんも、ドコモっ子でしたか、
ま、携帯の約半数がドコモだから、そんなものかもしれませんが・・・
今年も残すところ、あと1ヶ月と10日になりましたね。
(^^ゞ


加瀬
2006/11/20 19:10
こんばんは(^o^)

私はまた風邪をこじらせています・・・
右手が良くなり始めたらこの有様です・・・

自分の携帯は、やわらか銀行です(笑)
ドコ○かa○に換えようかな・・・

クリスマス近づいてきましたね!
ブログのトップもクリスマス仕様になっていて
気分的に盛り上がりますね!
自分のトップも替えようかな。
おやじの戯言
2006/11/21 21:15
おやじの戯言さん、
風邪はじっくり治しましょう!
セキがのこりますよ、今年の風邪・・・
携帯、これからですか、auは一番先にダメ出しをしました(^^ゞ
ま、秋のお月見の景色ではなくなってきましたので、変えましたけどね。
(^^ゞ
加瀬
2006/11/21 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その188 ちょっと早目のメリークリスマス〜 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる