加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その185 人生って不思議なものですねぇ〜とパチンコ

<<   作成日時 : 2006/11/12 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

11月12日、日曜日には冷たい強風が吹き、早いところでは北海道を始め各地で初雪が降ったところがあったという。
パチンコ、打っているのは、相変らず「CRぱちんこ 華王 美空ひばり連チャンが何故か伸びない機種らしいのは解ったんですが・・・中には「見せ台」のように出るタイミングもあるようですなぁ〜・・・、入り口近くの台はえらく出していましたが・・・

初めの大当りが「お祭りモード」突確からのスタートだと、連チャンも結構伸びてくれるようだ
確変を引いてもワンセット、そんな不調台が多い中、この突確スタートはいい調子の台のようだ。
蛍が飛び交う画面になり、リーチが外れ、次の回転でちょっとアツイリーチが外れた。
この台は、ダメかぁ〜・・・
と思っていたら、

いきなり、ドドンッ!

お祭りモード、と来る。(^^ゞ
で、お祭りマンボの鼻歌を・・・

お仲間ブログの○○さんは、
○○の生まれで パチパチパチンコ
閉店間際が、大好きでぇ〜♪
白いキャップに、ナースの衣装ぉ〜
ドクターがわめこうが、患者が泣こうが、
点滴担いで
ワッショイワッショイ
ワッショイワッショイ
注射針つけろ 血を抜いておくれ
ワッショイワッショイ
ワッショイワッショイ
ソーレソレソレ お仕事ダァ〜♪

おじさんおばさん大変だぁ〜
どこかで赤短なっている
当りは近いよぉ テンパイだぁ〜♪
扇が開いて ワッショイショイ
扇がまた出た ワッショイショイ

そのまた隣りの ○○さんは
○○育ちでチョッピリ美人で
ゲテモノ・ホラーが 大好きで
粋なおしゃべり 長い黒髪
お客が来ようが、拉致されようが
朝から晩まで お仕事三昧
ピーヒャラピーヒャラ
テンツクテンツク
おかめと鬼が
般若とひょっとこが
ピーヒャラピーヒャラ
テンツクテンツク
ソーレソレソレ お祭りだぁ〜♪


どこかの、お仕事好きな人たちのイメージをした替え歌ですが・・・
点滴担いでワッショイショイ」のフレーズも浮かんだんですが・・・(笑)
以下は、未完です・・・(^^ゞ
画像

そんなわけで、何か浮かれていたいお休みの日もあって欲しいものです。
パチンコ結果は、1万発未満でしたが・・・
・・・ (;´∀`) !!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっぴり美人やなんてー("▽"*) イヤン♪
ぬう子のことじゃなかったりして(笑)
いや、ラチって言葉が出てること自体
あたいのコトね。光栄デス。

本当に『浮かれていたいお休み』って感じ
ですねぇ(笑)



ぬう子
2006/11/12 23:13
ぬう子さん、
あはは・・・褒めすぎでしたかねぇ〜(^^ゞ
ただ、歌詞のオリジナルをいじらなかっただけなんですが・・・アハッ(^^ゞ

往生しまっせぇ〜!
チッチキチィ〜!
(意味なしギャグです、ハイ(^^ゞ)
加瀬
2006/11/13 21:04
暴れん坊やったの^^
6千円で5箱でたんだけど〜
等価で でもね・・でも・・・
流す時に店員さんが3箱持って
下にある2箱の上に落として
ホールになかり広がったんだよ〜〜〜
銀玉〜〜〜〜〜〜。:゚(。ノω\。)゚・。

一生懸命拾ってくれたけど・・・
でも。。。3万500円だったの
等価なのに・・・とうか。。と・・と。。。
等価なのにぃ〜〜〜ちゃぶ台投げ(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。

でも 店員さんが涙目で「これでいいでしょうか?」って
旦那に言ってきたらしくて 心優しい旦那は「いいですよ」って
言ったらしいけど・・・私なら5箱ちゃんと保証してくださいって
絶対に・・・言っているかも^^:
野沢菜っ葉。
2006/11/14 18:54
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオッッッ
菜っ葉りん、
元気か?
なんと、店員が、
ちゃぶ台投げ(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。
とは・・・!
ま、勝ったから良かったじゃん!
(´∀`)
また来て四角!
加瀬
2006/11/14 23:18
こんにちは(^o^)

自分は事故の後遺症で右手が痛くてパチれない状態です・・・
「ひばり」さんもしばらくご無沙汰です。
期待の新台も雑誌で眺めています・・・
また遊びに来ますね!!!
おやじの戯言
2006/11/15 16:01
おやじの戯言さん、
いらっしゃいませ、ご無沙汰しております。
交通事故などでの、右手の痺れには長引きますので、ご用心下さい、ゆっくりご養生下さい。
またお越し下さい。
よろしく。(;- -)
加瀬
2006/11/15 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その185 人生って不思議なものですねぇ〜とパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる