加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その184 ちょっと最近の記事とパチンコ

<<   作成日時 : 2006/11/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

パチンコは、そこそこに打ってはいるけれど、相変らず「CRぱちんこ華王 美空ひばり」は連チャンが何故か伸びません・・・初めの当りが単発、確変を引いてもワンセット、そんな不調が続いておりますが・・・
そんなわけで、何かに八つ当たりでもしなければ腹の虫が治まらない、と言うわけではありませんが、
最近の新聞を読んでいると、面白くない記事ばかり・・・
例えば、本日11月11日、これってパチンコなら本来、嬉しい「1111」のゾロ目
しかし、皆さん、まぁ聞いて下さい。
ちょっと「ぼやき漫才風」ですが・・・(^^ゞ
新聞によりますとぉ〜・・・
群馬県の巡査長が、
郵便局強盗
だってさぁ〜!
泥棒捕まえる奴が、泥棒してんだから世話ねえや!
で、
同じ紙面には、
東京女子医大、不適切請求140万円カルテ書き換えて不正請求
そればかりじゃなく、患者から取る必要のない差額ベッド代37万円も不正にぶん取っていた!
というから驚きだよなぁ〜!

そうかと思えば、地方に違法予算指示の記事、
何か?と読んでみたら、
これは、国が法令違反を地方の行政に押し付けていたのが発覚した、と言うお話。
全国のハローワークで予算消化をするため国(労働省)がそそのかして、約24億円も税金の無駄遣いをしていた、という。
また、会計検査院が調べた国(役人)の無駄遣いや不正な経理など、税金の無駄遣いが約452億円!
その内の約227億円は、不正やゴマカシ経理によるものだと言う。
いったい、政府の役人って、どうなってるねん!

責任者出て来い!

そんな奴ら、悪人ドモは、みぃ〜んな、まとめて、

チャララ〜ァ〜ン・・・


仕事人の中村主水さんと仕掛人の藤枝梅安さんにまとめて依頼をしたいくらいだ!
(^^ゞ

それか、もしも・・・、
Death Note」を拾ったりしたら、ぜぇ〜んぶ、そいつらの名前を書いちゃうんだけどなぁ〜!

即刻、心臓麻痺で

死んでもらいましょう!


と、いうわけには行かないんだよねぇ〜、この世の中・・・


そんなわけで、
こうなったらヤケだ、ヤケのやんパチ、日焼けのなすび、色が黒くて喰い付きたいが、わたしゃ入れ歯で歯が立たぬ、ってねぇ、
コンチクショウ!


で、ちょっとだけ打ってきました。
記事とパチンコとは直接関係ないようですがねぇ〜・・・
(;- -)

というわけで、
今回はぁ〜、
画像

1万5千発超え、
さぁ、どお !?

へへへ・・・、
・・・ (;´∀`) !!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとばかりご無沙汰してしまいました
(*- -)(*_ _)ペコリ
おおっ! 15333発 おめでとうございます!
なんともいい感じの数字の並びですね〜^^

あたしは 1111の日だというのにパチしませんでした
久々のまともなお休みだったので ほとんど寝てました(笑)

ホントにろくなニュースがありませんねぇ・・・
ふっと思い出したのですが「てめぇら人間じゃねぇ! たたっ切ってやる!」って言うセリフは何のドラマでしたっけ???
ナナコ
2006/11/12 20:20
ナナコさん、
ありがとうございます。
11日、まともなお休みにパチらず、お家でお寝んねぇ〜?
なんと、それって、ナナコさん、お体のお具合でも悪かったのでしょうかぁ〜?
「てめぇら人間じゃねぇ! たたっ切ってやる!」って言うセリフは、萬谷錦之助の時代劇ドラマで、たしか・・・
なんだっけ、忘れた(^^ゞ
加瀬
2006/11/12 21:37
「ナナコ、再来」(笑)
いやいやいやいや お具合なんて上品なもんじゃありませんが(笑)
ちょっとばかり疲れてたんですよね〜
・・・で 今日はパチ行ってきました
・・・で +800円  
まぁいっか〜 マイナスよりは(笑)

気になったんで検索しましたところ
その萬谷錦之助の時代劇ドラマは
「破れ傘刀舟 悪人狩り」でした
あ〜スッキリした(笑)
ナナコ
2006/11/12 21:53
「てめえらの血は何色だぁ〜!!」
っていうのは北斗の拳のレイの名セリフですが。

出してますね〜""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ひばりさんで?
連チャンしないっていうのは、皆そうなの?
連チャンしちゃう人もいるのかな?
私は、サラリーマン金太郎を待ちます☆
ぬう子
2006/11/12 22:00
ナナコさん、再来、
いらっしゃいませ、ようこそ!(笑)
そでしたか、ま、本日のパチプラス、先ずはオメデトさん!
あ、「破れ傘刀舟」ねぇ!そそ、そでした!
よくお探し下さいましたぁ〜
こっちもスッキリしました!(笑)
ども(;- -)(;_ _)ペコリ
加瀬
2006/11/12 22:32
ぬう子さん、
いらっしゃい!
連チャンの件は、加瀬だけじゃないと思うけど・・・かなり偏った連チャンの仕方がひばりの特徴みたいだねぇ〜(^^ゞ
まだ「修行が足りない?」だけかなぁ〜
(笑)
リーマン金太郎ですか、ぬう子さんの趣味なタイプは?(^^ゞ
加瀬
2006/11/12 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その184 ちょっと最近の記事とパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる