加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その183 ちょっとお出掛け先のパチンコ屋さん

<<   作成日時 : 2006/11/06 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

たいていパチンコするのは東京で、たまに大阪ぐらいだけれど、ついこの間の3連休に実はちょっとお出掛けして、四国の「坊ちゃん」で有名なところへ行って来ました。
羽田を発ったのが、7:20発のA○A便。
松山空港から、取りあえずJRの駅に向かって、着いたのは9時少し前。
ここでちょっと腹ごしらえ。
駅そばならぬ、駅うどん
じゃこてんうどん。
これが旅行気分を引き立てますなぁ〜(^^ゞ
画像

(390円也)
時間に余裕があったので、駅前をウロウロ・・・
えっ?
何を探しているか?
ってぇ〜・・・?
それは、パチンコ屋さん、です(^^ゞ
画像

そんなわけで、ボウリング場の建物をそのまま利用したようなホールで、だだっ広い!
で、ひょっとして・・・と思って覗いてビックリ!
9時過ぎには既に入場開始している!
そして、誰もガツガツ走ったりしない!
みんな思い思いの台にポトポト歩いて行く感じで、ゆっくり着席。
場内アナウンスで、9時半の「開店」までに好きな台に着席下さい、9時半には係りが見廻って、ライター・タバコなどの席取用グッズは即撤去!
なかなかお客さん本位の営業!
ちょっと感心しました。

そんなわけで、
「CRぱちんこ華王 美空ひばり」
ちょっとだけ打ってきました。
画像


ワザワザ出かけた先で、用事を済ませる前に、
いくら時間に空きがあるからといって、
朝からパチンコやるかぁ〜普通はぁ・・・
と、我ながら、ちょっと反省でしたねぇ〜
(;- -)

というわけで、
今回だけ、結果は内緒です・・・へへへ・・・、
・・・ (;´∀`) !!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
結果はナイショね〜〜( ̄ェ ̄;)
温泉、入りましたかー?
ストリップとか見たりぃ?
なんでか、道後って言うとストリップ
ってイメージ・・・(・・*)。。oO
ぬう子
2006/11/06 23:37
ぬう子さん、
何回レスを書いても、「コメント」ボタンをクリックした途端に消えてしまうんですよ、このコメント!・・・もう〜
でも、もう1回書く・・・
温泉は入りませんでした(^^ゞ
で、ス、スト・・・も行っておりません!
(笑)
加瀬
2006/11/08 22:51
ほうほう、どれどれ?
と、試してみる・・・
ウェブリクラブ、何か問題でも
起こったかなー?
ぬう子
2006/11/08 23:39
ぬう子さん、
今日も、5回トライして、その内の1回のコメントがOKでした。(^^;
メンテナンスでもやってたのかも・・・
いやはや・・・(^^ゞ
加瀬
2006/11/09 01:05
お、
朝イチパチンコは健康にいいんですよ〜(多分ウソ)
私もたまーにやっちゃいますが、
座り放題の状況で思い通りに出たときの「得した!」感と
どれに座ってもいいのにハマり台に座ったときの屈辱感、
紙一重でどきどきしちゃいます。
でも基本的にはやっぱアドバンテージがあると思ってますがね^^v
どらみ
2006/11/11 09:19
どらみさん、
ども、朝イチパチ健康法の第一人者!?
いやいや、そそ、特にどれでも選び放題なのにわざわざ朝イチからハマり台に座ったら、目も当てられない、なにしに座ったんだぁ〜?
ってなっちゃうの解る、解る!
そですね、0回転から廻す事によって、パチンコを覚えていくものなんですよねぇ〜!
加瀬
2006/11/12 03:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その183 ちょっとお出掛け先のパチンコ屋さん 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる