加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その182 パチンコひばりさん

<<   作成日時 : 2006/11/06 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

だけど、「CRぱちんこ華王 美空ひばり」って連チャンが続きませんねぇ〜
せっかく確変で当っても、何故か、3連チャンとか、4連チャンで止まる、止まる・・・

(;- -)
それに、何故か確変ラウンド終了直後の保留で来る「祭りモード」・・・
もったいない、と思うが、あの突確はムダが多い!
突確のお祭りモードは、半分以上が確変中ダブって当る・・・
明らかに偏りが見られる設計・・・なんか怪しいぞぉ〜・・・
そして、ラウンド終了後の時短中にアツ〜いリーチが出ないと、時短終了後も、さっぱり当らない、当らない・・・
それが、実は、
いのしし「777」で、いきなり来ました、来ました!
画像

そんなわけで、確変引いても5連、6連チャンで止まる事が多かった苦戦中の「ひばりさん」
やっと、9連チャンしましたぁ〜
で、やっと、やっと聴けました!

真っ赤に燃えたぁ〜♪
太陽だからぁ〜♪
画像

真赤な太陽
そして・・・ラストは、

俺に決めろよ♪
迷わずにぃ〜♪

おまえに惚れた

というわけで、
画像

(等価ホール)
わっしょい、わっしょい、
ソーレ、ソーレソレ、お祭りダァ〜♪
お祭りマンボ」でしたぁ〜

・・・ (;´∀`) !!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おーっ!なんか久々に、大漁節〜♪
おめっとさんでした(*゜▽゜ノノ゛☆

来週は天皇賞ですなぁ〜∈・^ミ ヒヒィーン
ぬう子
2006/11/06 01:32
こんにちは(^o^)

お久しぶりになりましてスミマセン・・・
おっ、9連荘!!!おめでとうございます!!!
しかも等価交換。素晴らしい!

先月は忙しくて稼動も少なかったので
今月はがんばろうと思ってます。
しかも、今月は目玉の新台が多いですからね。
暴れん坊・サラ金・ゴジラ・島耕作・猪木etc
加瀬先生は、どれが好みですか?
清流物語だったりして(笑)
おやじの戯言
2006/11/06 14:30
ぬう子さん、
いやいや、どもども(^^ゞ
ありがとさんです。

で、競馬の方は、実は未だ再開していなくて、これから、というところでしょうか・・・
「遊び」をサボっていまして・・・
てへへ(;´∀`)
加瀬
2006/11/06 19:59
おやじの戯言さん、
お久し振りです。
バタバタしていまして、こちらもあちこちに足跡残せていませんが・・・

で、新台ですが、暴れん坊、ぐらいでしょうか、今日あたりからどんどんあちこちで新台が導入されるみたいです。
あ、そうそう、「ランボー」は面白そうですね!
加瀬
2006/11/06 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その182 パチンコひばりさん 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる