加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その192 ダメ出しをしたい節操のない大人たち〜

<<   作成日時 : 2006/11/28 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に平日火曜に1日臨時のお休み、で、朝からTVを見ていたら、
人をバカにしたような会見、節操のない嘘っぽい議員が出て来て、こんにちはぁ〜
「基本的に、民営化に反対じゃなかった」
などと、臭い、くさぁ〜い、田舎芝居のTV会見をしていた。

無所属のままでは3千万円程の政党助成金が我々から絞り取った税金から出ないらしく、○○党に「復帰」したいのだと言う。
郵○民営化を争点にして行われた前の選挙は何だったのか !?
もっと悪い連中は、復党させるのに時間を掛けたのがイケナイ
国民に批判させる時間的余裕を与えてしまった、などと言う連中で、
有権者、国民、をまったくバカにしている

こそこそやればいいとでも思っているから、もっとケシカラン!どっちもどっち、目くそ鼻くそだが、
この国際的にちょっと理解されない国の、ダメ出ししたい節操のない人たち・・・
なんなんでしょうねぇ〜

この茶番劇は、安っぽい時代劇そのもの。
で、時代劇なら・・・

「そのほうら、余の顔を見忘れたか?」

ジャーン!

画像


こ、こいず・・・、いや、う、うえさま!
ははぁ〜!


(側近の悪知恵の者がささやく・・・)
いやっ、我々がお仕えすべきは、あちらの方でございます。
(そこには、アベッチさまが・・・)
こちらは、もはや上様ではございません。

おお〜っ! そうか、そうか、そうじゃった。
出会え、出会えぃ、ええい、こやつは、上様を騙るふとどきなやつ!
斬って捨てい!
ジャーン、ジャーン、ジャジャジャジャ〜ン♪
ジャ〜ジャジャ、ジャジャジャ、ジャン〜♪

とチャンバラが始まる・・・

こんな妄想も、休みのリラックスモードで、
今朝からなんとなくTVを観ていたら、懐かしい時代劇

おぼろ月夜に隠れて悪さをしようってんだな、この夢の介が見届けるぜぃ
と「八百八町夢日記」の北町奉行が出てくるところ、・・・(^^)
野望はとどまる所を知らぬようだ。天をも恐れぬ所業。
いい加減にしねぇか、悪党ども!

(ここで、刃向かう悪党達・・・)
関わりなき者は去れ、さもなくば、斬る!

カッコええ〜迫力あるシーンやねぇ〜!(^^ゞ
と、お決まりのチャンバラが始まるところでございますぅ〜(^^ゞ
そしてぇ〜、
武士の情け、悪しき夢と、思うて下され。
悪役の姫さんは病にて急死・・・

となって一件落着。
悪人は最後は死ぬ事になっているのですねぇ・・・(笑)
そういえば、復帰組にも「悪いお姫さん」もいたような・・・
タイムリーな時代劇放映・・・

悪人をバッサバッサと斬って捨てる、勧善懲悪!!
このイケナイ感覚、加瀬は大好きですぅ〜(笑)

そう言えば、かつて大儲けさせてもらったパチンコの「大江戸日記

その後、どうなったのかなぁ〜、
と、ホールを覗いて見たら、
まだ、あった!
そんなわけで、打ってみたけれど・・・
なかなかスーパーに発展しません・・・
で、そうこうする内・・・、

液晶がグルッと廻って

アツイ、アツイ、リーチに発展!


が、

しかし


ハズレ・・・

あああ・・・
カッコいい北町奉行の「夢の介」 じゃなく、
加瀬は、ドジな北町同心の方だった

(;- -)

結局、ひばりさんを打って、
トータル、チョイ負け・・・
これじゃ、寸止め○○○ハンになってしまう・・・

ああぁ〜・・・ (;´∀`) !!


Can I help you ? ・・・
Ahaaaa〜・・・
どこかの○会話学校のノ○ァのCMシーンのように・・・
ボロボロになって・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^o^)

最近、先生の大勝報告がなく寂しいです。
「大江戸日記」は、マイホールでもまだありますが、
4台とも50回転以内の当たりナシで終っています・・・
もうそろそろ撤去間近かな???
自分も新台の時に大勝ちした思い出はあるのですが、
この様な状態では打つ気になれないですね・・・
12月は毎年仕事が忙しいのでなかなか打ちに行けないんです。
「ウルトラマン」ぐらいは打ちたいな〜!
おやじの戯言
2006/11/29 16:50
おやじの戯言さん、
「大江戸日記」はもうそろそろ撤去ですね〜
良く考えれば、あれってノーマル当りで時短がないやつだった!
なまじ、単発なら、当らなくて良かった?
そそ、こちらも、今はちょっと時間が取れません(;- -)
で、遊ぶ時間がなくて、本気モードで打てません、残念ながら・・・
ま、そのうち、まとめて!
加瀬
2006/11/30 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その192 ダメ出しをしたい節操のない大人たち〜 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる