加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その178 パチンコよりセーラー服と機関銃

<<   作成日時 : 2006/10/14 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久し振りに、ブログ復帰したと思ったら、更新も滞りがちで、
なんともはやですぅ〜(^^ゞ
勝つと思うなぁ〜♪
思えば 負けよぉ〜♪
負けて 元々ぉ〜♪
パチンコはぁ〜♪

というわけで、ひばりさん当ってくれるけれど、
なかなか3連チャン以上続いてくれません・・・(;- -)
幾度となく、掛かっていっては、投げ飛ばされて、
2箱、3箱まで、出ては呑まれて、うまく行きません・・・
で、今日は今日で、パチンコより「セーラー服と機関銃」を、
録画でなく、「」で見たくて、TVの前で酒を呑んでいます

パチンコを諦めるほどのモンかよぉ〜?
って、思われるかもしれませんが、実は、このTVでのロケ地、
浅草橋とか、隅田川周辺とか、・・・
チョッチィ〜このバックのドラマの風景を見てみたくて・・・
ドラマはマンガチックらしいけれど、
星泉役の、長澤まさみ、もかわいいしぃ・・・(^^ゞ
薬師丸ひろ子とはかなり違うらしいんだけど、
で、日高組若頭の佐久間真に、
3丁目の夕日」で鈴木オート社長役で出ていた、堤真一
ハイィィッ・・・
例の、イモはいらない、
「屁が出るから!」
と言ったお人ですぅ〜(笑)

そんなわけで、金曜夜10時からはぁ〜、
パチらずに「セーラー服と機関銃」見ます。
(^^ゞ
ども・・・軟弱でスンマセン (;´∀`) !!
画像


ドラマの中で、泉ちゃんの部屋の番号が、
8940」号
ヤクシマル、って、面白いじゃん(^^ゞ

これ、書いたのは、昨夜、
But, 呑みすぎて、コロン、と寝てしまいました(^^ゞ
ども。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
加瀬さんと「セーラー服と機関銃」・・・
意外な組み合わせですねぇ(笑)
カ・イ・カ・ン・・・(´- `*)
私は、月9の「のだめカンタービレ」は
絶対見る♪
ぬう子
2006/10/14 12:26
ついつい「セーラー服と機関銃」のパチ台が出たのかと思ってしまいました(笑)
薬師丸が機関銃で数字を打ち砕き 大当たりすると「カ・イ・カ・ン」
・・・な感じですかねぇ〜
TVでやってるとは知りませんでした
おおっ! 鈴木オートの社長 こんなドラマにも!
ナナコ
2006/10/14 14:23
ぬう子さん、
意外な組み合わせ、と思われるかも知れませんが、気楽に楽しむ番組として、書いたようにロケ地が浅草近辺で隅田川などが出て来るらしいのがなんとなく嬉しくて、部屋番号を8940号にしたりする、おちゃらけが好きですね。
「3丁目の夕日」に出ていたマジメなようでいて笑わせてくれる、「堤真一」のキャラも好きだし(^^ゞ
軽いお笑いを楽しんでます。(笑)
加瀬
2006/10/15 09:32
ナナコさん、
「セーラー服と機関銃」のパチ台が出たら、面白いでしょうね〜(笑)
ハズレ数字を、バリバリバリ!っと打ち砕くリーチアクションとか(;´∀`)

鈴木オートの社長、堤真一のキャラ、まじめ風でいて笑わせる、あのキャラ、大好きです、面白いです。
第1回、良かったですよ!
これはもう毎週金曜日、録画ですね(笑)
加瀬
2006/10/15 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その178 パチンコよりセーラー服と機関銃 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる