加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その177 お久し振りです、美空ひばり初打ち

<<   作成日時 : 2006/10/08 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お久し振りです。
チョッチィ〜お休みを戴き、パチネタも含め、しばらくブログのお休みをしました。
久々にブログ更新ですぅ〜
これまでのこと、わけは言わない、聞かない、と言う事でゴメン下さい(^^ゞ
というわけで、さっそく「美空ひばり」打ってきました
ホールは2Fの半分以上のスペースが京楽の台、1Fの半分以上がスー海、とフロアは2社の台でほぼ占められたような感じ。いいのか悪いのか・・・
エヴァUは台数半減、健闘しているほうかな。
で、初めて打つ、「CRぱちんこ華王 美空ひばり
5回当りで135回転の台。
あの、京楽の伝統的な赤短予告、が、

チャラリィ〜〜〜ィ♪

ワクワク・・・( ^3^)〜♪

で、当りが来たのは、9千円目、

チャラリィ〜〜〜ィ
が 2回、
3回目に、パッ!と、赤短冊画面いっぱいに散って
左右に美空ひばり図柄が停まってぇ〜、
レインボー扇子フラッシュ


来たァ〜、─(゜∀゜)―!!キタッ!

ひばりのカットイン!

ステージで唄うひばりさん、

666」で揃って

画像

555」確変に昇格!
画像

流れる歌は、「川の流れのように
画像

3連チャンで止まって・・・、

」(5連チャン)や、
真赤な太陽」(7連チャン)や、
おまえに惚れた」(9連チャン)などの曲は聞けずじまい・・・


ま、初打ちで、ゼブラ短冊見たし、
まぁ、いいかぁ、( ^3^)〜♪

でも、ゼブラ短で、ノーマルで止まった後は、
京楽の台は、要注意、と言う法則は変わっていないようだ

1箱や2箱では、好調モードには戻りにくい。

で、がこっちへ向かって突進してくる、「夏リーチ
画像

初めて見たときは、
どこへ逃げようかと思った
と、ナ○コさんも言っていたのが、解る気がする迫力 (笑)
でも、当りませんけれど(泪)
(;- -)

そんなわけで、
出したけれど、呑まれて、結果はチョイ負けの有様、
ヤケのやんぱち 日焼けのなすび・・・

ま、準備運動ですな・・・今回は

ども、・・・ (;´∀`) !!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さくら「おにいちゃん! 
    いったいどこ行ってたのよっ!?」

寅  「やぼなことは聞くんじゃねぇ
    ちょいと隣町のパチンコ屋よぉ」

・・・なわけで 寅さんおかえ・・・じゃなかった
加瀬先生 おかえりやす〜〜〜♪

ひばりさんに出てくる 動植物の各種リーチは迫力ありますねぇ
ハズレると (_△_;ガァーーーン!! な感じですけど・・・ 
海はしばらく置いといて(笑) ひばりさんで楽しみたいのですが
どうなることやら・・・   
ナナコ
2006/10/08 18:28
お帰りなさいませ♪ダンナさまぁ♪
ほうほう、早速お嬢のご機嫌伺いに。
面白そう!ひばり台☆
猪鹿蝶リーチがあった台・・・なんて
言う台か忘れちゃったけど、同じ京楽の
雅なヤツは結構やったんだけども、コレも
同じ感じっぽいかな?だったら・・・
相性、いいかもしんない♪(-_☆)ふふふ
ぬう子
2006/10/08 21:52
「おいっ、さくらぁ」
じゃなかった、ナナコさん、
ども、ただ今ぁ〜、
元気してたかぃ?
仕事の方はどうだいっ?相変らず、忙しいのかぃ?・・・
なんか、口調まで寅さんになっちまったぃ(笑)
(^^ゞ
ひばりさんで楽しんでいるみたいだね〜最近は
(´∀`)
がんがん、出してください!
では、また、よろちくびぃ〜m(_ _)m
加瀬
2006/10/09 10:30
ぬう子さん、
そんなぁ、功名ケ辻の千代みたいに言われると、照れますなぁ〜(^^ゞ
お久しゅうございます
(;- -)(;_ _)ペコリ
で、ひばり台☆ですが、短冊予告は面白いですね、やっぱ。
あの、チャラリィ〜♪の連続を見たくて打っているようなモンです。(笑)
また、ぬう子さんのブログでパチネタ期待してます。(;´∀`)
では、では、m(_ _)m
加瀬
2006/10/09 10:39
おかえりなさ〜い、加瀬先生!
また先生のブログが読めると思うと嬉しいですよ!!!
お邪魔してからずっと先生のブログを読むのが
日課になっていたので(笑)
やっぱり「ひばり」は、さすが京楽って感じでしたね。
まだ一回しか打ってないですけど6連荘を頂きました。
今月はいろいろと忙しいので稼動が難しいですが
稼動に行くなら「ひばり」と決めています!
先生も今度は勝てると良いですね!
おやじの戯言
2006/10/10 15:26
あ、おやじの戯言さん、
有難うございます。
ぼちぼち書いて行きますのでよろしく。
(;- -)(;_ _)ペコリ
「ひばり」打ち、ガバッと出してください。
ではまた。
加瀬
2006/10/10 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その177 お久し振りです、美空ひばり初打ち 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる