加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その172 ひいちゃう行動はこれだ !?

<<   作成日時 : 2006/09/11 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜日は、夕方に出かけた、なまくらパチンコ。
エヴァ2ndを打っていたら、お隣のスンゲェ〜ゲンドウのセリフ、見ちゃいました!
パチンコで当てなければ、我々の未来は無い
ってやつ!
お隣さん、打ち方は、打ちっ放しで、まさしく「オヤジ打ち」のおじさん、

それが、プレミア級の激アツ・セリフとは知らなかったみたいで・・・、
ダブル・リーチだし、もう当りじゃん!と見ているとぉ〜、
必死で、ボタン連打! 連打! で、ボタン叩きまくり、でしたけどぉ〜((笑))

確変図柄で、当ってました(^^ゞ

こっちは、煽られたように、音無の構え・・・、からぁ〜・・・
R系画面からノーマル・シングルリーチ
エヴァンゲリオン、発進! 
そして、第10使徒へ行って、
当ったのに単発昇格せず

1箱打ち込んで・・・、 ( ̄□ ̄|||)ガーン

ヤメ! 
隣りの台で、プレミアプレミア級の演出を見せられちゃうと、こっちは何故か「ひいちゃう」んだよねぇ〜(^^ゞ
あっちが好調台で、こっちは不調台・・・みたいで

退散でした!
新台「美ら島」に座って、端台だったが、廻りが良くなくてぇ〜・・・、千円だけで・・・、
移動したとたんに、すぐに座ったおばさんに、即攻でオカマほられてしまった

しかも、連チャン、連チャン、

大爆発してる!( ̄□ ̄|||)ガーン!

そんな日は、パチンコ、ヤメ!

日曜日は、負けて ひいちゃうパチンコ・・・の日だった。

今週、予定が詰まっていて、パチる時間が余り取れそうもない・・・、
ストレスが溜まりそうな予感、アリ。(;- -)
そんなわけで、今週のパチの実戦は多分なし。

が、呑み会のスケジュールだけは、何故かキッチリ埋まっていく・・・

ある雑誌を読んでいたら、目にとまったのが、
合コンや呑み会でこんなことをしていたら要注意!
という記事。
タイトルが、
男性がひいちゃう、女性の行動はこれだ!
というのがそれ

そのタイプ色々・・・、ネーミングが面白い。

地蔵女
食べ物が出てきても動かず、
どんな話しにものってこない 地蔵女。
「楽しくなさそうだし、何をしに来ているのか・・・」
と周囲の雰囲気も重くさせる。


通信女
話していてもケータイを離さず、
ひたすらメールを打ち込む 通信女。
「そこまでして何を伝えているのか・・・」
と悪い意味で注目が集中。


スパイ女
男性にわからないように、
暗号を送りあう女性たち スパイ女。
「あやし過ぎて呑み会を楽しめない・・・」
と怒りの声が。


説教女
知り合ったばかりなのに、(合コンの場合)
突然ダメ出しを始める説教好き女。
「一応聞くけど、何様?・・・」
かなりひかれている !!


会議好き女
示し合わせて、
女性全員がトイレへ。
「間違いなく秘密会合が行われている・・・」
と解らないようにやってほしいそうだ。


タッチ女
必要以上にぺたぺたと触ってくる、
コミュニケーション過剰な女。
「人によっては、うれしいときもあるけど・・・」(^^ゞ
と軽い感じ、に注意が必要。


パー子女
手を叩きながら大声で笑う、
イイ人。
でも・・・、
「うけてくれるのはうれしいけど、大げさ過ぎると、おばちゃんっぽい」
との声も。


そんなわけで、
女性に対する「男がひいちゃう」記事だったけれど・・・、
男だって「女がひいちゃう」行動パターンと言えるのかも !?


じゃぁ〜、どういうのが、お好み?

うううぅ〜〜〜ん、どぉ〜〜ぉなんでしょう !?
加瀬的には、

呑み会って、楽しければ、イイ、と思うんだけど!


失礼しました・・・ (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
天下の日曜にウンを吸い取られまくりで
げっそりんこ?ご愁傷様でございます(涙)
今週はウンを貯めつつ、オイシイお酒を
楽しんでくださいね。

私的ひいちゃう男は、酒に呑まれる男です。
やたらギャーギャー言う人はうざいです。
そんな私は、ひたすら「シモ」に突っ走って
行っちゃいます・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
ぬう子
2006/09/12 00:07
ぬう子さん、
げっそりんこ涙を頂戴しまして有難うございます(^_^;)
呑むときは、美味しい酒を呑めるように楽しみたいと思います。
酒に呑まれて騒いで、引かれる男でなく、「惹かれる男」を目指して精進致します(笑)
加瀬
2006/09/12 23:55
こんにちは(^o^)

エヴァ2に「パチンコで当てなければ、我々の未来は無い」って
セリフがあったんですね〜。知りませんでした・・・
今週は忙しくてパチれないみたいですが、
飲み会で「惹かれる男」を目指してがんばってくださいね!
おやじの戯言
2006/09/13 11:52
どうしてそういうプレミアの有り難味のわからんおっさんに
そんなセリフが出るんやろ〜
うざいんじゃ! ボタン連打やめんかい!(笑)

美ら島って キャラがめっちゃかわいくない
しかも回らないし この間2k打ってやめました
今度は オカ魔掘り返してやってくださいね

呑み会ねぇ・・・
つきあいの呑み会ばっかりで もうたくさん・・・って感じです
気楽な友達と楽しく呑むのがいいですね〜
ナナコ
2006/09/13 22:28
おやじの戯言さん、
そでしたか、エヴァのゲンドウの最高のセリフ、ご存じなかったとは(^^ゞ
今日、呑んでましたが、体調がすぐれず、そこそこに引き上げてきました。
(^^ゞ
加瀬
2006/09/13 23:40
ナナコさん、
このゲンドウの最高のセリフ、自分の台だったら文句なしだったんですが(笑)
美ら島って セリフが出て、真珠貝みたいなの赤く光るか、魚群?見たいなのが出ないとダメみたいね、しかも、セリフだけのちょっとアツイのが一度外れた後で、お詫び風に、廻してすぐ、もう一度アツイリーチが来て当る、そんな感じ、だったね!お隣の台でしたけどネェ(^^ゞ
ま、呑み会は親しい人、気の合う友達と呑むのが一番ですけどね(^^ゞ
ま、たまにお付き合いもあるんで〜仕方ないっしょぉ(笑)
加瀬
2006/09/13 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その172 ひいちゃう行動はこれだ !? 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる