加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その171 一日の出来事と気分をチェック !!

<<   作成日時 : 2006/09/10 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週、パチる時間が余り取れず、土曜も予定があって、
夕方に出かけた、土曜日は 2万5千円作戦パチンコ
座った台は、エヴァ2nd
1回当り、380回転ほどで放置台、
土曜の夕方などは、立ち回りサキのパチホールは人も多く、最近、エヴァのシマぐらいしか台を選べない・・・、
そんなわけで、
打っても、打っても、まだ 当り来ずぅ〜♪
(雪やコンコン のリズムでぇ〜口ずさんで( ^3^))
1万円、なくなりかけて、
追加しようかどうか、考えているとぉ〜
、 

─(゜∀゜)―!!キタッ─(゜∀゜)―!!キタッ─(゜∀゜)―!!キタッ!

動け!動け! 動いてよぉ〜!

暴走です!

で、サクッっと、5連チャン、出して・・・、

そしてぇ〜、
3箱打ち込んでしまってぇ・・・、

演出ボタンを押しまくって遊んでいたセイか・・・、
リーチ来そうなセリフあってから、あるタイミング、デジタル流れてリーチ絵柄固まる直前に、演出ボタンを押すと演出が変わる場合がある、シングルリーチが何故かダブルリーチに変化するなど、ご存じない方、やって見ると面白いよ、勝てるかどうかは別問題で、どうせ外れるような演出の時、やって見て下さい、楽しいよ( ^3^)〜♪
で、過ぎたるは、なんとか、で、楽しいからと言っても、やり過ぎるとヤッパなんでもダメ、
エヴァの台、ご機嫌斜めになって
リーチのハズレの山
機嫌が回復せず・・・、

ヤメ!

2箱流した。
(等価交換だから、約13,000円くらいはある)
ここで、ほぼ、トントン・・・(;- -)


で、今日はもう少し打っていたい気分
いちから、2万5千円作戦再・スタート!
に、しよう (^^ゞ

CRぱちんこジョーズ、を懲りずに打った

ダーダン!予告、
パトランプ、リーチ・・・ハズレ
・・・・・・・・・・・・・・・
ダーダン!予告、
パトランプ、リーチ・・・ハズレ
・・・・・・・・・・・・・・・
何が来ても・・・ハズレ!

結果はぁ〜・・・ 当りゼロ ( ̄□ ̄|||)ガーン

2万5千円、ストレート負け! ・・・Σ(T▽T;)


ジョーズ、恐るべし

というわけでぇ〜・・・・・・、

土曜日のパチンコ、いいとこなし・・・。(;- -)

帰りがけ、駅の改札口近くのラックに置いてあった、
あるフリーペーパーを手に取って、電車に乗った。
車内でパラパラと読んでいると・・・、
ある記事を発見。

タイトルが、
きっかけレス子」(27歳)事務系会社員・独身の一日チェックよ!
」で、
ある女子社員のぉ、その一日はぁ〜・・・、

07:00 起床
07:30 身支度  「外見を磨きたい!」
08:30 出勤    「ストレスを発散したい!」
09:00 出勤途中 「外国語がしゃべりたい!」
12:00 昼食
13:00 仕事    「ストレスを発散したい!」
16:00 仕事    「仕事をがんばりたい!」
18:00 退社    「オンナ度をUPしたい!」
21:00 帰宅    「スタイルよくなりたい!」
22:00 家     「夢中になれるものがほしい!」
00:00 就寝    「今まで気にしてなかったけど・・・」
 

毎日の出来事に合わせて、こんなにやりたい事があったんだ!
この気分を活かして、何か新しい事が始められるといいなぁ。


と言うわけで、いろいろなレッスンの紹介が始まる記事

楽器、ダンス、ヨガ、英会話、カラーコーディネート、アロマテラピー、エステ、スポーツジム、ダイビング、書道、などなど・・・
○○教室、○○クラブ、などの宣伝記事でしたが。(^^ゞ


さて、あなたなら・・・どんな「気分」ですかぁ〜?

加瀬の場合は〜、総てぇ〜・・・、
へへへ・・・、(^^ゞ
パチンコをしたい!
負けても、懲りずに、パチンコしたい、でした。

一日の出来事と気分をチェックしてみるのも、いいかも !?

失礼しました・・・ (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あららぁ、ヤラレちゃいましたねぇ。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日は、その分爆出しできるといいね〜。

「気分」ねぇ・・・仕事中は、「結婚したい」って
思ってて、お家に居るときは、「どっか行きたい」
って思ってるなぁ。
仕事中しか結婚願望高まってないし・・・(笑)
ぬう子
2006/09/10 12:19
ぬう子さん、
今日は「その分爆出し」できませんでした〜
(;- -)
出かけたのが、夕方と言う事もあったんですが、それは毎度の事としても、立ち回りサキのホールというホール、何故か、マイ・パチホールは、満員御礼、状態で、やっとこさ見付けたエヴァ2、せっかく当ったのが単発・・・呑まれておしまい、の、ていたらくでした。他の台は全然ダメで、諦めて早々と帰って来ました(^^ゞ
ぬう子さんの「願望」は、仕事中って、廻りの人たちとの関係、相対的な気分、ってことでしょうか!?
まさか、仕事を辞めたいとか、楽をしたい、なんて不埒な考えじゃないですよねぇ〜(^^ゞ
(笑)
加瀬
2006/09/10 19:48
 こんばんは。

 世の女性は大変と言うか、欲が多いと言うか・・・。まあ、続くものをやってくれって感じですね。

 ジョーズは怖い台なんですね〜!!セブンと似てるって聞いたけど、俺はセブンで当たったこと無いからわかんないです。
秀(ひで)
2006/09/10 19:50
秀さん、
そうですね、女性は特に、あれこれ、「外見を磨きたい」とか、「オンナ度をUPしたい」とか、「スタイルよくなりたい」とか、「夢中になりたい」・・・とか、化粧品とかも含めて、お金を掛けるモノが男とカナリ違って、種類も多くあるものらしいですね〜(笑)

あ、ジョーズ、これはダメな時は全くダメですね〜、やっぱ、これも当れば○○連チャン!という期待があるわりに、ミドルボーナス(単発で5Rしかない)ばかりで終わる場合もありますから、要注意ですね〜(^^ゞ
勝つ人は、一回で何万円と稼げる、と思うでしょうが、そうそう誰にでも、美味しい思いをさせてはくれそうもないようですが〜(;- -)
連チャンして大勝ちして、初めて「面白い」と言える台ですね(笑)
加瀬
2006/09/10 21:07
へぇ〜 負けるなんてめずらしいですね〜
恐るべしジョーズ・・・
セブンの後継機とか言われてるんですよね
セブンか・・・うみさんを思い出すなぁ・・・
セブンとはあまり相性よくなかったから
ジョーズもちょっち敬遠してます

ある女子社員の一日ですか・・・
そんなにいろいろ考えるものなんですかね
あたしの場合
「寝たい」「食べたい」「パチンコしたい」
そんなもんですけどね(笑)
まさしくオバンゲリオンか!?

( ̄-  ̄ ) ンー
ブログのネタにしちゃおっかな(笑)
ナナコ
2006/09/11 22:41
ナナコさん、
いやいや、このところ「リズムが乱れている?」のか、パチンコに打ち込めない?
そんな感じでしてねぇ〜(^^ゞ
ジョーズのような、当り続けるか、いくら廻してもダメな台か、というのは、合わない?気がしてます(笑)
人が、そこそこしか出せない台を、加瀬だけは連チャンして見せる!みたいなのにアツくなれるみたいです!ナマイキですが(^^ゞ
ヾ(@^▽^@)ノ わははぁぁぁ〜
「寝たい」「食べたい」「パチンコしたい」
ですか!?
うまいうまい、ナナコさんっぽいです、なかなか解りやすい((笑))
ブログネタに使ってください!(^^ゞ
加瀬
2006/09/11 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その171 一日の出来事と気分をチェック !! 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる