加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その170 ジョーズ、あやや、リングに掛けろ、を打ったパチンコ !!

<<   作成日時 : 2006/09/09 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週、ブログ更新も延び延びになり、余りパチる時間も取れなかった。
それでも、ジョーズ、あやや、リングに掛けろ、を打ったパチンコ、細切れの3日間。

その1日目、
CRぱちんこジョーズ、を打った

ズゥ〜ズン〜♪
ズゥ〜ズン〜♪
ズゥ〜ズン〜♪


連続、ダーダン予告!
パトランプが3つ点いて、
ダイバー脱出リーチへ!

・・・

ハズレ! 


こんなパターンが、2回続いて、
ほぼ諦めかけていた・・・、

するとぉ〜・・・、

タイトル振動から、リーチ! 
が・・・、掛かったリーチはぁ〜、
・・・ ちっとも当らない、水上スキーリーチ、(;- -)

チェッ! また冷やかしリーチだ・・・


と、大きな溜息をついて、よそ見をしていたら、

画面に数字が、ザァ〜ンッ

000

ゼロ、ゼロ、ゼロ3つ揃っていた

し、し、信じられない〜!(;〇o〇)ゝムヒャ〜!!!


あ、あ、当った、よぉ〜!(;>ω<)

こんな、弱いリーチで、パトランプも点いてなかったしぃ・・・

、「777」に昇格!

ビッグボーナス!

が、しかし・・・

ズゥ〜ズン〜♪
ズゥ〜ズン〜♪

ダーダン予告!

キャーッ !!!
0−0
JOWS !!

へへへっ・・・来たぞ、来たぞ!
(^^ゞ

が・・・、当って、そのまま・・・、

ミドルボーナス! ・・・ (;- -)

で、5R後、すぐに、
リーチが掛かってぇ〜・・・

モリで闘う! 

オラオラ、オラオラ〜!

連打!連打!連打 !!!
バシッ、バシッ、バシッ、バシッ、バシッ、バシッ !!!

・・・
・・・・・・
THE END !!!
捕獲“2”
 ・・・Σ(T▽T;)


雷雲モード、スルー、その後、

一度だけ、脱出リーチ
アツイ!
・・・のも、ハズレ

というわけでぇ〜・・・・・・、

画像

結果は、0発 (等価交換)

そんなことがあってぇ〜、

その2日目、
あやや、リベンジに出掛けてぇ〜、
あややを打った、戦績はぁ〜

確変、ゲットォ〜☆
画像

チョッチィ〜あややを、ひぃ〜ひぃ〜

と、言わせて、リベンジ成功!

画像

結果は、10,947発 (3.3円交換)

その3日目、
新台、リングに掛けろ
これは、荒れパチですな、
一度当れば、連チャン、しまくり
画像

画像

だが、一度、単発を引けばぁ〜・・・
後はサッパリ・・・リーチも、カスばかり
せっかく出た玉を、ドル箱3箱打ち込んでも、調子が回復せず、

ヤメ!


そんわけで、この台は、連チャン止まれば、深追いは禁物ですな
その戦績はぁ〜
画像

画像

結果は、9,206発 (3.3円交換)

いいんです! 
こういう、出たり出なかったりする日が、あるんです・・・!

(わしゃ、かびら、かぃ !? (^^ゞ)
今週、も、プラスでした。
失礼しました・・・ m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぃ〜、ひぃ〜言ってる台に映ってるのは
あややなのか、加瀬さんなのか?(笑)
今週、「も」、勝ちかぁ〜ε= (´∞` )
一度は言ってみたいもんです。
ぬう子
2006/09/09 03:07
ぬう子さん、
写真はあややが動いていてうまく撮れませんでしたが、台に映っているようにも見えますかね〜なんだか妙な・・・ (^^ゞ
えぇ〜、今週「も」発言、でしたが・・・
土曜日は、えらく負けました!ので、土曜が「今週」に入るので、「金曜日までは」に訂正しなければなりません。
失礼しましたm(_ _;)m
加瀬
2006/09/10 09:02
 こんばんは。

 リンかけは思い入れがあるんです。週刊少年漫画で初めて読んだマンガでしたから・・・。たまにマンガ喫茶で読むんですよ。打ってみたいな〜!!
秀(ひで)
2006/09/10 19:53
秀さん、
リングにかけろ、これかなり荒れパチっぽいですよ、一度、当れば、いきなり確変図柄、「333」ばっか、バシバシ何気に揃ってくれます、が、連チャンしたあと、一度、ノーマルが来ると、さっぱり調子が変わる傾向にあるようです。要注意ですね。(^^ゞ
ま、一度、チャレンジあれ!
加瀬
2006/09/10 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その170 ジョーズ、あやや、リングに掛けろ、を打ったパチンコ !! 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる