加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その144 怒るでぇ、しかしぃ〜パチンコ

<<   作成日時 : 2006/08/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

おいっ、コラッ、チョット待て、怒るでぇ、しかしぃ〜
セリフで、有名なのは「やす・きよ 漫才」のやっさん、横山さん
パチンコにもなって、お盆前に、帰って来た

お嫌いですか!?
お好きです!」 
の、ギャグで最後を決めてくれるらしい・・・(^^ゞ
そんなわけでぇ、本日、「CRやすしきよし」を打ちたくて、
パチホールへGO!

しかし、1軒目は満席、
仕方なく、もう1軒に向かう
好奇心が旺盛で、新しい機種にはすぐにでも試し打ちをしたがる・・・
困ったもので・・・(^^ゞ

タッタッタァ〜ラ、タラッタァ、タッタッタァ〜ラ、タラッタァ〜♪
ひと目遭ったその日から、恋の花咲く事もある


1席、空いていました。
パチンコ「名人」の1万円作戦、をその台で敢行!
新台は、廻るねぇ〜、OKです。
5千円投入後、
単発当り!
ま、初めは仕方ないか・・・(^^ゞ
15R ラウンド終了後、
笑タイム」・・・
えっ? もう時短が、終わり???
た、たったの・・・ 30回???


そんなぁ〜・・・これって、時短が、30回しかないのぉ〜・・・

ま、いいや、確変当てればいいんでしょう

1箱、呑まれて、
再投資、5千円・・・

やすしきよしの漫才リーチから、
777」 当り!

確変図柄!

ラウンドで、やすし選択、
やすしのボートレース

レースで、2回とも負けている、やすし・・・
え? なんかおかしいぞ・・・
15R終了後・・・、
ん?
確変中、と思われる「笑タイム」・・・って、
さっきの単発の時と、同じ?

どう違うんだ?
そして・・・、

えええええええええええええ???
100回転過ぎたら、突然、普通のモードに!
確変が終了???


そ、そ、そぉんなぁ〜バカなぁ !!! 

ガックシ !! (;_ _)

それでも、なんとか、115回転目で、
666」 当り! 
単発、結局、ワンセット・・・

時短終了?
えええ???
また、30回転???
何だよ、これは?


出玉を打ち込んで・・・終わっちゃった

おいっ、コラッ、チョット待て! 

怒るでぇ〜 しかしぃ
 凸(`、´X)

帰って、よくよく調べるとぉ〜、
これは、CRやすしきよし555というタイプの機種

大当たり確率 1/237.3 で、
総ての大当たり終了後、
30 か 100 か 555 回転の確変に突入 !? 

だとさ ・・・Σ(T▽T;)
とんでもない、つまらない機種を作ってくれたものだ! 
あのねぇ〜・・・ややこしいのを作るなぁ!

おいっ、コラッ、トヨマル、チョット待て、

怒るでぇしかしぃ〜
凸(`、´X)

画像

というわけで、新台と言っても、しょぼいホールで打ってはイケマセン!とんでもないタイプを導入していたりしますからぁ〜・・・
(普通に、総て100回転の時短付きの正当なのがあるのに変則タイプの変な台を導入するなぁ〜!)

怒るでぇ、しかしぃ〜!
(;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
♪よっこや〜まやす〜しぃ〜
 おっこる〜でしかぁしぃ〜
(新婚さんのテーマにノッてどうぞ)
555回転の確変って!?ん〜・・・
有難いのかな?
宿題、1コ終わったもーん。

「観た後は、パチンコに、俄然強くなるよ!!!」

早急に「博士」見ますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ぬう子
2006/08/08 07:43
ぬう子さん、
555回転の確変!って、どうよ!
人をバカにしてると思うけど(^^ゞ
それだけ廻さないと当らない仕掛けの台?なわけぇ〜、確変なんて50回転以内〜100回転以内に来るもんでしょう!下手すれば保留〜4回転以内で当ってくれるものじゃん!
それを「555回転」なんて、ナンセンスだよねぇ〜!
おっこる〜で、しかぁしぃ〜!
(笑)
あ、宿題の件、訂正しておきました。
スンマセン(;- -)(;_ _)ペコリ
あ、「早急に「博士」見ます」って!?
ども、(;´∀`)
加瀬
2006/08/08 11:28
 こんばんは。

 やすきよは面白かったですか??ちょっと気になる台ではあります。

 ホールの選択は重要だと思いますが、俺はまだその基準がイマイチ解っていません。どんな事を気にして選んでますか???
秀(ひで)
2006/08/08 21:15
秀さん、
こんばんは。
やすきよは面白かったのですが、それは、パチンコそのものと言うよりも、やすきよのキャラを彷彿とさせるからと言った方がいいかもしれませんね。漫才の実写が出てきて、きよしがやすしの頭を叩きまわるのは笑いますよね(^^ゞ
で、ホールの選択ですが、@良く出すところ、A交換率(Min3円、3.3円以上がベター)、Bホールがサービス努力している、でしょうか。
(つづく)
加瀬
2006/08/08 22:06
秀さんへ、その<続き>(^^ゞ
@の出す出さない、は1、2度ホールを見れば、あちこちでドル箱積んでいるかいないか解ります。また、台を見て廻れば「釘の具合」もしかり、出すホールは、適度に開けている。
Aの交換率は、客をどう扱っているかのバロメーターです。安過ぎるところは、ハナからお金を出す(払い戻す)気がありません。3円以下は遊ばせて金を客から取る一方のホール。
Bのサービスですが、出玉・無制限は勿論ですが、出玉で台の移動も自由、連れとのやり取りも自由、そしてホールが綺麗、通路が確保されている、台のデータ・情報を出来るだけオープンにしている、新台を早く導入する、パチ台数が多い、こんなところでしょうか。
近くに競合があるホールは、3つの点数高いですね。
以上、加瀬の場合ですが(^^ゞ
加瀬
2006/08/08 22:07
こんばんは
豊丸は好きなメーカーです
前の横山やすしも楽しかったんですけど
今回のも やっさん喋りまくるんでしょうか?
今回のやすしきよしは・・・変則スペックなんですね〜
777で当たって 時短突入は ガッカリですよね〜
内部確変付なんかな?

うみ
2006/08/08 23:15
うみさん、
いやいや、このやすきよは、実写リーチが出てくると漫才で喋ります。ま、他のリーチでも喋るんですが、「ブレーキや!」とか色々ショートコメントですね、(^^ゞ
で、加瀬が打った機種は、たまたま「555」という変則タイプの機種だったようで、総ての当り後100回転の時短付きの正当なのが普通のようです。(笑)
変なホールで変なタイプの「やすきよ」を打ってしまいました。「新台」という2文字に騙されて・・・誤解されたらスンマセン(^^ゞ
加瀬
2006/08/08 23:27
こんにちは!

「やすきよ」ってHPで見たら、いろいろなスペックが
あるんですね〜。
最近はホント複雑すぎます・・・
やっぱり時短は100回転!!!
30回転なんてサポートにもなってないですよね。
おやじの戯言
2006/08/09 14:50
おやじの戯言さん、
そ、そ、「やすきよ」のスペックは4つ位あって、なんであんな変な変則スペックを作るのか!がメーカーに対する思いで、次にそんな変則スペックのタイプを導入するなよ!というのが2番目の怒りで、メーカーとホールと、どちらにも、
怒っこるでぇ〜しかぁしぃ〜!
なんですよ(^^ゞ
加瀬
2006/08/09 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その144 怒るでぇ、しかしぃ〜パチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる