加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その143 3つも台風、7、8、9号、トリプルリーチかパチンコ

<<   作成日時 : 2006/08/06 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

3つも台風が来ている!
7号、8号、9号、「789」のトリプルリーチだ!

こういうのは、どれかが「当る!」ものだ、(^^ゞ
接近中の台風、どれが東京を直撃するか?
パチンコの場合、トリプルリーチは、「」で当る、のが多い!
CRぱちんこ チェッカーズ」なら、確変大変だ、(^^ゞ
プレミア当り なら、「」 ビル倒壊、大洪水、大荒れか?
大した事ない「ノーマル」台風なら、8号、単発か・・・(^^ゞ
桑原、クワバラ、ご用心、ご用心!
イケナイなぁ〜、あまりふざけ過ぎると・・・
スンマセン m(;_ _)m

そんなわけで、今日もパチンコ
加瀬が、してはイケナイ禁じ手のように思っているのが、
出た台に、調子に乗って、毎日打ちに通っては、必ず痛い目に遭う
ということで、過去に何度となく痛い目に遭って、よく知っているので、
出した同じ台を再び打つ時は、1日以上、間を空けよ
というのが、自らに課しているルール
一つの台が、たとえいくら廻っても、出続ける事はない!好調不調必ずある
これまでの経験則

が、しかし、昨日、確変で当ったまま閉店時間で台を離れたCRチェッカーズ」が、
どうにも、口惜しくて、本日、台の様子を見に行った・・・
すると、その台、なんと、未だ誰も打っていない!
ゼロ回転だ。
パチンコ「名人」の1万円作戦、をその台で敢行!

廻し始めて、初めての、 チャキーン! というカーテン予告は何回転目で発生するのか・・・、
好調ならば、ゼロから廻した場合、30回転〜40回転のうちには来る筈だが・・・

と、回転数を確認しながら打っていた

すると、早くも27回転目

チャキーン!
台に座って、初めてのカーテン予告
そして、チャキーン!チャキーン!  
シルバーから、ゴールドへ、そしてぇ〜・・・

チャキーン!

レインボウレコード! +ディスコボール!
ギザギザハートの子守唄へ、
888」 当り 
再抽選で「999」 確変図柄
次、「♪♪♪」 単発、ワンセット・・・

時短終了後、
111回転目、チャキーン! ハズレ、
112回転目、チャキーン! ハズレ、
これは、打て、という合図だな・・・
と、出玉を打ち込むことにする。

171回転目、
チャキーン!
鉄のクス球、割れて、
ギザギザハートの子守唄・リーチへ
333」 確変図柄で、当り

画像

次、
チャキーン!
+ディスコボール

涙のリクエスト・リーチ、ゼブラ服
111」 確変図柄当り
次、
チャキーン
鉄のクス球、バズーカで割れ、
ジュリアに傷心 
999」 確変図柄当り

次、
チャキーン!
バズーカ、鉄クス球、割れて、
♪♪♪」 単発・・・


時短後、
1箱呑まれ、
2箱呑まれ、
3箱目、
441回転目、

チャキーン! X 4 回

レインボウレコード
ギザギザハートの子守唄・リーチ
+ディスコボール !!
アツイ激アツリーチだぁ〜!


もう貰ったぁ〜!
と、思ったら、ここで予期せぬ出来事が・・・
な、なんと、

2−2」が、ハズレたぁ・・・!


レインボウレコードがぁ・・・は、ハズレ・・・
・・・・・・( ̄□ ̄|||)ガーン


し、し、信じられなぁ〜い !!!

これだから、「京楽」の機種はどこまでも油断がならない!
仕事人の「仕事人チャンス」で、ボタンで主水を選んだのに、ハズレ!とか、チェッカーズでは、鉄のクス球が割れて、ハズレたこともある!


京楽の台は、時々、信じられない、アツイリーチが、ハズレる ことがある!
し、しかし、レインボウレコードハズレるなんて、ルール違反だ!
しかも、最強の組み合わせの複合リーチで ハズレて、どんなリーチで当たれ、と言うのだ!
これは、ハズレ・プレミア !?

こういう後は、得てして「ハマり」まっしぐら、何故か廻っても当らない不調状態の台になる。これが京楽の機種の特徴でもある。

これをシオに、打ち方、ヤメ!
元々、2千円で出たんだし、
いつ止めても惜しくない・・・、(^^ゞ

お陰で、今夜はゆっくりTVが見られる (笑)

結果がなんと、:3333発!
画像

勝ちは、勝ちだけれど・・・
国民に人気のある数字の「」が4つも並ぶなんて、そうない経験だなぁ・・・ (´∀`)
これで、「チェッカーズ」は、16勝2敗1引き分け
嬉しいやら、哀しいやら、やっぱり「チェッカーズ」なのであった

禁じ手(続けて同じ台打ち)を冒してまで、チャレンジしてもやっぱりロクなことがない見本のような結果か・・・
・・・ども (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

「出した同じ台を再び打つ時は、1日以上、間を空けよ」
お〜、自分も同じルールです!!!
しかし、チョイ勝ちとはいえ、負けていないのは流石です!

「レインボー」・・・侮れませんね・・・
さすが京楽!
自分も気をつけなきゃ!
おやじの戯言
2006/08/07 11:04
おやじの戯言さん、
こんにちは (^^ゞ
どうも、いつもカキコ有難うございます。
近頃、京楽の新機種の宣伝攻勢、激しいですね、ジョーズの宣伝していた、と思ったら、今度は美空ひばりバージョンですか!?
あんなに立て続けに、次々と新台を出されたら、チェッカーズがアブナイ・・・!
打てる時に打っておかなければ・・・(笑)
加瀬
2006/08/07 14:33
台風3兄弟の内、1人にどうも
直撃されそうデスo(>ロ<o)
毎年毎年、台風中継でおなじみの
「傘が裏返しに」なってダメになる(泣)
明日は無事帰れるかしらん。

チェッカーズ、存分に勝ってください♪
あんなに「エヴァ、エヴァ」言ってた
のにねぇ〜ヾ(>▽<)oうふふふ
ぬう子
2006/08/07 20:57
 こんばんは。

 立ち回り方のルールもきめてるんですね。でもそれをあえて破っても出してしまうんだからやはりスゴイ!!
 そうか〜!!京楽からは『美空ひばり』が出るんですね・・・。いよいよチェッカーズも危ないかも・・・。
秀(ひで)
2006/08/07 21:32
ぬう子さん、
大丈夫ですかぁ〜、そういう日、台風が来ているときは出歩いちゃダメですよぉ!
傘なんかさしてる場合じゃないですよぉ〜、ニュース見て、来そうだったら、即お休み下さい!
怪我してもだれも喜ばないし・・・誰か喜ぶのがいるのかな(笑)、いやいや、誰も補償してくれませんよ、相手が台風じゃ!(^^ゞ

あのね、エヴァはね、今はね、釘がきついの、いつも打ちたいんだよ、釘さえまともになれば(笑)
加瀬
2006/08/08 00:12
加瀬はかせ〜〜〜
「博士の愛した数式とパチンコ」ようやくレンタルできました
あれっ? ちょっとタイトル違いますかぁ〜?(笑)
さっき見終わったところです^^

「直感は大事だよ! 素直に直感で数字をつかんで打つ台を選ぶんだ!」って博士が言ってました(笑)
また後日感想文書きますね〜^^
茶川龍之介が今度は数学の教師になって出演しててびっくり〜

3333発って そこでも揃うなんてすごいです!!
「う〜ん 実にチャーミングな数字だ」(笑)

・・・なわけで まずはご報告まで。。。
おすすめの映画とかありましたら また教えてください
(*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2006/08/08 00:12
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
2006/08/08 00:12 友愛数でしょうか〜?(笑)
ナナコ
2006/08/08 00:15
秀さん、
こんばんは。
そ、そ、京楽は何を考えているんだか、新機種の攻勢!
次々と、新機種出して、ジョーズの次は、美空ひばり、とかTVでやりだした。
下手な鉄砲数打ちゃ当る!? 
ッて感じ(笑)
加瀬
2006/08/08 00:16
ナナコさん、
ヾ(@^▽^@)ノ わははぁぁぁ〜♪
友愛数?
チャーミングな数字?
いさぎよい数字?
うんうん、直感が大事!?
そうそう、博士の愛した数式、観た後は、パチンコに、俄然強くなるよ!!!(笑)
良かった良かった!
観たんだ、エライ、エライ!
良く出来ました!2重◎

もう一人(ぬう子さん)は、先生の夏休みの宿題を未だ(3丁目も博士も)どちらもしてない!((笑))
加瀬
2006/08/08 00:23
もう一人(ぬう子さん)の発言、一部訂正します。ぬう子さんは、「3丁目の夕日」方はその日に観て、感激の余り、ワーワーと泣かれたとか
(^^ゞ
宿題は1つ済まされていましたので、お詫びして、訂正します。
スンマセンでしたm(_ _)m
加瀬
2006/08/08 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その143 3つも台風、7、8、9号、トリプルリーチかパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる