加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その142 やっぱりチェッカーズだ!パチンコ

<<   作成日時 : 2006/08/05 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

のっけからこういう話もなんですが、映画の「フライ」のような遺伝子組み換えでも行われたのか
ある一定の期間を過ぎると、加瀬のは、「脱皮」を始めます・・・
何年か前に、足の巻き爪が親指に喰い込んで、靴が履けなくなり
思い切って、整形外科で爪を剥がす手術を受けてから、
何年置きかで、脱皮しては、生え変わるようになって・・・
左足の親指の爪が、剥がれかけ、このように生え変わろうとしています・・・。
画像

この夏、爪との格闘が、また始まった・・・(;- -)

お笑い系の格闘は、こちらは  ↓ (クリック、プリーズ)
http://movie.matrix.jp/?jmp=00212

WOW !! ヾ(@^▽^@)ノ ワァオゥゥ〜
いうことをきかないからって、パソコンを叩いてはイケマセン (^^ゞこんなパソコンあったら、どうしょう、と笑ってしまいましたが・・・

というわけで、今日は何で勝負すればいいか、どうしようかなぁ〜・・・
と、思いつつ・・・

今日こそ、調子を取り戻すぞ!
と、チャレンジしたのはぁ〜・・・、(^^ゞ
ここぞ、というときに頼りになるのは、やっぱり「チェッカーズ
かなり前にあった、TV番組の「今夜もドル箱」では、パチンコの名人は、
1万円で勝負をしていた

今回、加瀬もそれに習って、1万円で勝負!
出れば勝ち、出なければ負け・・・
座ったのは、既に4回当り、225回転の台。
1回転目、いきなり、

チャキーン

おおおおおおぉぉぉ〜!


と、意気込んだが、ハズレ・・・(;´∀`)
3千円・・・、5千円・・・、と減っていく
それらしい、リーチアクションが来るのだが・・・
ハズレの山・・・
8千円・・・、9千円・・・、余裕がなくなり
もうあとがない、と思ったとき、
リーチ、ハズレ目から、カーテンが閉まり
新曲ゲット〜! 
突確・突入だぁ〜!

もう残りは、500円だ
危ない、アブナイ・・・、(^^ゞ

チャキーン!
+ディスコボール!


最後のコインに祈りを込めて、ミッドナイトDJ〜♪
涙のリクエスト・リーチ、ゼブラ服だョ (´∀`)
確変当り!
画像

ここから、確変ラッシュ!
17連チャン! (確変中の再・突確含む)
画像

画面左に「大ヒット中!」のマークがでた!
画像

最後は、保留玉で確変当っても、時間切れ・・・、
打たせて貰えず・・・悔しい思い、2箱分の損だ!
また、確変・補償ナシの壁に泣く!

結果は:18,420発
(閉店時間前に積んだドル箱、先流しされ2枚)
画像


・・・ども (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
爪が脱皮・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
ジョーズより、フレディとジェイソン並に怖ひ(TДT)
そんな私も今日は、ゲンさんとサンダーバードで玉をいっぱいいただきました(*´д`*)テレテレ
choki
2006/08/06 01:25
その爪、どっかで見たことある・・・
( ̄0 ̄;あっ、アタシの爪ダ!!
加瀬さんには前にも言ったけど、
手術した分、ぬう子の方がウワテ
よん(* ̄▽ ̄*)ノ"

して今日は、「名人」打ちですか?
それで勝っちゃうってとこがニクイ!
しかも残り500円って!?
ナナコさんといい、デキル人は違う
わ〜(´- `*)
18,420発なら、ハワイ旅行
ゲットだね♪
ぬう子
2006/08/06 01:57
chokiさん、お久し振り、ようこそ。
へぇ〜、その後、お忙しいのか、どうしているのかと思へば、
「今日は、ゲンさんとサンダーバードで玉をいっぱいいただきました」と言う事は、相変わらず、パチっている、そして、昨日、今日、明日、とパチで稼いでおられるんだぁ〜(^^ゞ
そですか、それは、良かった。
元気で、お稼ぎ、何よりです。
また、カキコ、よろしく!
加瀬
2006/08/06 11:07
ぬう子さん、
毎度有難うございます。
ども、(^^ゞ
そうですか、巻き爪、このワルをぬう子さんも友達にお持ちでしたよね(笑)
こいつと友達になると、一生モノですよね、爪が伸びる度に毎回の格闘ですよね!
これは、なんの因果か、爪が巻く、という経験をした人にしか解らない、痛さであり、面倒さであり、厄介な爪との戦い、なんですなぁ〜(^^ゞ
あ、1万8千発で、ハワイ旅行は、どうなんでしょう(笑)
でも、昨日は久々の優秀機、好調台で、一気に確実に2万発オーバー、の連チャンの勢いでしたね、10時50分の閉店時間の壁に泣かされましたけど(;´∀`)
加瀬
2006/08/06 11:18
 こんにちは。

 爪の事は今の俺にも関係ある話ですね。取りあえず伸ばしてみて不具合があれば剥がす必要があるかも・・・。参考にします。

 残り500円からの反撃はさすがですね。相変わらずチェッカーズとの相性は抜群のようですね〜!!
秀(ひで)
2006/08/06 12:31
秀さん、
そうなんです、爪の話し、ですから秀さんの手の爪の話しを読んだ時、自分事のように感じられましてね、爪はバカにしてるととんでもないしっぺ返しを喰らいますから、気をつけて下さい。
(^^ゞ
いやぁ〜、チェッカーズだけは、何故か相性がいいですね。かと言って、調子に乗ると痛い目に遭うのは知っていますから、毎回続けて打たなくしているんですが・・・(笑)
その禁じ手を冒して、本日、とんでもない、ハズレ・プレミアを喰らいました(;- -)
加瀬
2006/08/06 18:34
こんにちは!

なんと、17連荘!!!
突確含んでも凄いですね〜!!!
自分も禁パチ後、連荘目指してがんばります!
おやじの戯言
2006/08/07 10:58
おやじの戯言さん、
ども、こんにちは (^^ゞ
いやぁ〜、チェッカーズは、このときの連チャン爆発力、破壊力は、凄まじかったですね、セキを切ったように、って言うか、勢いが止まらない感じで、もう少しパチホールへ出向いて、早く打ち出していれば、もっと稼げたんじゃないか、などと、つい思ってしまいます(^^ゞ
で、次の日が・・・とんでもないハズレ・プレミア掴まされました、というわけです。
(笑)
禁パチをいつ解かれるのか、再開日は頑張ってください(^^ゞ
加瀬
2006/08/07 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その142 やっぱりチェッカーズだ!パチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる