加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その164 再び、ひぃ〜ひぃ〜言わせたパチンコ !!

<<   作成日時 : 2006/08/29 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あややのパチンコ「CR松浦亜弥」(SFIT)(ビスティ)に、
2度も肘鉄を喰らって、ヒドイ目に遭わされたあとはぁ〜

ホールを変えて、
釘をゆっくり見て廻って、
廻りそうな台を探す・・・、
あやや」に、やられた後はぁ〜・・・、
同じメーカーのビスティで、リベンジ!
江戸のカタキを長崎で打った」 (^^ゞ 
前回に倣ってぇ〜、今日の機種の、ご指名はぁ〜

エヴァ2nd だぁ〜〜〜!

やられたらやり返す!

しかも、違う機種で・・・、違うホールで・・・、
と言うところがミソ!
(^^ゞ

というわけでぇ〜・・・・・・、

アスカ

レイ

ミサト


の、3人娘を、

再びぃ〜、

今日も、

ひぃ〜ひぃ〜 言わせたのだぁぁぁ〜!


画像

0回当たり、240回転で放置されていた台で、
使ったお金は、なんと、千円!

10連チャン達成! 時短後、2箱、打ち込んで、覚醒モードへ、
その後5連チャン、時短後、さすがに、トイレ休憩、(^^ゞ
2箱打ち込んで、無言電話「・・・」セリフが続きだしたので、
打ち方、ヤメ!
アスカ555」、レイ333」、ミサト111」の確変図柄で、今日も、何故か、よく当った (これは、確変中の話し
加瀬の連チャン促進の打ち方だと、確変図柄当ることが多い。
(初号機リーチ、ノーマル当り、即・確変図柄へ、等含む)
ダブル・リーチも、ボタンで殆ど昇格
ノーマルで来ると、「新東京決戦」が一度もない・・・不思議
これは、前回も同じで、明らかに他の人と連チャンの仕方が違うのが解る・・・
画像

画像

結果は、16,433発 (等価交換)

アスカの、

きらい ! イ ! 大っきらい! 」

プレミア背景予告!(1/41,842 出現率)も見た !!!
但し、確変昇格せず、何故か「444ノーマルのまま・・・だった
マヤ背景
伊吹マヤです。よろしくね
も出た! これは、確変だった !!!


昨日の「あやや」での負け分にキッチリ利息をつけてもらって

勝利だよぉぉ〜! ( ^3^)〜♪

あやや」での負けを、エヴァ 3人娘で、損失補填なんかしてないで

そんなことなら、「あやや」を放っておいて・・・、

最初から、エヴァ2nd を打たんかいっ !?

って、声が聞こえてきそうですが・・・(^^ゞ

・・・・・・でも、
あやや」に、2連敗したまま、スゴスゴ・・・では、面白くない

そのうち、もう1回だけ、懲りずに、「あやや」にチャレンジしますね、(^^ゞ


待っていろよぉ〜あやや!((笑))

あややも、 ひぃ〜ひぃ〜 言わせてやるからなぁ〜♪


こればっかぁ・・・言ってるけど・・・ (^^ゞ

今度こそ、あややに、「ごめんなさい!
されたら、もう「あやや」の台は、

キッパリ、忘れます・・・!

失礼しました・・・ (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あややはゲーム性が面白いの?
なんか、同じく苦戦した冬ソナの時と
加瀬さんの態度が全っ然違うんですけどぉ(~_~;)
私はあややを打ったことないから
比べられないけど、多分、面白いんだね☆
ヨン様よりは、かわゆいしね(笑)
次は、お茶だけして、バイバーイな援交打ち
じゃないことをお祈りしますぅ♪

ぬう子
2006/08/29 10:25
ぬう子さん、
同じく苦戦した冬ソナと態度が違うのはぁ〜、
・・・・・・
はい!
それは「あやや」だから!です((笑))
それは、いいとして、(^^ゞ
冬ソナは、何も苦戦したから嫌いなんじゃないですよぉ〜!
ハズレリーチが、ハズレと解っていて、長い、ムダになが〜〜い演出!そんな、どんなリーチでも長いハズレの、バカ○ンみたいな機種設計が厭だった、だから、嫌いだったんですよ!
ここのところ、理解、よろしくぅ!
(;- -)(;_ _)ペコリ
オッ〜スゥ!!!
あやや、の台チャレンジィ〜!
押忍!!!
今度は、気合入れて、打つぜぃ!
(笑)
加瀬
2006/08/29 12:57
 こんばんは。

 エヴァ2でそれだけ出したのは羨ましいな〜!!
 あややは同じビスティですが、俺は打ちません・・・。
秀(ひで)
2006/08/29 21:18
「あややと愛を交わしているところにオヤジ狩りがずかずか踏み込んでくるなんて、トイレを、覗くより失礼じゃないか、君ぃ」
(以上 その163より引用)

(そして続き) 
「も、、も、、申し訳ありません!! 博士はオヤジ狩りなどではなく 阪神タイガースの江夏ファンにふさわしいトラ刈りでしたっ!!」 
・・・とナナコは何度も謝ったが 彼に言葉は届いていなかった
そして博士はエヴァ2のシマへと歩いていった
しばらくすると 「ひぃ〜 ひぃ〜」とエヴァ3人娘の声が、、、

ナナコ 「・・・ふけ・・つ」(笑)

きゃぁ〜〜〜 ごめりんこ〜〜〜
また怒られちゃう ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ねっ 秀さん ぜ〜〜〜ったい あややよりエヴァですよねっ(笑)

2度あることは3度ない?って言いますから
今度こそあややを「ひぃ〜ひぃ〜」言わせてくださいね〜^^
ナナコ
2006/08/29 22:44
秀さん、
どうも、カワイイコ系がお嫌いなようでぇ〜(^^ゞ
で、エヴァは加瀬も好きですよ、エヴァもいいんですが、新しいものは一応味見をしてみたい方で、新台に目移りがして、ついつい、最近は、新しいものに走ってしまいます(笑)
で、結果は、春先から惚れ込んで打ち続けた「エヴァ」に新台のお試し代金を、助けてもらっている、そんな感じですかね〜(^^ゞ
加瀬
2006/08/29 23:12
ナナコさん、
ヾ(@^▽^@)ノ わははぁぁぁ〜
そういう「文才」もおありのようで、フムフム〜♪
フケツ、ってぇ・・・
「マヤ」かいっ! (^^ゞ
ストーリー、なかなか、クリエィティブなようですな、チョッチィとシモネタの扱い方がポルノチックなタッチでぇ・・・、(笑)
最近、流行りの女性ライターを目指せば、ナナコさんは、成功するに違いない!(笑)

エヴァ、好きですよぉ〜加瀬も、ハイィ〜!
(^^ゞ
勝てる台だし、釘のありよう次第で、もう少し打ちたい台です、キッパリ!(^^ゞ
あややは時間を掛けて、いい台を打てるとき、一気に襲います!((笑))
加瀬
2006/08/29 23:30
こんにちは(^o^)

1,000円で、16,000発以上とは恐れ入りました・・・
おめでとうございます!!!
しかし、あややへの執着心は凄いものを感じますね(笑)
3度目の正直で勝てることを祈っています!
あやや打ちたいです!
自分もひぃ〜ひぃ〜言わされたらどうしよう・・・(笑)
おやじの戯言
2006/08/30 16:21
おやじの戯言さん、
ども、有難うございます。
あやや、スケバン刑事の方は迫力ありますね〜♪
ビビってしまうほど、顔が鋭い、やっぱ女優さんなんですね、あやや、は(^^ゞ
あははは、ひぃ〜ひぃ〜と言わしてやってください!(笑)
加瀬
2006/08/30 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その164 再び、ひぃ〜ひぃ〜言わせたパチンコ !! 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる