加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その163 ひぃ〜ひぃ〜言わされたパチンコ !!

<<   作成日時 : 2006/08/28 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜日、パチンコ
お昼過ぎに出かけた、なまくら流パチンコ・・・

この間のリベンジ、とばかり、打ったのは、
あややのパチンコ「CR松浦亜弥(SFIT)(ビスティ)、
あやや」を、ひぃ〜ひぃ〜言わせてやろうと、心ひそかに闘志を燃やして・・・
日曜日は、朝イチでなければ、新台は満席で座れない・・・。
ホール内を見て廻って、台をジロジロ見たり、ちょろちょろしていたら、
あやや」に空きが出た・・・、取りあえず、速攻で席を確保
だが・・・
こういう台は、どこか多少難アリ・・・の場合が多い! (^^ゞ
席が空いたのは、ハマり台か・・・、廻らない台か・・・、不調台・・・、
何らかの理由があるはず!

ううぅぅ〜んっとぉ〜・・・ (-_ -;)
チェック、チェック!
本日の当りは、1回きり、前日18回当り。
491回転で諦めたようだ、が累計は既に1000回転オーバー。
釘を見ると、そこそこ、廻りそう・・・、
ステージへの飛び込みもまあまあ、入るようだ・・・。
まぁ、いいっかぁ〜、戦闘開始

イヨッ!
待っていたかいぃ〜あやや!((笑))


2千円くらい廻したところで、
6X7のダブル・リーチ!

ピユゥゥゥ〜〜〜!
と、ロケット予告! 
ロケット・ヤクモノ上まで上がったぁ〜!

フフッ、いよいよぉ〜


あやや」にリベンジするときが来たのか・・・!?

と、見ていると、リーチは、アスレチックリーチへ!
いやな予感、このリーチで当たったの見たことない・・・

一旦、ハズレ・・・ てぇ〜

ジャァ〜ン!
あややが出てきて、
レーザー・ビーム、お決まりのロングリーチへ!


・・・ アツイ 見る目にが入る・・・、(^^ゞ

・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


ハズレ!

ガーン!( ̄□ ̄|||)ひぃ〜ぃぃぃ〜 !!

あややはこれなんだよなぁ〜・・・(^^ゞ
これって、エヴァ2nd の、アツイ、第○使徒リーチ演出でのハズレと似てるんだよなぁ〜


気を取り直して、打つ・・・、

するとぉ〜・・・

ダブル・リーチ!

ミニあややの大群が画面を横切る!

初めての経験だぁ〜! ドキドキ・・・
が、何故か、ロケットが上がらないが・・・、
ダブル・リーチ+ミニ群予告、なら、

アツイ

・・・のかぁ〜?

ちょっと・・・、

ヤバイ !?

・・・のかぁ〜?


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・ ハズレ!・・・


ひぃ〜ぃぃぃ〜 !!! ( ̄□ ̄|||)

ううぅぅん〜もぉぉ〜・・・

あやや
メェ〜 (;-_ -)



再び、気を取り直して、打っているとぉ〜・・・、

シングル・リーチ!
ミニあやや郡予告が画面を横切る!
何故か、これも、ロケットが上がらない・・・、

アツイ・・・

・・・が、

ヤバイ !?


・・・

・・・・・・

・・・ハズレ・・・



・・・・・・



ひぃ〜ぃぃぃ !!!! ( ̄□ ̄|||)


そんなわけでぇ〜・・・・・・、

2万円、廻しただけで、戦闘中止!
ハマって、次に座る人のための撒き餌をしただけで、
退却!

・・・打ち続ければ、そのうち当るんだろうけれど、
加瀬は、そんな打ち方はしない!
キリがないからだ

ひぃ〜ひぃ〜言わせてやるぅ〜
つもりがぁ〜・・・

またまた、こっちが

ひぃ〜ひぃ〜!!!言わされたのだったぁぁぁ〜!


降参、負けました!
あやや、アンタは手強い!


失礼しました・・・ (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^o^)

う〜ん、あややって予想以上に手強そうですね(^^;
加瀬先生がそれだけ苦戦しているのを聞くと
打つの躊躇しちゃいますよ。
といっても打てるのは先になりそうですが・・・
ロケットが上がり、群が横切り、コンサートか
救えリーチじゃないと当たらないんですかね???
おやじの戯言
2006/08/28 11:47
なかなか手に汗握る勝負
見ごたえあったんですけど・・・
加瀬さんをそこまで 苦戦させるとは・・
あやや ただのアイドルじゃないですね〜
おれは どうもマゾッ気があるのか(笑
痛めつけられると燃え上がるタイプなので
こういう中々勝てない台は大好きです(笑
うみ
2006/08/28 15:50
何も知らないような、カワイイ顔して
ねぇ・・・(○`ε´○)プンプン!!
この展開は・・・
いわゆる、ひとつの、「援交打ち」
(援助交際打ち)と名づけましょうd(-_☆)
もう遊ばれちゃダメですよん(笑)
ぬう子
2006/08/28 19:43
 こんばんは。

 あややはチェッカーズのようには行かないようですね・・・。
秀(ひで)
2006/08/28 21:21
あやや・・・で旦那は3箱 私は4箱半ゲットしました
それも二人並んで打って!!!ビックリです。
カードをバックに入れている間に「松浦 あや確変突入です」
って感じの声が聞こえて・・・
「(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-突確」になり
あれよ〜〜〜あれよ〜〜〜と4箱半
それで今度はジョーズへゴ〜
5箱半ゲットしました 旦那はスロで北斗で1箱
楽しい 日曜日となりました^^
野沢菜っ葉。
2006/08/28 21:29
あやや〜・・・じゃなくて あれれ〜〜〜
加瀬先生 オヤジ狩りにでも遭ったっすか?(爆)
まぁ あややだけが女じゃないっすからネ〜
もしかして 男に好かれるタイプだったりして・・・
「チェッカーズ」とか・・・ネ^^
ナナコ
2006/08/29 00:01
おやじの戯言さん、
あやや、勝たしてくれません(^^ゞ
ロケットが上がり+群が横切れば、いいみたいですね〜(;- -)
どちらか片一方の演出の場合で、救えリーチに行ったときで、セイゼイ当るのは、単発、だけみたいだし・・・
加瀬には、相性が悪いのかも・・・
気をつけて、打ってください。
加瀬の変わりに、おやじさん、あややを、ひぃ〜ひぃ〜!言わせてやって下さい!
(笑)
加瀬
2006/08/29 00:15
うみさん、
ども、そういう台がお好きなようでぇ〜(^^ゞ
でもね、3回勝負して、1度も勝てなかったら、あやや、打つの、止めようと思います・・・
やっぱ、(;_ _)
なにも、あややでなくても、他にイッパイ台はあるんだしぃ〜(;- -)
でも、あと、もう1回だけ、勝負して見ます、今度は気合を入れて!((笑))
加瀬
2006/08/29 00:19
ぬう子さん、
「援交打ち」とは・・・あははぁ〜
お金を貢いでるってかぁ!?(^^ゞ
「援交」なら、それなりの見返り、っつうかぁ、ちゃんと、ほら、なに、チョメチョメがあるんですけれど・・・(^^ゞ
「あやや」の台に、お金をくれてやるだけで、何も、見返りがないのが辛いんですが・・・(笑)(^^ゞ
加瀬
2006/08/29 00:23
秀さん、
どうも、この「あやや」は、クセがありそうですね〜、新台のうちにジャンジャン出さないようですね、3軒ほどホールのデータを見てみましたが、あややのシマに、7台あったら、2台までですね、新台導入初日に20回当たり〜30回当たりクラスの優秀台はぁ〜(^^ゞ
で、順番に出る台が移動している、そんな感じですね〜、何故か!?
相性ですかね、あやや、もう1回チャレンジして、ダメなら、忘れます(笑)
加瀬
2006/08/29 00:28
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
菜っ葉りん!
元気かい!?
そかそか、旦那と仲良くパチっているかぃ!?
で、2人して勝ったって、そりゃ、いいことだ!
良かったねぇ〜♪
また、カキコしに、来てねぇ〜!
(- -)(_ _)ペコリ
加瀬
2006/08/29 00:31
ナナコさん、
な、な、な、なんとぉ仰っしゃるうさぎさん〜ん!?
お、お、オヤジ狩りぃ〜となぁ〜!? 
し、し、失礼なっ!
「あややと愛を交わしているところにオヤジ狩りがずかずか踏み込んでくるなんて、トイレを、覗くより失礼じゃないか、君ぃ」
文庫本の21ページを真似てみましたぁ〜((笑))
ま、もう1回だけ、勝負して、それでも、あややのガードが固かったら、もう忘れてしまいますぅ〜!(^^ゞ
今日も、あややの損失補填を、エヴァ2nd の3人娘にしてもらいましたぁ〜(^^ゞ
そんなことなら、あややなんか放っておいて、
初めから、エヴァを打たんかいっ!!
ってかぁ〜・・・((笑))
スンマセンですぅ〜♪
(;- -)(;_ _)ペコリ
加瀬
2006/08/29 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その163 ひぃ〜ひぃ〜言わされたパチンコ !! 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる