加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その162 ひぃ〜ひぃ〜言わせたいパチンコ !!

<<   作成日時 : 2006/08/26 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここのところ、パチる時間が取れないで、ストレスが溜まっていた!
8月26日(土曜)も所用があって、パチンコを打つのは予定にはなかった

が、しかし、
予定をキャンセル、ひょんなことから、午後の時間がポッカリと空いた・・・
と、すれば、行っちゃいますでしょう、当然、パチンコ!(^^ゞ
そんなわけで、午後からダッシュ
この間のリベンジ、とばかり、
あやや」を、
ひぃ〜ひぃ〜言わせてやろうと、
意気込んだが・・・

土曜の午後からでは、あややの台は満席・・・
グルッとホール内を見て廻る・・・。
信長の野望」も満席・・・。
席が空いているのはぁ〜・・・

ううぅぅ〜んっとぉ〜・・・ (-_ -)

釘をゆっくり見て廻って、久々に廻りそうな台
エヴァUに座る
あややに、再チャレンジが適わないなら・・・
同じメーカーのビスティの台で!


やられたらやり返す

というわけでぇ〜・・・・・・、

アスカ

レイ

ミサト

の、3人娘







ひぃ〜ひぃ〜言わせたのだぁぁぁ〜!

画像

ドル箱、4段X4列!

2X3のダブルリーチ、(2X3=6は完全数だね(^^ゞ)
222」で当っても・・・、
画像

即、「333確変に!
12連チャン+時短後 5連チャン
台を休ませずに、廻し続け、
台がひぃ〜ひぃ〜言うまで攻め立てる

加瀬の数珠繋ぎ打法炸裂だぁ〜!

久々の、ゲンドウと冬月先生の「勝ったな!」も出た!
画像


10万円にはチョッチィ届かなかったが・・・、
結果は、23,233発 (等価交換)

(流した玉も、2と3だけの美しい並びの数字だ(^^ゞ)
これを、完全勝利数、と呼ぶことにしよう(^^ゞ

先日の「あやや」での負け分にキッチリ利息をつけてもらって

勝利だぁぁぁ〜!

へへへ・・・、この調子で、
待っていろよぉ〜あやや((笑))
そのうち、あややも、 ひぃ〜ひぃ〜言わせてやるからなぁ〜♪

ひぃ〜ひぃ〜は、
「うみさん」の影響です(^^ゞ


ハイィィ〜!
失礼しました・・・ (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^o^)

おおお、これほどの爆発力がまだまだ
エヴァ2に残っているんですね〜。
2万発とは流石です!
これだけ勝ったならきっとあややにも勝てますよ!
またの勝利報告お待ちしています!
おやじの戯言
2006/08/27 01:10
エヴァ3人娘を相手にブイブイ言わせた
なんて、さっすがぁ〜☆
セブンにひぃ〜ひぃ〜言わされた私とは
大違い(・・。)ゞ
早く、あややとくんずほぐれつ楽しめる
といいね。
加瀬さんも、残暑厳しい折、お体ご自愛
くださいマセラッティ♪

ぬう子
2006/08/27 07:42
なんですってぇ〜〜〜!(ミサト風)
ミサトはいいとしても アスカとレイはまだ中学生ですよっ!〈笑)
なんてことを!・・・ってなんてことですかこれは!
等価でこれだけ出たら 美味しすぎる〜〜〜
リツコ 「私をのけ者にしたわね・・・」(新セリフ)

いいなぁ〜 エヴァ
あたしもまた連荘してみたいな〜
でも今月は行きません
9月になるまで待っていろよ〜 シンジ(笑)
ナナコ
2006/08/27 09:57
おやじの戯言さん、
エヴァの場合の爆発力は、「加瀬の打ち方」に限定すれば、道釘、スルーが締められていないことを条件に、自力確変を引きさえすれば、いつでも可能です(笑)
最近、避けていたのはお盆や夏休みのシーズン前後、やたら釘が締められていたこと、それだけです。本当はもっとエヴァを、打ちたいのですが
(^^ゞ
加瀬
2006/08/27 10:46
ぬう子さん、
・・・(^^ゞ
セブンに、ひぃ〜ひぃ〜、と言わされた・・・
なんて、なんとまあぁ〜、ひどい奴だなセブンは!(笑)
あやや、にはとにかく「貸し」がある!
ま、江戸のカタキを長崎でとりあえずは打ったが・・・(^^ゞ
あややを逃しはしないぞぉ〜(笑)
加瀬
2006/08/27 10:51
ナナコさん、
ヾ(@^▽^@)ノ わははぁぁぁ〜
「ミサトはいいとしても アスカとレイはまだ中学生ですよっ」って、・・・あのねぇ〜、
ミサト、なら「ええんかぃ!?」
((笑))
で、リツコ 「私をのけ者にしたわね」ってか?
だって、リツコをひぃ〜ひぃ〜言わせようとしたら、「888」ばっか、単発の連チャンしなきゃだめジャン!? それは、無理だよ〜(^^ゞ
やっぱ「111」の「パーペキね」と「333」の「アリガト」と「555」の「これが実力よぉ〜!」でなきゃ〜((笑))
実際にも、今回は「999」ゲンドウや「777」シンジは1回だけで、殆どが、アスカ、レイ、ミサトで、当りましたね(^^ゞ
これは、爆連チャンと何か関係あるのかも(^_^)
エライネェ〜ナナコさん、レイちゃん風に、
ここは「じっと我慢」ですか?
(笑)
加瀬
2006/08/27 11:01
はっははは 何故かお気に入り?(笑
でも 相変わらず 凄いですね〜
おれは 今日ぼろ負けでした・・・
うみ
2006/08/27 23:23
うみさん、
何故か、お気に入り、でぇ〜
(^^ゞ

ぼろ負け、って・・・
うみさんも、ひょっとして、あやや!? に、いいように、もてあそばれたんですかぁ〜!?
おやおや・・・(^^ゞ
加瀬
2006/08/28 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その162 ひぃ〜ひぃ〜言わせたいパチンコ !! 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる