加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その159 新台「あやや」を打った、パチンコ

<<   作成日時 : 2006/08/21 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

あややのパチンコ「CR松浦亜弥」(SFIT)(ビスティ)、新台が8月21日(月)に都内のホールデビュー。
早速、打ってきた!

選べるモード演出は、宇宙船内モード、お買い物モード、通信モード、3つ
オートモードにすれば、どれも遊べる。
リーチはぁ〜、テニスリーチ、アスレチックリーチ、コンサートリーチ、とあるが・・・、
殆どが、テニスリーチ、アスレチックリーチの2つに行く
座った新台は釘が甘目で、廻る廻る
ぐるぐる廻る!
ステージから、ダイレクトに乗り上げから、ポロポロとよく入った!
だが、しかし・・・、お立ち合い、
さすがはビスティの機種だ、入っても、入っても当らない、当らない

常に、保留は3個、4個、ほぼ満タン
下手をすれば、止め打ちしても、満タンの保留の上に、滞留の玉が勝手に飛び込む!
これでは、2個保留があったら、止め打ちしなければならないくらい・・・。

そんなに入るのに・・・、当った、のは・・・、

818回転目
333」 確変図柄
画像

そして、「111」 また、確変図柄
連チャン! 今日はイケるぞ、と意気込む・・・
画像

で、因みに、お隣の台はというと・・・、
明らかに、こちらの台より廻りは落ちるのに、じゃんじゃん当っている・・・、
ドル箱の山、
30回以上の当り!
ロケット予告も、群予告も、よく来ていた
見ると、打ち方は、まったくのオヤジ打ち!
リーチ掛かろうがなかろうが、打ちっぱなし
そんなでも保留は2個か3個・・・リーチが発展してやっと保留満タンになったりしている程度・・・。

廻りはこちらがハッキリと、上だけれど・・・

しかも、お隣は連チャン終わって、時短後も、200回転、280回転以内に2度、3度、と当って、台が好調そのもの

この差はいったい何なんだ・・・

疑問、疑問、疑問、疑問、疑問・・・

廻りなど関係ないのか・・・やはり、台の好調・不調、が総てか・・・

ま、隣のよく出る台はこちらへ置いておくとしても・・・、
やっぱり、パチンコは、当るか、当らないかは
そういう風に、
設計
or
設定
してあるのじゃないか? 
と思いたくなる・・・。
確率」って、ホントにそうなの? 
疑問が湧いてもくる・・・。

こちらは、800回転のハマリのあとに、当って、
その後、7連チャン、ここまでは、いい

両隣には群予告が出ていたが、こちらは確変中でさえ群予告ゼロ、その違いがそのまま好調・不調の分かれ目か?
そして、その後・・・、
廻せども、廻せども、
再び、当らないモード・・・突入!
(;- -)


出玉、全部打ち込んだ挙句、
ハマリハマって
1300回転目

ときめきモード」で、あややが、

ごめん お待たせ

なんて言うから、期待したら・・・


アッサリ、ハズレ!

あやや、に、
ごめん」って謝られてもネェ〜〜(;- -)


結果はぁ、
画像

ご覧のように、1,340回転以上廻してしまった・・・
ゼロから廻した、累計は2800回転以上・・・

何故だぁ〜〜〜!
と、首を傾げる・・・(;_ _)

ロケット予告の、ヤクモノ2段階、途中までだろうが、上まで上がろうが、
最高のリーチで、3回、外れたしぃ〜!

因みに、30回当ったお隣はラスト500回転まで廻して帰って行ったが、データを見てみたら累計1700回転、コッチはそのときで既に2,000回転以上廻していたし、最終的には2,800回転以上一人芝居で廻して7回しか当りがなかった・・・。

結果は・・・当然、負け!

しかも、立ち上がれない位の、大負け! 


やってくれるじゃないか!
あややがいっぱい出てくるのは楽しかったけれど・・・、
ロケット予告上まで上がらなけりゃ、当りじゃない
そのうえに、上がっても当りじゃない
ビスティの台なんて、・・・フン、嫌いだぁ〜〜〜!

・・・ m(_ _)m お粗末でしたぁ〜!


追記:「男ってのはなぁ〜、引き際が肝心よぉ
    って、寅さんが言っていたっけ。
    (男はつらいよ、浪花の恋の寅次郎、より)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(−人−)ナムナム
choki
2006/08/22 00:05
どっひゃ〜〜〜Σ(゜口゜;
オカマにされた(あ?違う?)挙句、
あややに弄ばれるとは・・・
わらい泣きq(T▽Tq)
もとい、もらい泣きq(T▽Tq)

加瀬さん、気をしっかり持ってね☆
雨の日ばかりじゃないからね☆
昇らない朝日はないからね☆

いつも言ってもらってばっかりだから、
ここぞとばかり励ましの言葉を言って
みたかったの♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
ぬう子
2006/08/22 00:35
ども、chokiさん、
お久し振りぃ〜!
ナムナムかぁ〜・・・(^^ゞ
また来てちょうだい(笑)
加瀬
2006/08/22 01:22
ぬう子さん、
ども、ハゲ増の言葉、ありがとっ!
「男ってのはなぁ〜、引き際が肝心よぉ」
って、寅さんが言っていたなぁ〜・・・
つい、この土曜に放送された、男はつらいよ、のセリフ聞いたばっかなのにねぇ〜((笑))
ぬう子さん、「おおきに」
・・・(^^ゞ
加瀬
2006/08/22 01:27
こんにちは(^o^)

加瀬さ〜ん、どうしちゃったんですか?
1,000回転以上のハマリは辛いですね・・・
でも当たりがあって、連荘したならまだ良いですよ!

自分は朝からパチって来まして、今帰宅・・・
一回も当たりナシで、950回転も回してきてしまいました( ̄∩ ̄#
「信長の野望」を打ってきたんですが、これが面白いんですよ!
あまりにも面白いので、ついつい打ってしまいました。
またブログにて悲しい報告いたします( ´△`)
おやじの戯言
2006/08/22 14:11
おやじの戯言さん、
いやぁ〜、新台で、初日ということで、久々に、ツッパってしまいましたぁ!

アキマセンなぁ〜!
新台初日に、1台〜2台は、必ず、作られたハメ台があるもの、という鉄則を忘れてはイケナイですねぇ〜、
ま、廻し続ければいつかは出る、と言う事も一方の事実なんですが・・・、
そういう台は、その日は、当っても単発かワンセット、多くてせいぜい5連チャン以下、位で、何故か、再びハマル・・・そういう風になっている。
そういう時は、台の、早ヨミ、早逃げ、が重要ですね
やっぱ!(^^ゞ
加瀬
2006/08/22 18:45
 こんばんは。

 加瀬さんが朝から打ちに行くとは珍しいのでは??いつもは夕方〜閉店近くですよね??

 個人的にこのアイドルは嫌いなので多分打たないと思いますが、回転率は良いのに隣のオヤジ打ちに負けてるのは確かに悔しいですね・・・。技を駆使してるのに??
秀(ひで)
2006/08/22 21:24
秀さん、
ホントに久々で、朝イチから入れ込んで、新台あやや打ちに行ってしまいました。
前にはけっこう休みなどは、朝イチ打ちをやってました。最近ここ数ヶ月は朝イチから余り打ってなかったですが(笑)
新台の傾向と対策ってやつですかね、釘の良さそうな廻る台を見るや否やサッと判断して座る、直感で席取りするしかないのですが、くじを引くようなもんですね(^^ゞ
新台を打つのは、お隣のようにいい台にあたればいい目をするが、とんでもないハマり台をもらう、こういうリスクを伴うと言う、いい例かも知れませんね。(^^ゞ
加瀬
2006/08/22 22:27
あらら・・・珍しい・・
1340回転なんて おれみたいじゃないですか(笑
あっ でも 前のサンダーバード3といい 期待しちゃうと ダメな流れなんでしょうか・・・
リベンジでしょうか??? ひ〜ひ〜言わしちゃってください!!(爆
うみ
2006/08/23 17:17
うみさん、
何故か、新台、入れ込むと、やっちゃうんですよね、全ツッパリ・・・(^^ゞ
エヴァUのときも朝イチで、ツッパって、何回当っても、最終的には、カラッポ! やっちゃいましたしぃ〜(笑)
サンダーバードのときは、途中リタイアしたので被害は最小でしたけれど(笑)
リベンジは絶対してやる!
ひ〜ひ〜言わしてやる!
とは思っていますが〜(^^ゞ
もうちょっと先になりそうですね、別のスケジュールの関係で・・・残念ですが(;- -)
加瀬
2006/08/23 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その159 新台「あやや」を打った、パチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる