加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その158 オカマされたパチンコ

<<   作成日時 : 2006/08/20 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひょんなことから思いがけず、目の前でオカマをホラレてしまった!
あるホールでパチっていて、4千円投資の早い当りが来て、3連チャン!
そのあと、出た3箱を、全部打ち込んでしまって、カラッポ
その台を諦めて加瀬にしては珍しく、隣の台へ移動した。
一度出して、それを打ち込んで諦めた台の隣へ移動など、こういうことを加瀬はしたことがない。恐らくこれまでで初めての経験じゃないかなぁ〜。
するとぉ〜・・・、
そのとき、加瀬が空けた台に、サッと座った奴が居た
オスイチで、やられでもしたら厭だな・・・
と、
思っていると、その明け渡した台に、えらく派手なリーチが掛かりだした
台の調子が急に上向き出したのか・・・
ちらちら・・・と、気になる、隣の台・・・
モトカノでも盗られたような、複雑な気持ち・・・、(^^ゞ
すると、多分2千円目か、えらくアツ〜い、リーチが掛かっている・・・

どうせハズレだろぉ〜・・・
思っているとぉ〜・・・


えっ?

あ、あ、当った! ・・・、しかも

確変だよぉ〜〜〜!

なんて、こったい・・・!

ひとが500回転近くまで手塩にかけ3箱も打ち込んで、暖めた台・・・を後から来て、労せずに、
たかだか2千円ぐらいで、チャッカリとうまくやりがったな・・・、


こちらは、隣で何食わぬ顔で打ち続けていたが・・・、

心の中では、別の加瀬が叫んでいた









Oh Shit !!

What’s the fuck !?



このぉ〜〜、

オカマ野郎ぉ〜がぁぁぁ〜〜〜!




Go fuck yourself !!!!!





はしたなくも、思わずダーティな言葉を・・・、(^^ゞ
スンマセン、失礼致しました m(_ _)m

そんなわけで、気を取り直して、パチンコに集中しようとするがぁぁ〜・・・、
周りを見るとぉ・・・、
1時間前までは、このシマで、出していたのは加瀬、一人だったのが、
今や出してないのはぁ〜・・・、オカマ掘られたぁ〜、

加瀬 一人だけ・・・ ( ̄□ ̄|||)ガーン

イカンイカン、こんなことではイカン!

それでも、パチに集中してぇ〜、
何とか、141回転目、当り を引いた。
777」 確変図柄だ!

どんなもんだい!
これから、5連チャン!
ざっとこんなものサ! ( ^3^)〜♪


因みに、そのオカマ野郎は、4連チャンしたけど、
その後、2箱呑まれて、
2箱だけ交換して、帰って行ったみたい・・・。(^^ゞ

ま、こちとらも、明日に備えて
今日のところは・・・、

これぐらいにしといたろかぁ〜! 
 
(;´∀`)

そんなわけで、本日パチった、チェッカーズ
勝つには勝ったが、なんとも お粗末なドタバタでぇ・・・
画像

結果 : 6,535発
しょぼぉ・・・ (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

自分はオカマされたらサッサと
違うホールに行ってしまいます・・・
なので、どれほど出しているのかは分かりません。
でも良かったですね、当たりがきて!

そうそう、明日まだ休みなので朝から新台打つ予定です。
「あやや」にしようか「信長」にしようか?
まだまだ悩んでます・・・
おやじの戯言
2006/08/21 22:18
おやじの戯言さん、
こういう出玉、総て呑まれた後は、追加投資で頑張って出し切るか、サッサと帰るか、どっちかが殆どで、中途半端に出ない台の場合、1つ、2つ、横にカニをする場合もありますが、こういうケースは初めてで、よくないですね、1つ隣に移動は!(笑)
あやや、・・・また後で書きます(^^ゞ
加瀬
2006/08/21 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その158 オカマされたパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる