加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その156 新台あやや導入とフーテンの寅さん、パチンコ

<<   作成日時 : 2006/08/19 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ビスティから出た、あややのパチンコ「CR松浦亜弥」(SFIT)新台がホールデビュー、来週、月曜日から都内のホールで導入される!・・・らしい。
どれどれ・・・、これは、是非、パチ雑誌をチェックしておかねばなるまいて! (^^ゞ

というわけで、さっそくコンビニへお出掛け、しばらく買っていなかった、パチ雑誌を1冊買ってきた。
画像

15インチデカ液晶、で、選べるモード演出。
宇宙船モード、お買い物モード、通信モード、の3つ

リーチはぁ〜、
テニスリーチ、アスレチックリーチ、コンサートリーチ
そして、あややの誕生日6月25日
625」のチャンス目で、発展すると、全回転リーチ
予告は、ロケット予告、群予告、実写カットイン予告
、などなど・・・。

基本スペックは・・・、
大当たり確率: 1/397
確変突入率: 63%(2R含む)
時短: 全ての大当たり終了後、100回転
大当たり出玉:約1900個

画像

そんなに調べて、どうするんだぁ〜、ってぇ〜?

ふふふ・・・
 (;´∀`)

新台を、どんなもんか、試し打ちに行くのじゃぁ〜!
新台導入、1週間の、「お試し期間」には、ぜひ参加しておこう!

そんなわけで、来週、月曜日が待ち遠しい・・・、
よっ、ビスティさん!

あ、ぜひ皆さんにも観て欲しい映画、忘れないうちに・・・、書いておこう、
毎週土曜の夜 9:00 に放送されている、
NH○テレビ、BS2で、映画、フーテンの寅さんシリーズ

男はつらいよ

ああ、失恋、48連発!


毎週この「フーテンの寅さん」を録画して観るのを加瀬は今、ものすごく楽しみにしている。

タダで面白い映画が、48本も観れる!今夜も予約しておこう! (^^ゞ

因みに、その中でも、加瀬が一番気に入っているのはぁ〜・・・、

浅丘ルリ子が、旅回り歌手のリリーさん役で出ているシリーズ。

寅次郎忘れな草」、
寅次郎相合い傘」、
寅次郎ハイビスカスの花」、
寅次郎の花」、


です。
・・・ アハッ (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは。

 俺の好きなエヴァと同じ会社から出るようですが、俺は打ちません。だってキライですもん!!
 でもレポートはお待ちしています。
秀(ひで)
2006/08/19 20:04
秀さん、
・・・(;´∀`)
あやや、お嫌いですか?
そうでしたか、○○プンプンさんと言い、こういうカワイイ系の女性はお嫌いのようですね、秀さん、・・・(^^ゞ
特にあややは、悪くないと思いますが、ま、好き嫌いは仕方が無いですねぇ〜こればっかは。
(笑)
加瀬
2006/08/19 21:46
おれも雑誌よみましたけど
画面デカイですよね〜 
見かけたら多分打ちます
最近ジョーズに袋叩きにあってるので 癒してくれるかな?(笑
うみ
2006/08/19 22:53
うみさん、
ども、この「あやや」は悪くなさそうで、期待してます(^^ゞ
ただ、以前にあった、ビスティの「マリリン」でしたっけ、やっぱりデカい液晶タイプで、今回、スルーとか、ステージへの入口はどうなんでしょうか、ちょっと不安な面もあったりして・・・
ドキドキ(^^ゞ
ま、打ってみなくてはなんとも言えませんが(笑)
加瀬
2006/08/19 23:02
へ〜あやや来週かぁ。
うぎゃΣ(゜◇゜;)、私と1日違いの誕生日・・・
「626」やったら良かったのにぃ。
多分、ナナコさんもそう思うハズ☆彡

寅さんは父もHDに録り溜めしとります。
VHSに録ってた時、うっかり上から録画
してしまったら、烈火の如く怒られた・・・
苦い思ひ出(>_<;)
ぬう子
2006/08/19 23:36
ぬう子さん、
そうですね、あやや、と1日違い!?
誕生日、だから、1日ぐらいと言っても、1日違えばエライ違い?((笑))
で、ぬう子さんは、
寅さんを見てますかぁ〜?
オトンは録画してるのはわかりましたが、ぬう子さん!はどうなんですか、観てますか?
嫌いなら、別に見なくてもいいんですが((笑))
加瀬
2006/08/19 23:42
実家で、オトンが見てたら見る感じ〜。
独りでは見ないなぁ。
「釣りバカ」も同じ存在だなぁ。
なんだか、淋しくなっちゃうのよねぇ。
「家庭」を彷彿とさせるというか・・・。
あ、なんだか暗くなっちゃった|||(-_-;)||||
キライじゃないのよ、ホント。
独りでは見たくないだけ〜☆彡
ぬう子
2006/08/20 00:34
旦那のパチ絶好運はもう〜すっかりなくなり
私に少し 移動してきました^^
座る台 座る台 当りが それも
単発で1回のみ・・・( ̄-  ̄ ) うーん

まだまだ運は良くないな・・・
野沢菜っ葉。
2006/08/20 01:01
ぬう子さん、
家庭、ね!(^^ゞ
かなり、重症ですな、ぬう子さん、
焦っちゃダメだってばサ、そういうの、スッと気にせず観れる様にならなきゃ(笑)
ま、「独りでは見たくないだけ〜」という気持ちも解らないわけではないけれど・・・(^^ゞ
加瀬
2006/08/20 01:32
おおおおおおおおぉぉぉ〜!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッ!
菜っ葉りん!
生きていましたか?
しっかり働いていますか?
元気そうでなにより。
なになに、パチって単発?
ま、いいでしょう何も当らず、スッカラカンより、単発でも当った方がまだまし?(笑)
また、来て、カキコ、よろしく!
元気でねぇ〜♪
加瀬
2006/08/20 01:36
加瀬先生 あややがお好みで?(笑)

♪ イェ〜イ めっちゃ 出るデー 

・・・ならいいですね〜(笑)
ビスティの台なんですね 
エヴァがすごすぎたから 何を見てもいまいちな感じ・・・

寅さんは知ってるけど 映画はまともに観たことないですね〜
タダってことだし 観てみようかな(笑)
そういえば かな〜り昔ですけど 寅さんのパチ台ありましたよね???


ところで ぬう子さ〜ん☆
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
真っ先思いましたよ〜〜〜
625・・・ぬう子さんの誕生日と1日違いやん!!
おしいなぁ〜
チャンス目ならぜったい626のほうがいいのに!!
CR「ぬう子におまかせ」とか作っちゃいますかね〜(笑)
ナナコ
2006/08/20 08:48
ナナコさん、
お久し振り〜登場!のような気がする(^^ゞ
元気してたぁ〜?
そ、そ、元気なパチメーカーって、今は京楽とビスティ、この2社だね、どんどん新機種出しているんだけど、やっぱ開発に金掛けていいソフトを開発したのは凄さが違うね。エヴァは凄い、原作に忠実でいい。だけど、ホールが釘締めると打ちたくても、打てないときもある(涙)
あ、そう「625」と「626」の間の1日ね!CR「ぬう子におまかせ」って?「CRナナコ、それいけおたんこナース」もどうでしょうか?(笑)で、注射リーチ、プレミアはデカイ注射器!
チャンス目625と775で、どデカ顔のアップで全回転!(^^ゞ
加瀬
2006/08/20 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その156 新台あやや導入とフーテンの寅さん、パチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる