加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その155 CRこぶ茶バンド地球防衛隊なパチンコ

<<   作成日時 : 2006/08/19 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

新台、「CRこぶ茶バンド地球防衛隊Z」を早速打ってみた!
加藤茶、中本工事、高木ブー、3人のバンド、実写がアツイ、と聞いたが・・・

モニター予告で、
ラッキーリーチ、のリーチだと激アツ
と出て、一瞬、画面が暗くなって、
3−3」リーチが掛かり、加トちゃんの、
ちょっとだけよ リーチ」になり、
例の、脚上げポーズの、

ちょっとだけよ〜
股開きが決まって

333」 当り

確変中に、「337」が横一列に揃って、「大出動モード」、
いわゆる2R確変
確変中突確、もったいない(^^ゞ
うまく撮れなかったけれど、加トちゃん、こんなリーチ、
画像

4連チャンで止まった。
100回転の時短は、3人が夜店の鉄砲ゲームで、
数字の的を落とすのだが・・・、
リーチが殆ど掛かりそうもない、つまらない感じ。

時短後、2箱呑まれて、
投資元金を確保して、玉を流した。
結果 : +1,500円だけのプラス・・・(^^ゞ

千5百円くらい勝って、どうするんだぁ〜、(;´∀`)
ま、新台を、どんなもんか、ホントの試し打ちだけじゃぁ〜!

そんなわけで、これ、CRこぶ茶バンド地球防衛隊Zは、
まったりと打つにはいいだろうけれど・・・、
もう一度、打ちたい、とは思えなかった・・・よっ、OKUMURAさん!

・・・ (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
1500円〜〜ヾ(>▽<)oきゃははは!
いや〜、だって加瀬さんと「1500円」
って儲け額が、あまりにミスマッチ☆
好感度↑↑ですよ〜( ̄▽ ̄)b
チェッカーズの次を担う新台が早く
見つかるといいね♪
ぬう子
2006/08/19 11:15
ぬう子さん、
ども、高感度アップ、お褒め戴き、
アリガトッ!
ぬう子さん、「お見通し!」
ですかねぇ〜・・・(^^ゞ
加瀬が、常に「次の機種」を探してあれこれ新台打ちをトライしているのを(^^ゞ
ブログに、
「加瀬のパチンコ打ち様とバカさ加減をご覧戴き、皆様にパチンコの楽しさと愛と希望を!」
というサブタイトルでもつけましょうかね〜?
また、だれかのパクリ?(笑)
ほいで、ほいで、次は何を狙うかなぁ〜♪
((笑))
加瀬
2006/08/19 11:35
 こんばんは。

 でも負けないのはさすがと言うしかないですよ!!
 まったり打つ人向けみたいですね・・・。俺もオクムラの台はあまり得意でないからな・・・。
秀(ひで)
2006/08/19 20:10
秀さん、
パソコンは大丈夫ですか?

この「こぶ茶バンド」は、トロ〜ンとデジタルが廻って、リーチ、とか、ダブルリーチだよ、とか、かったるいですねぇ〜(笑)
迫力が無くて、オクムラの開発に手を抜いているような印象の台ですね(^^ゞ
加瀬
2006/08/19 21:42
パチンコのメーカーってメーカーごとの個性があって面白いんですけど
奥村って今ひとつ これだ〜って決め手のない機種ばかりなんですよね〜
海の魚群が見たい!とか京楽機種のヤクモノが見たい!とか
そんなのが無いと 2回目は打つ気がなくなってしまいます
うみ
2006/08/19 23:05
うみさん、
そう言えば、このメーカーの機種でヒットしたのって・・・なんでしたっけ?
思い出さないな、すぐには・・・
特徴がない、以前に、開発に手間隙を惜しまず、研究に研究を重ねて努力すべきだよね、
ビスティは後発メーカーだったけど、エヴァなんか研究して手の込んだ仕上げしてるしね、売れるためには開発だよね、ソフト!
決め手は、やっぱ、パチンコ台の開発は、釘配置とか機械的な面もあるけど、やっぱソフト!かな、・・・(^^ゞ
そんな気がします。
加瀬
2006/08/19 23:35
奥村でヒットって言えば 笑うせぇるすまんとうる星やつら・・・くらいかな・・・後 他は思いつきません
最近の台なら 解体屋ゲンとか浮浪雲 ピンクの台枠が目印です(笑

そうですね〜やっぱりゲージとスペックっと言いたいところですけど
やはりソフトですね〜 やはりパチンコは楽しんで打つものですからね〜
うみ
2006/08/20 00:56
うみさん、
そう言えば、そういうのがありましたですね、(笑)
笑うせぇるすまん、解体屋ゲン、殆ど打ってないから思い出そうとしても、出て来ないわけだ(^^ゞ
今も現役でホールにあっても座ったことがない。(笑)
ただ、かつての「うる星やつら」と今年の春先かな「浮浪雲」ね、これはちょっとだけ打ちましたね(^^ゞ
加瀬
2006/08/20 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その155 CRこぶ茶バンド地球防衛隊なパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる