加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その152 お盆の頃とパチンコ

<<   作成日時 : 2006/08/15 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夏の暑さもこのお盆までで、お盆を過ぎたら残暑となる
都会では、も少なく、この夏もあまり刺されたりしなかったが、ときどきやられて、ポツッと痒くなる。
なんでも、血液型刺されやすい人とそうでない人といる、というから不思議だ。
血液型は、O、B、AB、A、の順で、に刺されやすいという。
O型B型の方が、皮膚の表面に分泌される、血液の中の成分が、花の蜜に近い匂いで、ABより多く香りを発しているらしいのだ

話は変わって、お盆のパチンコ、確かに絞られた釘が目に付く。
が、台の調子までは弄れないのか、そこそこ廻れば、出る場合もある。
と、考え、ボーダー以上の廻りは期待できそうもない台が殆どだが、トライするには、手馴れた台が適当だろう。
知らない台を打つと、廻りがよくなければ、まずやられそうだ。

このところ、かつての「今夜もドル箱」のパチンコ「名人」を習って、
1万円作戦」を実行中。
これが、出来れば打ちたいエヴァUを、打てないでいる理由の一つでもある。
エヴァの場合、2万5千円は最低準備しなければ勝てる見通しが立たない
0回当たり、0回転から廻し始めた場合、何故か、初回当りに、200回転〜250回転以上とか、当りが遠い台が平均して多い
それと、立ち回り先のエヴァUは、道釘だけでなく、アタッカー周りの釘が締められていて
当ったあとになかなか玉が入らず、イライラさせられるから、腰が引けているのが、もう一つの理由

加瀬が、京楽の機種を多く打つ理由の一つには、アタッカー周りの釘に関係がある
京楽の台は、アタッカーに玉がよく入るような設計になっていて、一度当れば、たやすくボロボロとアタッカーに入る。
大当たりラウンド中が楽なのだ

いいときは、ラウンド中、アタッカーの左側と右側の両方から、10発、11発、と入って、15R終わるころには、ドル箱が溢れる時もある。
何故か、ホール側もアタッカーの釘を締めにくい設計のようだ。

そんなわけで、今日も、チェッカーズ。(^^ゞ
0回当り、0回転、の端台。
今日の出だしは、スローな感じ
43回転位してから、初めての、

チャキーン!
これは、初当りは、100回転以上か、と覚悟しながらも、
48回転目で、2回目の、

チャキーン!
150〜200回転が「初当り」の目安か・・・と、台の調子を加瀬なりに予測
しかして・・・、

181回転目、チャキーン! 
リーチ、即ハズレ目、

新曲ゲットォ〜! 突然確変


ここから、10連チャン! (2回の突確含む)
画像

時短後、1箱、打ち込んで、
確変当り! 
3連チャン
、そして、1箱の半分を打ち込んで、再び、
10連チャン! (突確含む)
トータル、25回当り

今日の、プレミア的なびっくり体験はぁ〜・・・
神様ヘルプリーチで、UFOの大群が来たのを2回経験!
それと、涙のリクエストで、滑り台から、確変図柄、「111」がいきなり当り
それと、星屑のステージ、ロングリーチで虹色の星が降ってきた!
もち「777確変図柄、当り

(^^ゞ

今日の出玉の結果はぁ〜・・・ : 25,650発
画像

お昼前から夕方まで、で今日は終わり・・・でした。

因みに、明日はこの台、出ないよ、ハマルよ。
初めに10連チャン終えたとき、総回転数が460回転で、
25回も当ったのに、トータル回転数は、1,300回転までしか廻してないから!
だから次の日は、まず出ない、連チャンは売り切れ、当っても単発か、せいぜいワンセット、そういう風に、台が当る確率をセルフコントロールするみたいだね。
アハッ (;´∀`) ども・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は25000発!!
おいおい!って感じですね〜(笑
京楽ゲージはほんと 嬉しくなってきますよね〜
大当たりラウンド中にストレスを感じさせるのは つらいですもんね
今日はエヴァ2打ってたんですけど 
ほんとイライラしました
うみ
2006/08/15 23:11
うみさん、
ども、そうなんですね、やっぱ、うみさんもそう感じられますか!?
エヴァUのアタッカー、ポロポロ、こぼれて、イライラしますよね〜!
当った後まで、ストレスかけるなよなっ!って、
一度、当ったら、イサギヨクお縄に付きやがれぇ〜!っていつも思うんですよ!((笑))
その点、京楽の台は、当ってしまうと、急に、イサギヨくなる、
「恐れ入りました、ハハァ〜・・・」
ってナ感じで、
アタッカーに入れやすいと、こちらは
「うん、よしよし、うい奴よ!」
ってな感じで、お代官様気分!?((笑))
加瀬
2006/08/15 23:59
花の蜜の香りをふりまいて、お尻が
ボコボコになったのか・・・ヾ(´ε`*)
蚊しか寄って来ない所が淋しい・・・。

今になって、ホントにつくづく感じる
のは、こんなに勝ってる人おりまへん
え〜〜!!
何食べたら、そんなに勝てるの(・o・)?
今度、連れパチしましょう〜〜♪
あ、出玉共有でお願いします(*´ェ`*)


ぬう子
2006/08/16 00:00
ぬう子さん、
ヾ(@^▽^@)ノ わははぁぁぁ〜♪
そかそか、ぬう子さんのお尻から、花の蜜のような匂いが漂ってぇ〜、蚊がお尻の血液を蜜と間違って、チューチューと吸いまくった!
と言うわけか(笑)

いやいや、ぬう子さん、ちゃんと負けも報告してるでしょう、新台の試し打ちとかして、勝つためのお勉強の練習、トレーニングに、けっこう投資もしてますよ(笑)
食べ物は、粘る、納豆がよろしいなぁ〜(^^ゞ
連れパチねぇ〜、えっ?出玉共有・・・
これは、「うみさん」に頼んで、マンガにしてもらうと面白いかも!(^^ゞ
加瀬が、出して、隣でぬう子さんが、ドル箱を引いていく・・・積んでくれたのかと思ったら、
呑まれていた!・・・なあんてぇ(笑)
加瀬
2006/08/16 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その152 お盆の頃とパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる