加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その151 空前の大停電東京とパチンコ(後編)

<<   作成日時 : 2006/08/15 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

空前の大停電東京とパチンコ(前編)につづいて、後編、
そんなわけで、座った台はぁ〜

0回転、0回当り、の釘がやや締められた感じの台・・・
廻し始めて、4回転目チャキーン!・・・ハズレ

早い回数で、チャキーン!
と来たのはいいのだが、今回、やたらと、黒カラスが出てくるのが気になった

黒カラスは、スーパーリーチに発展すれば、当り、なのだが・・・
当然、当ってないので、スーパーには発展しない
その後、チャキーン、とくるタイミングで、ジャンケンロボが出てくる・・・
ボタンを押さずにパスするが、くどいくらいに黒カラス出て来る・・・。

どこか、変調・・・

141回転目、チャキーン!また、+黒カラス、が・・・ハズレ
220回転で、ヤメ!
チェッカーズ、負け! −10,000円

負けた、負けた!

今日は、負けたまま、もう帰ろうか、と通路を行くと、
イベント」のケバケバしい文字が掛けられた台。

どれどれ・・・、一応、釘を見る。
フムフム・・・なるほど、そういうわけか!
・・・お盆で、常連やパチプロまがいの人は目当てじゃなく、
帰省客、お盆休みのお客、がメインのターゲット、というわけか。


で、お座り、すぐ千円でぇ〜、

降雪モードへ・・・!

そして、2千円で、緊急入院 
突確!

そう、そうです、もうお解りですね、
打ったのは、加瀬が、あまり好きじゃない機種
新台導入のとき初めて打ってから、その後、
これまで、決して打たなかった機種


冬○ナ  です。 (;´∀`)

それでぇ、・・・

ヨォモォ〜ニィ〜!

冬冬冬

というわけ。
ハイ、写真、こんな感じ。
画像


ここから、連チャンラッシュゥ〜!
7連チャンの後、時短後、すぐ、3連チャン

で、珍しい体験は、ホテルリーチで、
ラストの部屋、黄色のタオルが引っ掛かっているドアを開けて、
上から落ちてきたのが、なんと

京楽の、ビックリマーク 「!!
プレミア! 
当然、確変!

プレミアは、やっぱ、嬉しぃ〜〜〜い!

そんなわけで、
結果は、15,873発
画像


チェッカーズ負けを、こちらでリベンジした、というわけ。
ドラマチック、なパチンコやないのぉ〜・・・

アハッ (;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
予想だにしなかった展開(f^^)
停電で、加瀬マシーンの冬ソナアレルギー
も、一旦リセットされちゃったのかな?
勝ててよかった、よかった(笑)
実は、私も初打ちで「!!」見ましたのよ。

停電、ニュースで見た〜。
本当ね、開店してたらどうだったかなぁ。
打ってる最中に地震にあったことはある
けど・・・みんな、左手で台を押さえて
揺れながら打ってた(^^ゞ
欲が深いと命取りになります☆彡
ぬう子
2006/08/15 07:41
おはようございます(^o^)

自分も停電のニュース見ましたよ。
大都市ほど影響が大きいですから、大変だったでしょね。
パチで確変中だったら多分補償はないですから、
開店前で良かったですね(^^;

チェッカーズの負けを冬ソナで取り戻すとは凄いですね。
京楽オンパレードの1日ヾ(〃^∇^)ノ
次回はジョーズ???
おやじの戯言
2006/08/15 09:36
 こんにちは。

 チェッカーズがだめなら冬ソナですか。同じ京楽でしたよね??
 俺も冬ソナはあまり好きじゃないですね・・・。リーチ長いし台は派手だしで・・・。
秀(ひで)
2006/08/15 12:35
ぬう子さん、
ども、冬○ナを打ったのは、ホント2回目。
イヤダァ〜、イヤダァ〜つってて、どうしてか、と思うでしょ?
チェッカーズは満席で、もうダメだったけど、パチホールが、イベントと称して、ウリにしたく、この日、釘を少し開けていたのが、冬○ナの台だったというわけ、ですよ。席も空いていたし(笑)
ぬう子さん、打っている最中に地震にあったことがあるなんて、相当なもんですね、かつては!
ははは(^^ゞ
加瀬
2006/08/15 19:39
おやじの戯言さん、
停電は、近頃はホントに珍事になりつつありますが、それはバックアップシステムが働いているから、気づかないだけ、知らないだけ、の事って随分あると思いますよ。
ジョーズは、朝イチから並ばなければ打てないような状況で、そこまでして打ちたいとも思わないですね(笑)
最近、怠惰になって、休みでも昼過ぎからとか、遅出が馴れになって、チェッカーズとか、少しだけ人気で、少しだけ席がいつもあるのが好みで、へへへ(^^ゞ
加瀬
2006/08/15 19:45
秀さん、どもです。
そうですね、冬ソナは、2回目でした。
最初に打った導入時に、それと解るハズレリーチの演出の長さに辟易してしまい、京楽らしくない設計に嫌気が差して、これまで全く打ちませんでした。 この日は特別ですね、釘が開けられ、廻りそうだったのと、お盆のお休み客用のミセ台のようでしたが、連チャン止まったあと、打ち込む気がなかっただけで(^^ゞ
なまくらパチンコでしたかね。(笑)
加瀬
2006/08/15 19:50
冬ソナ お嫌いなんですね・・・
おれは 楽しいっと思うんだけどな〜
こないだまで パチ熱が冷めてたんですけど
冬ソナの演出に慣れてしまって
他の機種を打つと なんか物足りない気がして
打つ気がしなくなってしまうくらいでした
うみ
2006/08/15 23:06
うみさん、
ども、そうですね〜、ポラリスも廻らず、ゼブラが来たわけでもなく、ただの赤マフラーくらいで、ハズレとハナから解っているのに、長々と「パッリーン!」まで続く、ただの長いリーチ演出が多過ぎて、厭になりました(笑)
大一のバカボンも、「あ、これハズレ」と解っているのに、ひつこくロングリーチに行ってハズレ、あれが好きじゃないです(^^ゞ
ミニヨンは4回出て、1回当るくらいなら(笑)あんなの要らない!
ハズレリーチが長引くだけだ(笑)
要は「演出過多」が、これまでの京楽と違う!
と言う感じで・・・冬○ナだけは、これまで敬遠してました(^^ゞ
加瀬
2006/08/15 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その151 空前の大停電東京とパチンコ(後編) 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる