加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その148 東京湾花火大会が順延とパチンコ

<<   作成日時 : 2006/08/12 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

東京湾大華火祭が、雷雨のため順延になった
楽しみに予定していたものが、急になくなって、夜のスケジュールがぽっかり空いてしまった・・・最近、所用があってこのところ、打てないでいたパチンコ
そんな、とき、あなたならどうする?

フッフッフッ・・・、野暮なクエスチョン
そりゃ、決まってますワナァ〜 (^^ゞ

パチンコホールへGO

でしょう・・・当然(笑)
というわけで、ちょっちぃ打ちに出掛けま〜す!

結果は、また後で・・・(^^ゞ

と、ここまで書いて、

イカン、イカン! こんなのを書いている場合じゃない!
早く出掛けなきゃ、いい台を取られたらどうする、
イカン、イカン
と、書き掛けを途中まで、メモにしたまま、お出掛け、
とっぷりと暮れた夜道を、急ぎ足、急ぎ足・・・!

そんなわけで、打ったのはぁ〜、
ご存知、「チェッカーズ」 もう、バレバレ・・・(´∀`)
で、既に12回当り、213回転の台。

チャキーン!
よろしいなぁ〜、この音!

約30回転毎にくるこの音、ずいぶんと久し振りな気がする(^^ゞ
リーチも、そこそこで、神様ヘルプ、ジュリアに傷心、など、
次のリーチを期待させるものが続く・・・

6千円、投資してすぐ、
チャキーン!
よろしいなぁ〜、この音!  (´∀`)

出てきたのは・・・赤のクス玉
なぁ〜んだ、赤じゃ、期待できないかなぁ〜・・・と思っていたら、
チャキーン
2回目、
チャキーン
3回目、と未だ割れない!・・・


こ、これは ひょっとして・・・
期待が高まる!
4回目に割れてぇ〜、垂れ幕はぁ〜、
俺たちのロカビリーナイト
ん?

ピ−ポーピーポーディスコボールが飛び出した!

トリプルリーチ、「
ラストの「」まで行かずに、真ん中の、
確変図柄当り

ぉぉ〜、嬉しぃ〜〜〜い
今週は、パチってなかっただけに、喜びもひとしお!
いきなり、確変図柄当っただけで、もう大満足 (^^ゞ

ほいで、ほいで、連チャンのあと・・・ノーマル2連続や、時短中1回引き戻しなど、ノーマルが来ても、気にしない、気にしない、余裕だね (^^ゞ
累計24回まで、当り(突確含む)、ラスト1箱と少しまで打ち込んで、
気がつけば、閉店間近、
ここは補償がない
ヤメ!
その結果はぁ・・・、12,961発
画像

久々に打って、1万発を超えりゃ上出来だ
アハッ (;´∀`) ども・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
勝利おめでとうございます
おれも最近パチ行く日が 減っていたんですけど
少しずつパチモードに入ってきました
盆休みは 全ツッパ行って来ます(笑
うみ
2006/08/13 00:43
あ、うみさん、早速のカキコ有難うございます。
そうでしたか、パチる日が減ってましたか、それはそれは、(^^ゞ
ま、盆休み、ジョーズを大量捕獲!
かまぼこ屋が出来るくらいサメを獲って来て下さい! 
で、結果のマンガ楽しみにしてます。
描く方は、大変でしょうけれど(笑)
加瀬
2006/08/13 00:59
花火、延期か〜。雷雨?
こっちは晴天でしたのに、おほほ。

いいなぁ・・・
なんで、加瀬さんばっかり勝つんだろ?
なんで、なんで〜?
1ヶ月に1回行くか行かないか程度で
勝てる程、勝負は甘くないか。
分母が違うもんねぇ。
お盆もチェッカーズではじけてね♪
花月前で「おぼん」に握手してもらった、
初めて買ったレコードがチェッカーズの
ぬう子でした☆
ぬう子
2006/08/13 01:58
ぬう子さん、
雷雨たっても、ほんの一部でゴロゴロっと来ただけで、夕方にはもう雲も晴れて月も出てたから、決行すれば出来たんだろうけれど、何かあったら責任問題を問われる、今の世間では、主催者側はチョットでもリスクを避けたいんだろうね。
つまらない世の中になりつつあるね(;- -)
ぬう子さん、パチへ行く回数、分母じゃないよ、まだ「博士の愛した数式」観てないからだよ、勝てないのは(笑)
レコードかぁ〜、そういえば歌っていうか、そういう音楽だけど、パチで聴けるチェッカーズの曲しか、聴いていない気がする(^^ゞイカン、イカン。
加瀬
2006/08/13 09:36
 こんばんは。

 関東地区は落雷の影響、大変だったようですね。こちらは豊田か何処かのサービスエリアが完全停電しました。住んでる所には影響ありませんでしたが。

 う〜む、相変わらず好調ですね・・・。
秀(ひで)
2006/08/13 21:09
秀さん、
停電ですか、それは最近にしては珍しい!
落雷したのでしょうね。

何故か、チェッカーズだけは、ほとんど味方してくれますね〜、たまにとんでもなく不機嫌な時、(信じられないハズレとか)があったりしたすが(^^ゞ、
これに関しては、好調・不調の波が、確実にあって、ほぼヨミはあたりますね(^^ゞ
プロやプロまがいの人達が、信じたくない、ハナから否定したがる、好・不調の波があると言っていいんじゃないでしょうかねぇ〜。(^^ゞ
加瀬
2006/08/13 22:17
今日の勝利は、カミナリ様に感謝ですかね〜(笑)
チェッカーズ、最近打ってないです…、
チャキーンも、最近聞いてないです…。
たまたまなのか、行くホールって、
なぜかチェッカーズ置いてないんですよね〜。
らびな
2006/08/13 23:34
らびなさん、
ども、カキコ有難うございます。
そうですね、雷様がくれた勝利かもしれませんね。(^^ゞ
チェッカーズは、2軒に1軒くらいしかホールには導入されていないようですね、
あの悪しき(!?)冬○ナのセイか、台数も少なめで、各ホール、限られていて、京楽の機種としては珍しい状況に追いやられているようですね。
(;- -)残念ながら・・・
加瀬
2006/08/13 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その148 東京湾花火大会が順延とパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる