加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その133 この3連休のパチンコの結果はぁ〜

<<   作成日時 : 2006/07/18 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この3連休、7月15日、16日、17日(海の日)、は何処へ出かけるでもない、TVを見て、本を読んで、久々にのんびり三昧、それ以外はぁ〜、
パチンコ・・・、(^^ゞ
が、放っておいても客が来る連休、釘を開けていないだろうと、連休には余り期待は出来ない
そんなわけで、朝イチからは1度もなし、午後稼動ばかり。
そのパチンコの結果はぁ〜・・・、

実は、たまたま席に空きがあった、サンダーバードV
初めて打って、スペックにガックリしてから、サンダーバードVを打つのは、2回目・・・、

スロットが廻っただけで、小当り、回転数を勝手にゼロに戻してしまう、ダマシ的な仕様に変わりは無いし、「」の確変図柄では「当りにくい」のはその通りなのだが・・・、
結果から言うと、前回のブログ発言に若干の訂正がある。

今回、全回転
888」で当って、「777」へ昇格!
また、爆雷予告から、「333」でも当った
というのをそれぞれ経験した。
画像

は、全くのお飾りではなかった!
ので、少しは訂正しておきたい。
ま、そうは言っても、30回当り(?)のうちで、が1回、が1回、と少ないのは事実だが・・・(;´∀`)
結果は、18,359発 (等価交換)
画像

勝てば官軍、これも勝負の常ですかな。
しかし、ラウンド終了後にどんなモードへ行こうが、やっぱりノーマル絵柄ばかり当る、張り合いが無くて、
またか・・・
という感じで、
勝っておいてケチつけるのも何なんだけど、
サンダーバードVは、確変・大当たりの醍醐味や面白さに欠け、ダラダラと続ける感じが疲れますな(^^ゞ

で、2日目、
この連休も、
座れば大当たり!
打てば、勝ち!
やっぱり チェッカーズ

なにしろCRぱちんこチェッカーズ人気台で、席を確保するのにひと苦労・・・(^^ゞ
ハンドルも相変わらず、固定し難いが、10円玉で何とか克服。
画像

今回のプレミア経験は、チェッカーズの全回転!
もち、確変当り
これで、チェッカーズは、11勝1敗1引き分け
結果は、21,155発 (3.3円交換)
画像


そしてェェ〜、連休ラストは、海の日
やっぱ、打ってみたいのは・・・、

でしょう。(^^ゞ
これまで、海シリーズは、GOGOマリン除いて、ホントに打った事がない。
新台導入の頃、いきなりプレミア見てから、打っていなかった、スーパー海を目指すが・・・、
午後出勤では、CRスーパー海物語の台は、殆ど満席
いい台など空いているはずがない!
そこで、空きのある「大海物語」に着席。(;´∀`)
で、6千円ほど廻したところで、右の枠外に斜めに揃ったハリセンボン「222
が、目を剥いた!
そこへ、なんとぉ〜、

サム!
が出てきて、
ビュー〜〜〜、っと再始動!
カメ、カメ、カメ!
確変!

また「サム」に逢っちゃいましたぁ〜!(;´∀`)
大海で、サムとはぁ〜・・・驚き体験!
画像

ラウンド中に、サムがポージング (;´∀`)
6連チャン、したのだけれど、ひとつプロブレムが発生!
スルーの釘が締められていて、チャッカーに玉が通らない!
確変中時短中
電チュウが殆ど開かない !!!


当るまでに持ち玉がドンドン減る !!
こんなのやってられない!
時短が終わったらもうヤメ!
というわけで、
結果は、8,487発
画像


ちょいと最後はケチがついた感じだけれど・・・
 (;´∀`) ども・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜、こちらに遊びに来ました!!!
スルーチャッカーへの釘がシメ…、、
間違いなく店側のワナですよね〜。
せっかく気分よく確変を引いても、こんな釘をされたんでは、
喜びが消滅してしまいます…。
「打つ前にスルー釘もチェックしよう〜」とか、
パチ雑誌には、よく書いてるんですが、
そこまでは考えて、なかなか見れないですよね〜(^^;
らびな
2006/07/18 02:33
結果的に・・・勝ってるし!(笑)
サンダーバードの数字、変わってない
んですね♪胸キュン☆
でも、そんなに全回転を色んな台で
見る人も珍しいっw( ̄Д ̄;)w!!
しかも、海パン男子(サム)まで!!
ただ当たってるだけじゃないとこが
ニクイっすね〜(´- `*)このこの〜
ぬう子
2006/07/18 07:47
こんにちは!

加瀬先生、単発病すぐに克服し、大勝の上、
全回転ですって?さすがですね〜!!!
あれから「サンダバ」打ってないのですが、
やっぱりダメですか・・・
「チェッカーズ」相性抜群ですね。
「大海」でサムも凄いなあ〜。
「スー海」でも出したことないですよ・・・
おやじの戯言
2006/07/18 10:52
らびなさん、
いらっしゃいませ(^^ゞ
休みなどの混む日は、ヘソやステージを見て、「廻りやすい」台を選ぶので先決、当った先まで考えていられないのが現実?((笑))
海のイベントで、ヘソは開けてあって、確かに早く当りましたけど、あれじゃぁ〜ねぇ〜・・・
(;´∀`)
またのお越しをお待ちしてます
(;- -)(;_ _)ペコリ
加瀬
2006/07/18 11:10
ぬうこさん、
どもども(^^ゞ
えへへへ・・・サンダーバード2の思いがあったので、捨てきれなく、未練がましく偶々空いていた席が良さそうだったので、サンダーバードVを打ちましたが、しかし、演出の迫力が前よりなくなったのは今でも残念です!
でも、三打婆怒V、っつう位だから3回は打つかも((笑))
ま、廻りそうな台は、この際、なんでも打つ?
(^^ゞ
加瀬
2006/07/18 11:16
おやじの戯言さん、
ども、連休のお出掛け、おとぎの国(?)ディズニーランドからお帰りぃ〜♪
如何でしたかぁ?
三打婆怒Vは、前の2のような迫力が無くなって、メカニックだのアイランドだの、モードが邪魔です((笑))確変中のサンダーモードは「当りにくく」設計してあるのか、やたらと引っ張る、引っ張る、確変モードを長引かせて、チョット変な台になってますね(^^ゞ
チェッカーズは、面白いですね〜!
海シリーズは、タマタマでしょうけど、サムとご縁がありますね(笑)
加瀬
2006/07/18 11:24
 こんばんは。

 相変わらず好調なようで何よりです。やはりチェッカーズが相性良いですか。
 海の日にイベントやってる店は多かったようですね。何にせよ、サム出せるなんて羨ましい・・・。
秀(ひで)
2006/07/18 21:37
秀さん、
ども(^^ゞ
自分でもビックリです。
チェッカーズはなかなかいいですね、特に「ジャンケンゲーム・モード」はボタンを押さなければスキップしてくれるので気に入ってます!
海のサムには、ビックリしましたが、あれってプレミアなんですよね〜大海でも(^^ゞ
ホント、海シリーズは「若葉マーク」なんですが、こう立て続けに会えると、ラッキーですね(笑)
加瀬
2006/07/18 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その133 この3連休のパチンコの結果はぁ〜 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる