加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その131 また単発だぞ!パチンコ

<<   作成日時 : 2006/07/13 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今週は、パチる時間が限られていて、12日(水)夜稼動、今週一回だけのチャンス。
いつものホールへ、GO!
というわけで、まず座った台が、
電車でGO!・・・、3千円で、普通・大チャンス、単発、時短・すごろくも、リーチ2回ハズレ、
1箱呑まれて・・・、ヤメ。
新影の軍団・・・、100回転廻すも、斬撃モード1回、手応えなし、ヤメ。
スーパー海物語・・・、2500円で、「444単発、1箱呑まれて、ヤメ。

なんだか、スッキリしない単発病!

もう帰ろう・・・、(;_ _)
とホールを出て、駅に向かう。


、 が治まらない!

そう言えば、駅の向うににもう一軒、パチンコホールがあった。(^^ゞ
かなり前、これまでに2度ばかりホールを見に行ったことがあったな。

ホールを覗くと、新台が導入されて、店内は様変わりしていた

あっ!

チェッカーズ!
があるじゃないか!(;´∀`)

よしよし、一丁やるか!

でも、時間はもう既に、10時だ・・・、

まるで
閉店前のマジシャンのナ○コさんみたいな真似をして大丈夫かぃ?
(^^ゞ

チェッカーズは、連勝記録も止まったし、もういいかぁ〜、
というわけで、チェッカーズで、閉店前、50分勝負


その結果はァァ〜・・・



2千円で、
チャキーン、チャキーン、チャキーン!
もうひとつ、

チャキィィー〜〜 ン! 


レインボウレコードだぁぁぁ〜!
+ディスコボール予告!

ギザギザハート、へ行って、当り
333
自分で、自分に叫ぶ、おめでとう〜!
で、確変、確変、・・・また確変!
今回の珍しい体験は、鉄球のくす玉、擬似連続回転4回目に、バズーカが出てきて、割れ!
このパターンは、今回が初経験

当然、当り! で、確変!

しかし気になる、閉店時刻・・・10時50分

確変のラウンド終了間際、腕時計は、10時36分、
すると、店員が、10時40分で、補償の用意を・・・

ラウンドが終わり、ハンドルを放す・・・、
するとぉ〜


チャキーン、チャキーン!

保留で、シルバーレコード!

オイ、オイッ!
ヤバイじゃないかぁぁぁ〜!
リーチは、「♪−♪

、こらぁぁぁぁぁぁぁ〜!
ノーマルなら、

当るなぁぁぁ〜! 


何故か京楽の台は、保留で当りたがる!
そういえば、黄門ちゃまで、保留で当って欲しくないときが、確かあったなぁぁぁ〜・・・ 
(ブログ、今夜の調子は・・・その34、1月6日 参照下さい)
・・・(^^ゞ

が、ノーマルのまま・・・、確変が終了してしまった・・・
ガックシ・・・ (_ _;)
よっぽど、この日は、ノーマル・単発、にやられる日のようだ・・・

ま、チェッカーズで、勝てたから、いいかぁ〜・・・
・・・ (;´∀`)

これまで、順調に勝って来た「チェッカーズ」・・・、
今回は時間の都合で、出玉は少ないが・・・、
閉店間際、実質40分以内での出玉ならよしとしよう!
画像


ここで、チェッカーズだけは、確変が来てくれた!

この日は、出玉より、最後に、確変! を引いて終わったのがいい!

さぁ、連勝の、再スタートだぁぁ〜!
 
そんなわけで、チェッカーズだけは、調子持続、
10勝1敗1引き分け
えへへへ・・・(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
閉店ギリギリだと
長いリーチがイラツクよね〜
あと突確も・・・いいから 早く当りきてぇ〜
って思いながら打ってしまうよ^^:
野沢菜っ葉。
2006/07/13 08:11
菜っ葉りん、そだね、最近はビタ止まりの当り、リーチって無くなって、長いリーチ演出が多いからね〜(^^ゞ
それに、あのアタッカー、最近は入りが悪く釘調整できるようにしてあって、長引かせられるよね、15Rも!
あれ、15Rも要らないから、1Rでズッと開きっぱなしで、出玉予定分の1箱分、ある個数が入ったら閉じるようにしてくれてもいいんだけど、(笑)、そうも行かないかぁ〜アハハ(^^ゞ
加瀬
2006/07/13 19:13
たん、たん、単発まっつりだね〜♪
でも、最後の最後にチェッカーズ様ゝ
で確変引いちゃうなんて〜。
もしかして・・・
チェッカーズの8人目のメンバー??
(≧m≦)キャ!
ぬう子
2006/07/14 01:41
ぬう子さん、・・・(^^ゞ
参ったなぁぁぁ・・・
じ、実は、そおぉぉなんですよっ!

(;´∀`)・・・

そんなわけ、ないーーーっうのっ!(笑)
ま、8人目なんて、そう言って頂けるだけで、幸せ者でございますぅ〜
(;- -)(;_ _)ペコリ
アリガトやあんしたぁぁ〜(笑)
加瀬
2006/07/14 17:14
 こんばんは。

 う〜ん、粘り強いですね〜!!もうチェッカーズは完全に相性○台になっていますね。
 他の台が単発病と言うのが気になりますが・・・。
秀(ひで)
2006/07/14 21:32
秀さん、
ども、(^^ゞ
何故か、京楽の機種(妙な冬ソナは例外)は、派手な演出とお約束のパターンが、お決まり、お約束事で、余程のアツイ演出リーチなどを外さなければ、繰り返しのパターンで「好調・不調」の「波」が解り易く出来ているので、粘るか諦めるか、割りと早く判断しやすい、気がしています。
それで相性がいいのだと思います(^^ゞ
単発病、これは、打ち手側がある決まったパターンの打ち方をしていれば、ある周期でやって来るものかもしれませんね〜(;- -)
加瀬
2006/07/15 00:33
めずらしく単発病でしたか〜
でも その日のうちに治ってるやん(笑)

今打ってみたいのは 明菜とチェッカーズです
当ったら一緒に歌っちゃいそう^^
ナナコ
2006/07/15 01:11
ナナコさん、どもども、お忙しい中、当店のブログにお越し戴き有難うございました(^^ゞ
中森明菜とチェッカーズかぁ〜、全然違うよぉ〜機種のコンセプト(笑)
明菜のほうはどうなんでしょう、ま、打ってみて実感してください(笑)
チェッカーズの方は、仕事人+水戸黄門ちゃまをミックスしたような、従来どおりの京楽仕様ですね(^^ゞこっちは、役モノ、チャキーンとピーポーピーポーが複合するとアツイ!
というお約束の機種です(^^ゞ
ま、これも実感してみて下さい(笑)
加瀬
2006/07/15 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その131 また単発だぞ!パチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる