加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その130 日曜日のパチンコ

<<   作成日時 : 2006/07/10 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

楽しいはずの日曜日、なんだか頭がスッキリせず、身体がハッキリしなくて・・・、
朝から本を読んだり、TVを見たり、パソコンしたり・・・、
エンジン掛からず、グズグズ・・・。(;´∀`)
昼過ぎてようやくエンジンスタート、散歩がてらに出掛けて、近場のパチホールへ。
そんなわけで、午後から始動。
座った台は、「チェッカーズ
220回転、0回当り。
ちょっと、手こずって・・・、
470回転目、
チャキーン、チャキーン、チャキーン!
3回擬似連続回転、
ゴールドレコード盤+ディスコボール予告
から、
ギザギザハートの子守唄!
当り!444
昇格なし・・・
初当りが、単発・・・!
しかも最強のリーチアクションで当って、単発・・・
これは、危ない傾向、という予感!


時短中、引き戻し、
だが、「♪♪♪」 
単発アゲイン
要はワンセットの演出だったのか・・・?
これでは、ますます危ない傾向、という予感!

時短終了後・・・、しばらくして、
222」 当り、も・・・

昇格なし、単発アゲイン!
単発が、3回も続くと、これは「不調台」以外の何物でもない!と、直感するが、
これまで、順調に勝って来た「チェッカーズ」・・・、

今なら2箱半だし、未だ「チョイ負け」で怪我せずにヤメられるぞ、
いやいや、ここで、「勉強させてもらう」のも悪くない・・・と、
チョッチィ〜〜〜迷うが・・・

解っちゃ居るけど、ヤメられない (^^ゞ
どうなるか、打ち込んでみる・・・、

熱い、アツイ、リーチを2度ハズす。
1つ、ディスコボール予告+ゼブラ服のふみや、ロカビリーナイトリーチ、
実戦上100%と言われるリーチ・・・
ハズレ!
2つ、鉄球のくす玉、これは、通常バズーカ以外では割れない!
割れれば鬼アツ!
ぱちんこで、割れたァァァ!
が、・・・ハズレ!


出した、2箱半も、呑みこまれて、ジ・エンド!

折角の、チェッカーズでの連勝記録、ストップ!
9勝1敗1引き分け

ただ、加瀬の横ちょに、あとから来て、座った、

変な オバハン
これが、イケなかった!


台は叩くわ、揺するわ、
演出ボタンは、ゲンコで、ドンドン叩きまわるわ、
トンでもない!

もう、めちゃくちゃ!

オバハン!
あっち、行けぇぇぇ〜
 (;>ω<)

が・・・、しぶとい・・・、(ー'`ー;)
そんなのに限って、3連チャンしてるし・・・、(_ _;)
それでも、ドンドン!バシバシ!叩きまわってる!
集中力を乱され、こっちの玉がどんどんなくなるわ・・・、
これが、敗因? ( ̄□ ̄|||)ガーン
そんなわけで、午後の部、は負け

ホールを変えて、夜の部に、リベンジを期すが・・・

いつものホールへ行くと、丁度「中森明菜」に空き台
既に、28回当り、115回転の台。
この新台の誘惑に負けたのが、イケなかったのか・・・

初体験も・・・、さっぱり、クズリーチばかり・・・
やっぱ、思っていた通り、「ダイイチ」の台は、

見事に、ハズレリーチが多彩!(^^ゞ

・・・500回転まで廻して・・・、
歌姫モードが1回来たが、何も起こらず・・・

つまらないヤメ!
これだから、ダイイチの台は、厭になる、
バカボン以来、ロクな台がない
ピンクレディ、だけだな、良かったのは
夜も、ただただ、

打つ病、かいっ!
新台に空き席があったばかりに・・・
他のシマへ行けばよかった、と悔んでも時既に遅し。
スゴスゴ、帰るしかない・・・
オイラの楽しいはずの、日曜日は、

It’s not my day !!

厄日だあァァァ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
歌姫モードが6回継続できて・・・
何もなく終わりました
このモードがなかったら
とっくの昔に止めていた
ちゃぶ台投げ(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。

旦那はエヴァでサクサクと・・・
3連荘していた^^:
野沢菜っ葉。
2006/07/10 17:35
 こんばんは。

 ついにチェッカーズの連勝記録、止まってしまいましたね。おまけに明菜にも振られて・・・。ま、こんな時もありますよね〜!!

 また明日から連勝記録、積み上げて下さい!!
秀(ひで)
2006/07/10 21:37
よしよしゞ( ̄ー ̄ )
そんな加瀬さんの為に、おっきく
しておきましたからね〜♪
あ、字ですよ、字。
目にも地球にも優しい私です☆
連勝ストップ??
私の連敗もストップしてほしい
もんです(≧д≦)
ぬう子
2006/07/10 22:46
菜っ葉りん、
アハハッ、そかそか、騙されたか、ダイイチの
「中森明菜」に! そして・・・、
ちゃぶ台投げ!
(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。
アハハッ、解る、解る、最近、手の込んだ「偽モード」作って、詐欺まがいのパチンコ台増えてきたよな、とんでもないよ!
あの中森明菜の台も!
偽のリーチと、当りでもなんでもない偽のモードで、期待させておいて、ハイ、モード終わりみたいな、だまし討ちみたいなの、ああいうの、許せないなぁ〜(笑)
加瀬
2006/07/10 23:58
秀さん、
そ、そ、ついにチェッカーズの連勝記録ストップ!
って、いつかはそうなるんだろうけれど、(^^ゞ
今まで調子良かった分、えらいしっぺ返しを喰らった感じ!メチャ熱い、アツイ、当ると信じて疑わないリーチで、ドーーーン!と落とされて、これからどんなリーチに期待したらいいのか?
と不安に陥れられたような、(笑)気持ち?
でも、これで、好調台と不調台、の存在、「波」があることが証明された(?)気がしてます!
(^^ゞ
加瀬
2006/07/11 00:03
ぬう子さん、
ども、アリガト☆
字体を大きくしてもらって!
パチの打ち過ぎで、目が弱いもんでぇ・・・(笑)
「目にも地球にも優しい私です☆」って言う、ぬう子さん、優しいぃぃ〜ねぇぇ〜☆
(;- -)(;_ _)ペコリ、アンガト!
感謝(^人^)
加瀬
2006/07/11 00:07
こんばんは!

確かに「スーパー歌姫モード」がガセで終わると
凹みますよね・・・
昔のように通常と確変だけでは飽きられるのですかね?
自分はそれだけで十分だと思いますが。
おやじの戯言
2006/07/12 01:00
おやじの戯言さん、
ども、(^^ゞ
「スーパー歌姫モードがガセで終わると凹みます」、ではなく、もうそういう機種は2度と打ちません!キッパリ!(笑)
あれは「詐欺商法」みたいなものです!
だって、「スーパー」と言う名をつけてもつけなくても同じなら、どうしてそういうモードをワザワザもっともらしく作るのでしょう?
メーカーと打ち手の間のこれまでの「お約束」みたいな信頼関係が崩れてしまってますね、(^^ゞ
メーカー側は「飽きられる」と思ってはいないでしょう、こういうダマシに近いスペックを、昔は打ち手やパチの世間が許さなかったし、オカミもそういうのを「マズイんじゃないか?」ぐらいはイサメて許可しなかったんじゃないか、と思うんですが、どうでしょう。(笑)
加瀬
2006/07/12 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その130 日曜日のパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる