加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その129 最近の成績はぁ〜?パチンコ

<<   作成日時 : 2006/07/07 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ちっちゃなときから、悪ガキで♪
15でパチンコ覚えたよぉ〜♪
台を、揺すって、叩いてはァ〜♪
まわりの みんなにィ〜♪
怒鳴られたァ〜♪


(これは、一部、ナ○コさんのパクリネタ、スンマヘン(^^ゞ)
というわけで、チェッカーズギザギザハートの子守唄
またまた、チェッカーズでの連勝記録、続伸中!
9勝0敗1引き分け


このところ新台ラッシュで、次々と導入されると、そちらへ人が移動するので、
チェッカーズはどうかな、台を選んで座れるカナァ〜とホールを覗くとォ〜、
えへへへ・・・、空いてる、空いてる、どれにしようかなぁ〜・・・状態 (;´∀`)

で、0回当り、152回転の放置台、相性のいい台、
そう、最初に「NANAリーチ」を経験した台。
+228回転で、単発、出た1箱呑まれて、追加投資、+1000円でェ、
チャキーン!チャキーン!チャキーン!
チャキーン !!
 
4回連続擬似回転リーチ

来たァァ〜!

レインボウーレコード!
プレミアリーチだァァァ〜!
ステージが割れて、ギザギザハートの子守唄へ発展!
画像

チャラッチャ、チャラチャラ、チャァァァチャァ、・・・♪
画像

ヘイッ!
ちっちゃな時から、悪ガキでェ〜・・・♪

というわけで、連チャンが止まったあと、2箱呑まれ、ヤメ。
結果は、11838発
画像


さてさて、今週打った台、チョッチィ〜お話しておきましょう
このブログでもボヤキを書いた、
サンダーバードVでは、
当りはノーマル絵柄しか来ない
単発病誘発機、みたいな機種じゃないかァ〜!

玉が出てくるホントの当りは8回で、
だけど、足元には4箱しか積んでないのに、
当り回数表示は、

なんと既に、20回 !? 


こんなの、インチキだァァァ〜!
出た玉も、どんどん呑みこまれ・・・
とうわけで、面白くないから途中でヤメて、玉を流し・・・
5485発(等価交換)
画像

・・・時間を、ちょいと損したけど・・・面白味に欠けたサンダーバードVは途中でヤメちゃって
実は、他の台に移動して稼がせて貰いましたァァァ〜!
フレディVS.ジェイソン
この台は好調・不調の調子の波が解りやすく稼ぎやすいものでェ〜 
ちょくちょく稼がせて貰っております(^^ゞ

で、結果は、17825発 (等価交換)
画像


そしてェェ〜、エヴァ2ndハマリ台にチャレンジして勝利の後、別の日にィ〜、
チャレンジしたもうひとつの機種はぁ〜、
スーパー海」 (^^ゞ
新台導入の頃、いきなりプレミア見てから、打っていなかった、スーパーウミ。
よく行くホールでは、この「海シリーズ」のシマは、別の階になっているセイもあって、なかなか足が向かなかった。
で、なんとなく様子を見に行って、釘の良さそうな台があったので、久々に着席

マリンモード、にして打った。
するとォ〜・・・、+127回転目、
岩穴から、大きな泡が出てきて、こんにちは!

なんと、「サムがひょっこり出現!
画像

ラウンドで、また「サム」に逢っちゃいました!(;´∀`)
画像

ラストまで粘って、積んだ玉を流された後も、閉店まで確変を引き続け
結果は、15267発
画像

よく考えると、スーパー海も、3連勝中、かぁ〜・・・

しかも、プレミア連続・・・で・・・
こんなに、スーパー海、って勝ち易い台・機種だっけェ・・・?
ちょっと、狐に摘まれたような気持ち・・・(^^ゞ
ま、ちょいと今月も調子は良さそうな気配が!
ブログに書く時間が無かったけど、加瀬具蔵の勝利は続いているのだ。
エヘヘ・・・(^^ゞ
今週もとにかく勝って元気でファイトォー!
アハッ (;´∀`) ども・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ちっちゃな頃からハゲていて〜♪
と担任の事をからかっていた中学
時代を思い出しました。
最近、加瀬さん怒りモードだった
から、良かったよ〜ヽ(^◇^*)/
いつまでも狐に摘まれていてね♪
私も早くチェッカーズやりたいな〜。
ぬう子
2006/07/07 17:50
ぬう子さん、
ヾ(@^▽^@)ノ わははぁぁぁ〜☆
そ、そうですか、そういうモードねぇ〜(^^ゞ
ハイハイ、□\(_ _;)「反省」しますゥ〜♪
狐でも狸でも、騙されたような振りして、知らぬ半兵衛、決め込みます(笑)
あ、チェッカーズは、お薦めですね、加瀬的には、とにかく京楽の機種のクセを知っていたら勝ち易いですからァ〜(笑)
加瀬
2006/07/07 23:11
サム・・・出した事が無い
ってまぁ〜元々海はあまり打たない台ですが

今日 パチ屋に行きたかったけど
旦那が仕事から まだ帰ってこない
仕方がなく ハンゲでパチンコの
ミッションクリアに挑戦中です^^:

字 大きくしておいたよ。
野澤菜っ葉。
2006/07/08 10:20
やぁやぁやぁ〜、菜っ葉りん☆
アリガト!字を大きくしてくれて(笑)
ブログで困るのは、字が極端に小さいの、
あれって、パソコン長く見てたりしてると、目がチカチカ、しょぼしょぼするんだよね(^^ゞ
歳かなぁ〜(笑)
字の大きいブログだとコメントまで読めるんだよね〜(^^ゞ
旦那、帰って来たら遊んだらいいよォ〜・・・
って、一言多い、余計なことか、アハッ(笑)
加瀬
2006/07/08 13:11
> ちっちゃなときから、悪ガキで♪
> 15でパチンコ覚えたよぉ〜♪

・・・の次が思い浮かばずにいたのですが

> 台を、揺すって、叩いてはァ〜♪
> まわりの みんなにィ〜♪
> 怒鳴られたァ〜♪

おもろいっヾ(≧▽≦)ノ♪
ナナコ
2006/07/08 13:47
 こんにちは。

 チェッカーズのみで無敗って事自体、凄すぎる・・・。完全に何かを掴んでいますね。

 俺は海は・・・、当る気がしないんだよな〜!!
秀(ひで)
2006/07/08 16:35
中森明菜打ってきましたよ
なかなか面白かったよ
イントロがいいわ〜
歌が始まったらもっといい
ついでに 当りが着たらさらにいい^^
野沢菜っ葉。
2006/07/08 23:40
ナナコさん、
どもども・・・、
「人のネタ、パクってばっかりしとったら、アカンでぇ〜、怒るでぇ〜、しかしィ!」
と、いうような、お笑い系ブログの第一人者の横山ナナコ師匠のお叱りの言葉も無く、

「おもろいっヾ(≧▽≦)ノ♪」
という、お笑い系としては最大級の「お褒め」の言葉を頂き、加瀬としては、
お笑いをとれたことに最高の喜びを感じておりますゥ〜(笑)
ハィィィ(;´∀`)
加瀬
2006/07/09 00:15
秀さん、
京楽のチェッカーズ、これは「冬○ナ」のような長い長いハズレリーチばかりの機種と違って、まともな普通の機種ですね〜(^^ゞ
多少、長目のハズレリーチもありますが、これは最近の傾向なんで、仕方ないですが、当たり外れが解り易いし、確変図柄でもバンバン当ってくれます(笑)
時短中の引き戻しもそこそこで、バランスがいいですね(^^ゞ
「海シリーズ」は、春先までのGOGOマリン以外は、加瀬は余り知らない方、若葉マークで、ナナコさんのブログ記事を参考にさせていただこうかな、と、思っておりますゥ(^^ゞ
加瀬
2006/07/09 00:22
菜っ葉りん、
なになに、中森明菜、打ってきたって?
パチ雑誌読んだら、リーチ、色々あるけど、やっぱ「ダイイチ」の機種だね、ハズレリーチの演出ばっかり多そうで、打つ前から、加瀬は腰を引いているんだけど・・・中森明菜は・・・
で、面白かった。
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
で、当りは、来なかった・・・
はぁっ? ダメだったんだ、久々の土曜パチなのにねぇ〜、また今度ね、ガンバ!
加瀬
2006/07/09 00:27
おおぅ、ノリノリですね加瀬さん。
私も今日中森明菜打ってきました!
赤いフラッシュ+明菜群はずした時は「ありえねぇべや!」と表面は普通の顔しながら心は固まってました。
その前にデジハネの弥次喜多でトリプルリーチ2回もはずしてますけど。
皆さんはどのくらい激熱はずししているものなのでしょか。
choki
2006/07/09 22:14
chokiさん、
いやいやいや、ひょっこり現れ、嬉しい便り、カキコミ♪
いやいやいや、生きてましたか〜(^^ゞ
と思うほど、しばらくぶり〜♪
お忙しいですかァァ〜?
それ程、忙しくもなさそう・・・ですかね、中森明菜を打ってきたってことは・・・?
(笑) ま、ま、元気そうでなにより。
で、「どれくらい激熱はずししているものなのでしょか」ってねぇ、そらもういっぱい外してますゥゥ〜(^^ゞ
今日なんか、実は「負けた」んですが、アツイ熱いメチャ熱いリーチを・・・外しました!
しかも今まで連勝中の京楽の「チェッカーズ」で!チャキーン3回、ミラーボール、ピーポーピーポー出てきて、ふみやのゼブラ服でロングリーチへ行って、・・・ハズレ!
それに、なんと、鉄球がぱちんこで割れて、殆ど当りでしょう!が、ハズレ!信じられない事が起こった!・・・設定低いか、リミッターか、キャンセル回路、それしか有り得ない!!!
(((泣笑)))
ま、そういうこともありますワナ、たまにワ!
(^^ゞ
加瀬
2006/07/09 23:27
こんにちは!

やっぱり加瀬先生!大勝ですね〜。
おめでとうございます。
「サンダバ」の怒りパワーが爆発しましたね。

え???「チェッカーズ」の鉄球が
割れてハズレですって???
ありえないです・・・
おやじの戯言
2006/07/10 13:00
おやじの戯言さん、
ども、その「???「チェッカーズ」の鉄球が割れてハズレですって???ありえないです・」
が、現実に起こったんです!(;>ω<)
バズーカでしか割れないと思っていたら、ぱちんこで割れて、・・・鉄球割れて、当りは、目撃した事ありますが、自分で割れたのが初めてだったので、間違いないです、ハズレ!
(;>ω<)
加瀬
2006/07/10 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その129 最近の成績はぁ〜?パチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる