加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その136 まただよチェッカーズなパチンコ

<<   作成日時 : 2006/07/25 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

東京は、雨が降ったり止んだり、と、うっとお〜しぃい天気ですが・・・、
今日は、まただよ、チェッカーズ
結果から先に言うと、勝ち!
13勝1敗1引き分け

が・・・、その前に、「ハモを知らないここのブログのお客様のためにぃ〜、(^^ゞ
チョッチィ〜ィ、加瀬が本日食したハモ、撮りたて(!?)の、写真を、どうぞ!
画像

からし酢味噌と梅肉で食べるハモの湯引き
ついでに、戴きもの の「子持ちアユ」も、どうぞ!(^^ゞ
画像


そんなわけで、本日、パチンコホールでの始動はぁ〜・・・、夜の6時半頃・・・、
座った台は、0回当り、589回転の・・・、

大好きな、 チェッカーズ (;´∀`)

そんなわけで〜・・・、
座って、3千円も打たない内に・・・

チャキーン、チャキーン!
そして、もう一つ、

 チャキーン!

ゴールドレコード! +ディスコボール!

神様ヘルプ砕けて、ギザギザハートの子守唄へ!

666」 当り
そしてぇ〜・・・、
ボタン、プッシュ、プッシュ、連打で
チェッカーズの実写カットインが出て!

777」 に、確変に昇格!

ヾ(@^▽^@)ノ 嬉しいぃぃぃ〜確変図柄だあぁぁ〜ぃ♪

ちっちゃな頃から悪ガキでぇ〜♪
15でパチンコ覚えたよぉ〜♪
台を、揺すって、叩いてはァ〜♪
まわりの みんなにィ〜♪
怒鳴られたァ〜♪


というわけで、連チャン、連チャン、また連チャン

111」−「999」−「島島」−「777」−「333」・・・

とまたも、確変図柄で連チャン!

これこれ、確変図柄で当る

これが嬉しい、楽しい!

京楽のこの台の企画者、この機種の設計者、諸君!
あんた達、大好きだよ! (^^ゞ


ま、そんなわけで、今日のラストは、
涙のリクエスト、リーチで、
♪♪♪」 単発、連チャンが止まる。

今日の学習事項は・・・、
京楽の特徴である、確変中に、信じられないような、
アツイ、リーチがハズレ!
 が連チャンをするとよくある。
特に、確変図柄ハズレてぇ・・・、
そして、すぐに、いわゆる「おわび」風のタイミングで、
余りアツクない並みのリーチが来て、単発で当って、終わる、パターン

これは、要注意ですぞ!

この後は、何故か、ヤクモノ演出の傾向の調子が不順になり・・・、
チャキーン、というカーテンコール予告は、調子のいいときは、約30回転に1回の割合で来るものだが、
乱れた回転数で早く来たり、30回転の倍数でしばらくは来なくなる、そういう傾向が現れるようになる


こうなると、調子が戻らず1箱以上呑まれるのを予め覚悟の上で、チャレンジしなければならず、少なくとも250回転以上は、打ち込むようになり、その上、次が確変で来る保証は無い・・・
とにかく、当りが、遠い状態になる、そういう傾向がある

今回の最後もこれで、
確変中に、チャキーン! と来て、
シルバーレコード+ディスコボールから、
アツイ、アツイギザギザハートの子守唄リーチで、
確変図柄のアツイ、リーチが・・・・・・、

ハズレ! 

そのあと、あっさり何気ないリーチで
♪♪♪」が当って単発で終わった

こんなときは、時短後150回転まで様子を見てみるが、
リーチが弱い、星屑のステージ、の
クズ・リーチ
で、
ヤメ!

これで、チェッカーズは、13勝1敗1引き分け
結果は、13,058発 (3.3円交換)
画像

本日、使ったお金は、3千円ポッキリ

座れば、大当たり
打てば、勝ち
やっぱりチェッカーズ


オスイチ、に近い状態で、3千円が、4万円弱になれば、
まぁまぁ、いいでしょう・・・

(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
『まぁまぁ』って!!
めっちゃよろしいやん!!
もう〜憎たらしいわ〜〜(笑)
ハモどうしたんですか!?
買ったの?どこぞの料亭で?
子持ち鮎といい、お酒の匂いも
漂ってきますね〜ヾ(*´Д`*)ノ
ぬう子
2006/07/25 01:39
ぬう子さん、
いやいや、カワイイ勝ち方でしょう?(^^ゞ
ドカッと勝たずに少しづつ勝っていくって、へへへ、やっぱ8人目(?)の加瀬です((笑))
ぬう子さんは、あの、魚偏に豊と書く「鱧」美味しい>゜))))彡の、ハモ、が好きじゃないんですかぁ〜? 小骨があるから?
うなぎに似ているから? アッサリとした夏の食べ物、加瀬は、梅肉もからし酢味噌もどちらもすきですね(笑)
加瀬
2006/07/25 09:52
 こんばんは。

 勢いは止まりませんね〜!!
 今回は何だか 『傾向と対策』 の講習みたいでしたね・・・。これからは 『加瀬教授』 と呼ばなければいけないかも・・・。
秀(ひで)
2006/07/25 21:13
秀さん、
どもども、チェッカーズだけは、加瀬に味方をしてくれている機種ですね〜(^^ゞ
大勝しなくても、コンスタントに勝たしてくれているのが嬉しいですね(^^ゞ
唯一の1敗は、止めておけば負けずに済んだものを、加瀬が勝手に、単発モードの3箱、後学のためにと、無理に打ち込んでしまったもので、こんなに、殆ど負けなしの機種って珍しいですね(笑)
あ、教授はカンベンして下さい。(;- -)
加瀬
2006/07/26 00:14
こんにちは!

昨日宮崎出張から帰ってきました〜。

「チェッカーズ」やっぱり相性抜群ですね。
羨ましい限りです。

今週中に先行導入された「ジョーズ」打ちに行きたいと
思っています。
今回の京楽さんはどのような予告で楽しませてくれるか
楽しみです。
おやじの戯言
2006/07/26 13:34
おやじの戯言さん、
ども、お帰りですか。
宮崎では、旅打ちはされたんでしょうか?(笑)
チェッカーズが調子がいいだけに・・・
その、「ジョーズ」が怖いですね〜!
冬○ナが、機種入れ替えで、取り替えられるなら、大歓迎!嬉しいんですが、「チェッカーズ」の台と入れ替えられたら、悲しいですね!
8月が、怖い? (^^ゞ
加瀬
2006/07/26 14:21
検索していたら辿り着きました。はじめてお邪魔いたします。突然失礼申し上げます。以前のコメント欄を拝読していて気になりました点をひとつ..
今回の「チェッカーズ」開発には、スリースタープロ(現在は高杢氏、鶴久氏のみ所属)だけが関わっていると思われますので、他の元メンバーへの収益などは一切無いかと..(作詞作曲したもの全ての版権を、作った本人では無く、上記事務所が握っているようですので)。
小生は、若干関係のある部門でもありましたので、一言お伝えしたく、書き込ませていただきました。悲しいかな、やはり世間の皆さんのご意見は未だに変わらないのですね..

と、楽しい日記のコメントにはふさわしくない話題、突然失礼致しました。

今後も連勝記録、どんどん伸ばされて下さいね!
ムーン
2006/07/29 02:40
ムーンさん、
カキコ有難うございました。
グループ解散後の不思議な原因の応酬や版権・著作権などの放棄を条件に所属を離れる云々・・・の話は、不確かながらもネットの記事などを読ませて貰っていたので、ある程度は知っております・・・。
が、そういう利益だとか誰と誰だとか、その後の事は、ファンには関係なく、在りし日の活動していたときの、チェッカーズでしかなく、残念ながら解散してしまった後は、その後の個人より「活動していた思い出の中のチェッカーズ」が総て、なのかも知れません。
ま、ここではパチンコを打つ機種の話ですので、楽しければいいかと・・・(^^ゞ
失礼致しましたm(_ _)m
加瀬
2006/07/29 02:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その136 まただよチェッカーズなパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる