加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その135 またまたチェッカーズなパチンコ

<<   作成日時 : 2006/07/23 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この土日、7月22日、23日と、2日間は勇んでパチンコホールに行くつもりが、
TV番組を録画し、溜まったHDの撮り置き分を見たりしていて、出掛けたのは夕方から・・・、
どんなモノ撮って見ているのか、というと、
例えば、「NHKスペシャル、恐竜VS哺乳類」など、何億年も昔、人類が未だこの世に存在しなかった頃のお話し・・・、とか・・・、
奇跡の山・富士山」など、世界に類を見ない1つだけの大きな休火山、東日本の大事な総ての水の源・・・、とか・・・、
けっこう、意外と(?)マジメっぽいのを見たりしている (^^ゞ
こういうのは・・・、
メッチャ、好き、 なのだぁ〜! (;´∀`)

というわけで、4時も過ぎてからのぉ〜、お出掛け、パチンコ・・・、(^^ゞ
チョッチィ〜ィ、気合不足か・・・(;- -)
というのが祟ったのかどうか、そこそこ出したものの、結論から言うと、

土曜日は結果的に負けぇ〜 ( ̄□ ̄|||)

サンダーバードVでは、5千発、出したものの、
飽きて台移動し、フレディVSジェイソンに入れ込んで、
かなり打ち込んだ挙句に、
DEAD or ALIVE ZONE」の突確に突入、そして、当ったのが、
444」 単発!
全部、呑まれて、おしまい!

6時間の無駄、くたびれ儲け・・・Σ(T▽T;)

で、次の日曜日、これもパチンコホールへ出掛けたのはぁ〜・・・、
3時過ぎ・・・、
しかも、パラパラ しょぼ降る雨・・・
で、歩いて行ける近所のしょぼいパチホール、
気合不足?
ま、好きなチェッカーズがあるし・・・、

そんなわけで、3つの空台から選んだのは、3回当り、117回転の台
それがぁ〜・・・、
座って、千円分の半分も打たない内に・・・
チャキーン、チャキーン、チャキーン!
そして、もう一つ、

チャキーン

レインボウレコード!
+ディスコボール!

神様ヘルプが砕けて、ギザギザハートの子守唄へ!
555」 確変!

ヾ(@^▽^@)ノ 嬉しいぃぃぃ〜確変図柄で大当たりぃ〜ぃ♪

ちっちゃな頃から悪ガキでぇ〜♪
15でパチンコ覚えたよぉ〜♪


というわけで、連チャン、連チャン、また連チャン!
333」−「島島」−「777」−「777
確変図柄で5連続!

これこれ確変図柄当る

これが嬉しい楽しい


そのあと、ゼブラくす玉がぱちんこで割れて
♫♫♫単発、6連チャンで止まる

時短が終わり、
131回転目、チャキーン!・・・ハズレ、
162回転目、チャキーン!・・・ハズレ、
190回転目、チャキーン!銀のレコード盤、ハズレ、
203回転目、(チャキーンなし) バズーカ砲!ハッスル垂れ幕!
神様ヘルプ・リーチ、ショートで、いきなり、
111」 確変図柄当り

チャキーンも、ディスコボールもなくて、期待していなかっただけにビックリ こういう意外なサービスゥ〜は、嬉しいねぇぇ〜♪

ラウンド後、
3回転目で、
チャキーン! +ディスコボール予告!
ジュリアに傷心リーチ、ロング
♫♫♫」 単発・・・ 

時短後・・・、
京楽の特徴である、ヤクモノ演出の傾向を確かめながら打つ・・・
チャキーン、というカーテンコール予告は、約30回転に1回の割合。
途中、スキップする場合もあるが、とにかく30回転の倍数でほぼ来る。
その前後は集中力が大事当りを引けるか、力が入る(^^ゞ

途中の、ジャンケンゲームはボタンを押さずにスキップしましょう!

で、最後は、
アツイゴールドレコード+ディスコボールで、
アツリーチが・・・・・・ハズレ!
それをシオに、ヤメ!

これで、チェッカーズは、12勝1敗1引き分け
結果は、7,949発 (3.3円交換)
本日、使ったお金は、千円ポッキリ!
画像


座れば、大当たり
打てば、勝ち
やっぱりチェッカーズ


しょぼいホールで、ちょいと出玉は少なかったが、
オスイチ、濡れ手に粟で、千円が、2万円以上になれば、
もう、いいでしょう・・・

ドモ (^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり8人目のメンバーだ(笑)
「NHKスペシャル」ビデオ撮り
損なって見れなかった〜(泣)
ま、でもNHKのことだからスグ
再放送してくれるかな。
「富士山」はお父さんもHDに録画
してたー。見ながら爆睡してた
けど(笑)
加瀬さん、ヤダヤダ言いつつも
バード打っちゃってるし(^ー^* )
土曜日は珍しい展開。これって
プレミア?拝んどこっと(^人^ )
ぬう子
2006/07/24 00:50
ぬう子さん、
ども、そうでしたか、Nスペも富士山もお父さんが興味をお持ちで、ご存知でしたか(^^ゞ
あれ、なかなか面白かったですよ。
あ、三打婆怒ね、ヤダヤダ言いつつ打っちゃって、困ったものです((笑))どうしても三打婆恕2のイメージが忘れられずに、ついつい(^^ゞ
あはは・・・拝まれてもねぇ(;´∀`)
加瀬
2006/07/24 11:23
 こんばんは。

 相変わらずチェッカーズはお強いですね・・・。この台は人気あるんですかね??ホール行っていないので全くわかりませんが、加瀬さんにとっては長期稼動を願う機種では??
秀(ひで)
2006/07/24 20:23
秀さん、
こんばんは〜♪
この台は、ある大型ホールでは、人気で座れないくらい。だけど、小さなホールでは、そこそこの人気で、7台くらいあったら、3〜4台稼動中、と言った感じですかね(^^ゞ
で、秀さん、
実はぁ〜、後でブログに書きますが、へへへ、
今日も、チェッカーズ、勝っちゃいました♪
今日は、オスイチでは無かったですけど、3千円で、来ちゃいましたぁ〜☆確変☆
13勝目の結果は、後で・・・
長期稼動を、是非、願う機種ですね、これは!
・・・へへへ(^^ゞ♪
加瀬
2006/07/24 22:17
チェッカーズの面白さを堪能してるのを見ると、
スゴく打ちたくなってきますよー♪
でも、自分の過去2回の実戦では、どちらも、
思った以上に回ってくれなく、イイ思い出がありません〜(涙)
普通に回ってくれさえすれば、絶対に面白い台だと思うんですけど、
これは店選び間違ってますよね〜(^^;
せっかくの台がもったいないです…
らびな
2006/07/25 01:48
らびなさん、
ようこそ(^^ゞ
そ、この台は、何処の店でも導入されるべき(?)(^^ゞいい台ですね、面白いし、京楽の持ち味のよさが出ている機種です(笑)
ただ、冬○ナの後に出てきたタイミングだけが問題で、しかもこのあと8月以降に、「ジョーズ」などを出すようで、この機種が入れ替えのターゲットにされそうで、厭ですね・・・(^^ゞ
加瀬
2006/07/25 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その135 またまたチェッカーズなパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる