加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その125 水上バスで初クルージングとパチンコ

<<   作成日時 : 2006/07/02 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

梅雨の、ウラァラァァァ〜の、隅田川ァァ〜♪
のぼりィ〜 くだァりィィの、舟人がァァ〜♪
かいのしずくも、玉と散るぅぅ〜♪
眺めを何にたとうべきィ〜♪


というわけで、東京湾−隅田川を水上バスでクルージング!
画像

<水上バスから、永代橋方面を望む>
この橋は、忠臣蔵、赤穂浪士が討ち入りのとき通ったと言う。
TVなどで、よく見かける風景、
だが、加瀬は、東京に住んでいながら、
初めて!
の、隅田川の水上バス・クルージングの体験!
画像

<水上バスから、勝鬨橋方面を眺める>
(こち亀のマンガでも有名になった、かちどき橋)
たまには、こういう健康的な遊びもいいでしょう。(^^ゞ
画像

<缶ビールにおつまみが付いて、500円>

で、関西の方なら「須磨離宮」でしょうか、
東京なら、浜離宮恩賜庭園。
というわけで、大江戸線の汐留駅から徒歩5分にある、浜離宮公園
画像


で、庭園の茶室で、抹茶を(500円菓子付き)いただき、アジサイを眺め、
画像

パチンコで疲れた(?)眼を癒して・・・、
そこから出ている、水上バスで東京湾-隅田川を、浜離宮で乗船して、日の出桟橋経由、浅草まで(720円)の、
水上バスのクルージング!
浅草で水上バスを降り、
浅草まで来たなら、寄るのはここ、
画像

「どうか、勝負運が上り、ロト6当りますように、競馬で稼げますように、パチンコも勢いよく勝てますように・・・」
などと・・・「ご縁」がありますように、と高々「5円」のお賽銭で、
願い事の多いこと、欲張りな事、・・・(^^ゞ
浅草寺へお参り、
ん?・・・ここって、勝負運、関係なかったっけ(^^ゞ
ま、いいや、仏様でも、神様でも、アハッ(;´∀`)

で、仲見世通りを歩いているとォ〜・・・、
おもしろいタオル(?)発見!
画像

「入浴中です、タオル」
けっこうイケルジャン!(笑)

というわけで、チョッチィ〜東京の隅田川のご案内ィ〜でした!

えっ?
パチンコの方は、どうなったか?って・・・
そんなにパチンコばかり打ってちゃダメですよ〜
(^^ゞ

と、言うのは、ウソ!

フレディVS.ジェイソン
で、ちょいとだけ勝ち。
画像

ん? 
7705・・・って、どこかで聞いたようなゴロだな(笑)
ナナ○かぁ〜(^^ゞ

さわらぬ、エヴァ、にタタリなし!

というわけで、エヴァUから、スタコラサッサ、と回避作戦エヴァUは打ってません!

月末月初とボーナス目当てのホールの締め釘が緩むまで、
釘が緩むまで・・・

レイちゃんのセリフ
ここは、ジッと我慢よ

アハッ (;´∀`) ども・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜〜〜 なんだかビールが飲みたくなってきました

・・・で その「入浴中です、タオル」買ったんですか?(笑)

・・・で 7705発ですかぁ〜
ゼロがなければ パーペキにナナ○だったのにぃ〜(笑)
あ 出玉減っちゃうからダメですね(笑)
ナナコ
2006/07/02 08:45
ナナコさん、どもども(^^ゞ
たびたび「ネタ」にしちゃって、どうも、
スンマセン(;- -)(;_ _)ペコリ
タマタマ、ん?玉々・・・、語呂がそうだったもので・・・そりゃ「775」では交換しづらいねぇ(^^ゞ
ホントは「7750」の方が少しよかったかも(笑)、いや「77500」がもっと良かったかな?((爆))欲が深すぎるぅ〜?ってか。
あ、「入浴中です、タオル」は、さすがに写真だけ撮らして貰って、買わず、でした♪(^^ゞ
加瀬
2006/07/02 12:04
 こんにちは。

 隅田川クルージングですか。何か風流ですね。
 確かに5円での願い事としては・・・、多いですね。パチだけではなく色々やってるんですね。
秀(ひで)
2006/07/02 12:58
火曜日
加瀬さんが待ちに待っていた
新台が入ります〜〜〜〜
野澤菜っ葉。
2006/07/02 23:32
秀さん、
いえね、ちょっと前から一度は水上バスで東京湾と隅田川を遊覧してみたく、と言っても、僅か30分のことで、川から東京の街の景色を見てみたくて、丁度いい機会だったので、乗ってみました。(^^ゞ
ま、色々と遊びごとには目がなくて、面白そうな事には首を突っ込みたがる、遊び好きのキャラなんで、へへへ・・・
(^^ゞ
加瀬
2006/07/03 00:09
菜っ葉りん!
な、な、な、なんと早くもそんなぁぁぁ〜、菜っ葉りんのホームグラウンド、埼玉にあの、サンダーバードVが導入されるぅぅぅ〜?
そのホールは間違いなく、いい店!に違いない!
(笑)
是非、チェックして、また教えてぇぇ〜!
東京も、そろそろかなぁぁぁ・・・
わくわく・・・(^^ゞ
加瀬
2006/07/03 00:13
おひさしぶりです☆

加瀬さん熱望の台は本日小金井駅前『ダイアモンド』に
投入されていましたヨ。
実は勝手に時差出勤して覗いてきました^^;
開店1分後、すでに座れませんでした・・・・・。

休日でもないのに朝イチでパチンコ屋。
せっかくなので「中森明菜・歌姫伝説」を少々・・・・。
のつもりがドツボにはまり、700回以上回してしまった><

で、午前中仕事をさぼってしまいました・・・・。

どらみ
2006/07/03 18:18
行くとしたら
土日だから
バンバンだしているのを見れないね・・・
座れないだろうなぁ・・・
野澤菜っ葉。
2006/07/03 21:55
あら〜〜どんぶらこっこで東京
クルージングなんて、ステキ☆
お抹茶で一服なんて、かなりステキ☆
私も年末に行きましたよ〜浅草寺。
散歩に来てたらしき江戸っ子爺に
からまれました(笑)
そのタオル、私なら迷わずゲット!!
次行ったら、買ってください(≧∇≦)b
涙で画面が曇る時は、コレでぬぐって
くださいね♪
ぬう子
2006/07/03 22:16
ぬう子さん、アハッ(;´∀`)
そのタオル、ゲットして、どのように使ったらいいのか・・・思いつきませんでした(笑)
壁にディスプレィする?
日々のお風呂用に、ニヤニヤしながら使う?
いずれにしても、人が来たら、怪しい、と疑われるのでは・・・(笑)
で、ぬう子さんは、今はいずこに?
もう仕事に復帰しておられるのでしょうか?
それとも、どこかを流離っておられるのでしょうか?
(^^ゞ
加瀬
2006/07/04 00:18
どらみさん、お久し振りカキコ有難うございます。
サンダーバードV、そうですか!
あ、パチワールドの東京エリアチェックしていたら、結構あるんですね、月曜、火曜、と導入店!
で、な、な、なんと!
どらみさん、また(?)やっちゃった〜?(笑)
朝から深みにハマり・・・(^^ゞ
中森明菜、ダイイチの機種の出来具合はどうなんでしょう?やっぱ長いリーチばっか?なんでしょうか・・・(笑)
新たなセカンド・リベンジの発生?
しんどいですなぁ〜・・・
ガンバ!どらみ!(^^ゞ
加瀬
2006/07/04 00:26
菜っ葉りん、
土・日までは、パチホールは行かない、ってわけ?
えらい、えらい!
で、打てたらまた書いて頂戴!
ではでは・・・(^^ゞ
加瀬
2006/07/04 00:28
ホームに無事生還致しました♪
どうにか社会復帰しております〜。
水に濡れると春画が浮かび上がる
手ぬぐいをお土産でもらったコトの
あるぬう子でした。
ちなみに、まだ未使用・・・タオル
じゃなくて「手ぬぐい」ってとこが
使いにくいのよね。(理由ソコかよっ!)
ぬう子
2006/07/04 00:45
今の仕事してから
ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと
そうだよ〜〜〜
土日しか パチする時間がないんだよ
勝たないとそれもなくなって・・・
時間はあるけどお金が無い^^:
ゲーセンへいくのさぁ〜

野澤菜っ葉。
2006/07/04 08:46
ぬう子さん、
それはそれは、お帰りなさいませぇ〜
ハハァァ〜 m(_ _)m
手拭いかぁ〜、なんかニュアンスが「便所」っぽいかな(笑)
加瀬
2006/07/04 22:36
菜っ葉りん、
そか、働き出して、健全になったんだぁ(笑)
旦那が居ない昼間にちゃんと働いていれば、土日の遊び、となるわけね、
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん、
了解しました。(^^ゞ
加瀬
2006/07/04 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その125 水上バスで初クルージングとパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる