加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その117 ちょっとラッキーデイなパチンコ

<<   作成日時 : 2006/06/16 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、なんとなくラッキーデイらしい、と言うのは、普段は余り気にもしていないTVの朝の占い
実は、干支占いも、星座占いも、どちらも運気がいい、と出ていた。
まぁ、悪く言われるよりも気分がいい
というわけで、パチンコもひょっとして勝負運があるのかな〜、といそいそと早目にホールへ。
今日はなんとなく、久々に近くの3.03円交換ホールへ。
で、新台の「CRぱちんこチェッカーズ」(京楽)発見!
運良く、導入3日目らしい、空いていた台に座れた。
誰かが212回転ほど廻して放置されていた台。0回当り。
だが、廻りは悪くない。
打ち始めはリーチも掛からず、
ははぁぁぁ〜ん、前の人が止めた理由がこういうことか・・・
と、納得するような低調な台の感じがする。
が、5千円ほど(約100回転少し)廻した頃には、調子が出てきて、次第に色々なリーチの演出が出てきた。
だいたい京楽の台の傾向は、冬ソナを別にして、仕事人なら刀の演出、黄門ちゃまなら、カキーンというギミックやくものやタイトル振動が出なければ、当っても当らなくても、そういったリーチ演出が多く出るようにならなければ、何故か当りが遠い場合が多い
パチンコの確率論だの、毎回転毎の抽選の仕組みだの、スペックだの、そういうものとは拘り無いようだけれど、経験上、演出が重要なのはそれが事実であり現実だから、そうとしか言いようがない

そんなわけで、そうこうする内、+46回転目、レコードチェンジ連続予告!
ハンドルから手を離して見ていると・・・、

銅、銀、金、・・・で、虹色に輝くレコード出現!
これは、確か当り、確定プレミア !?
999」で、当りぃ〜!
ギザギザハートの子守唄、懐かしい〜♪(^^ゞ
で、確変、確変、また確変!
の、またまたドル箱を「わんこそば」お替り状態!
ジュリアに傷心、神様ヘルプ、涙のリクエスト、などなど、懐かしい曲のオンパレード!

それに、初めて打って、ビックリ仰天、プレミア経験は・・・、

NANAリーチ!

そう、京楽のマスコット的キャラ、あの玉ちゃんが出てきてビックリ!
遊園地で遊ぶ玉ちゃん、そして、画面には、「777」しか出てこない!
最後に画面いっぱいに玉ちゃん!

画像

ちょっとキモイ・・・けど・・・(笑)
このプレミアリーチは必ず「777」らしいので嬉しい!

今日は、初めて打って当った、初物尽くしで、プレミア体験!
ありがとう!

小当り含め17回当った出玉の結果は・・・、18,935発
本日は特別に写真のサービス、サービスゥ〜
画像

今日はやっぱラッキーデイだった!
因みに、昨日はエヴァ2nd で、15,895発でした。
画像

羨ましがらせて、どうも、スンマセン m(_ _)m ペコリ

(;´∀`) ども・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きぃぃぃ〜〜っ(>_<)
羨ましいどころか、軽く殺意を
覚えます(≡д≡)

私とは全く真逆の1日ですねぇ。
加瀬さん、ナニかが憑いているの
では??と思ってしまう勝ちっ
プリ。お見事""ハ(^▽^*) ♪
ぬう子
2006/06/17 10:57
きぃぃぃ〜〜っ(>_<)
焼肉とか回らない寿司屋とか連れてってくださいっ!!(笑)
ねぇ ぬう子さん(笑)

チェッカーズ なつかしいわぁ〜

♪ ちっちゃな頃から悪ガキで〜
 15でパチンコ覚えたよ〜

・・・たしかこんな歌詞でしたわね〜(笑)
ナナコ
2006/06/17 16:35
 こんにちは。

 本当ですよ〜!!羨ましい!!チェッカーズもですが、俺的にはエヴァ2で勝ってると言うのが羨ましい。今回は何かプレミア出ましたか??
秀(ひで)
2006/06/17 17:01
ホントだわ〜!
値段の書いてないお寿司屋さんとか
行きたいわよね〜、ナナコさん(笑)
ぬう子
2006/06/17 23:11
あ、いやいや、ぬう子さん、殺意は・・・ご勘弁のほどを!
お許し下さいませ m(_ _)m
でも、ついている日ってあるんですねぇ〜♪
初体験で、プレミア見るの、スーパーウミに続いて・・・今回チェッカーズで(^^ゞ
ぬう子さんも、どうぞ・・・、
せめてお茶など( ^^) _旦~~
加瀬
2006/06/17 23:22
ナナコさん、焼肉なら、牛角がいいですね(^^ゞ
でもNANAリーチは、ナナ○リーチ?
ちっちゃな頃から悪ガキで〜♪ 15でパチンコ覚えたよ〜♪
ヾ(@^▽^@)ノ わははぁぁぁ〜
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うまいうまい!
加瀬
2006/06/17 23:24
秀さん、ども(^^ゞ
長いリーチハズレ演出が厭で、冬ソナはまったく打たないようにしていたので、久々に京楽の新台で打ちました。チェッカーズ、面白かったですヨ!
エヴァのプレミアは、「ぬるいなぁ〜」を見ました。これはもう余り珍しく無いですね(^^ゞ
で、そうそう、ブログに書こうとしていたんですが、ミッションの3:00「可決」をビィ〜ビィ〜ビィ〜と2回来たとき、初めも2回目も「可決」してしまいまして、連続でやりましたね〜♪
1回目は確変「333」、2回目は単発「888」でした。
加瀬
2006/06/18 00:05
ええっ?ナナコさんは「回らない寿司屋とか」にぬう子さんは「値段の書いてないお寿司屋さんとか、行きたいわよね〜、ナナコさん」って、お二人で共同戦線張ったりして、かないませんねぇ〜(ー'`ー;)
東京へお越しの節は、ぜひご一報下さい。(笑)
お接待、ハイお茶でも・・・
( ^^) _旦~~
加瀬
2006/06/18 00:11
ははっはは 玉ちゃん一杯ですね〜〜
チェッカーズ面白そうですね〜〜
でも この台 いまだに設置してあるのを見たこと無いんです・・
快勝おめでとうございます
うみ
2006/06/18 22:13
うみさん、どもカキコ有難うございます。
そうですか、この機種「チェッカーズ」は近くのホールともう一軒、隣の駅のところにもあって、今日も打って来ました(^^ゞ
閉店間際の1時間前に覗くと、空きがあったので、お座り、即5連チャン!で時間切れ、残念ながら補償なしのホールで・・・最後の曲は、涙のリクエスト・・・でした(泣き笑)
加瀬
2006/06/19 00:30
初めまして。突然失礼します。
加瀬さん快勝おめでとうございます。
私も、昨日冬ソナを打っていたら、玉ちゃんがバスから降りてきたり、会話ウインドウに現れたりして、ビックリし、検索していたらこちらにヒットしました。玉ちゃんは京楽さんのキャラクターだったんですね。なるほど。チェッカーズにも現れるとはすごい。また会えるのを楽しみにホール巡りしてみようと思います。ではでは。
ゴン太
2006/06/28 12:42
いらっしゃいませ、ゴン太さん、
どうも、玉ちゃんの件で、検索でいらしたとは、色々ですねぇ〜、何が検索にヒットするか解りませんね〜(笑)
今後とも宜しくお願いします。
加瀬
2006/06/28 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その117 ちょっとラッキーデイなパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる