加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その115 久々に朝イチから打ったパチンコ

<<   作成日時 : 2006/06/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日、土曜は6月10日、で、十日等価、というわけで、久々に朝イチからお出掛け。
もち、等価交換のパチンコホールへ、今日は導入して間もないスーパー海物語
朝からよくもまあ暇なのが多い、っていうか、自分を含めて(笑)、いるわ、いるわ・・・(^^ゞ
列の最後尾に着きながらも、席は比較的容易にゲット。
二つ、三つ、からよさ気なのを選んで着席
0回転〜は初めてのスーパーウミの始まり始まり・・・

が、しかし・・・
こちらが、250回転を過ぎて・・・、
先ず左となりが当った
ま、余裕だね(^^ゞ

そして、こっちは、280回転を過ぎて・・・、
次に右となりが当った・・・
ま、そういうこともあるわ〜な・・・余裕だね(^^ゞ

後ろの方の、当った音が背中で聞こえる・・・、
後ろ隣近所、周りが当り始めても、こちらはタマに冷やかしリーチばかり・・・

既に、500回転を過ぎようとしている・・・
余裕をかましている場合じゃない・・・か・・・(ー'`ー;)・・・

今日は朝イチからと決めて張り切って、遠足気分でお出掛けの日なので、(^^ゞ

予算は奮発して、普段の、5万円!
を胸ポケットに忍ばせてあったが・・・
1枚、2枚、・・・諭吉さぁ〜ん、どこへ行っちゃうのぉ〜・・・
3枚目を投入すると、段々、心穏やかでなくなる。 (-‘`-;)・・・
ひょっとして、予算がキレるまで、この台で粘るのか?オイ!
とか、
ひょっとして、1000回転以上のハマリ台だったらどうする・・・(´д`、)
とか、
いくらボーダーが18回転くらいで、21回転以上廻るたって、だからって、突っ込んで単発引いたらどうする、ウミは若葉マークだろう、オイ!
とか、
台選びを間違ったのじゃないか・・・?
とか、
リツコじゃないが、
ジレンマか・・・」の状態・・・、
正直言って、600回転目に突入したときは、精神状態は揺れ出していた

しかし
そのための「予算」じゃないか、予算枠までは、
いてまえ打線じゃ〜ぁぁぁ!

こうと決めたら、突っ走るタチの方だ!
こと、パチに関しては殆ど病的かも・・・、(^^ゞイヤイヤ・・・(笑)

で、走行(?)するうち670回転目
たいしたリーチアクションでもないのに、Wリーチハズレ目から、
@タコが、ズルズルズル・・・と勝手に揃ってくれた!
あっけない、確変当り
で、次がBカメ、・・・
確変図柄が、5連チャン・・・数珠繋ぎ・・・
で、5連目のマリンちゃんのプレミアラウンド経験!
画像

で、10連目のワリンちゃんのプレミアラウンド経験!
画像

画像

そんなわけで、20回の大当たり!

当りが止まった後、520回転まで廻して夕方5時半にはヤメ。

加瀬的には、プレミア的なびっくり体験でしたぁ(^^ゞ

出玉の結果は・・・、26,534発
(証拠写真ナシは厭だが、諸般の事情で今回から出玉写真掲載はカットです)

しかし、アブナイ綱渡り、まるでフレディに負けたジェイソンに、アリサが「立ってぇ〜!」と叫んで逆転勝利!でもしたような気分・・・(´д`、)
イケマセンなぁ〜、パチンコにアツクなっては・・・皆さんはこのような無茶をしてはいけませんヨォ〜!
アハッ (;´∀`) ども・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます。

 ヒマと言ってはいけません??皆さん、一攫千金狙ってる(と思う)んですね。
 結果的には粘り勝ちですね。あまり早く当たる台は連荘しないかもしれませんね。でも、自分が選んだ台があまりにも当らないと『ハマリ台かも・・・』って思う気持ちはありますよね。
秀(ひで)
2006/06/11 09:05
秀さん、おはようございます。
いつもコメント有難うございます(^^ゞ
手は、包帯ぐるぐる巻きで、ほんと痛々しく、あれではパチンコ打てませんよね。
でもヒマ人ってやっぱ居るんですよね、パチ屋の列には(笑)これは、某ホールの話ですが、いつも朝イチで行けば必ずと言っていいくらいに来ている某おばさんがいて、パチるのは1時間か2時間、早いときは30分もしないうちにホール内をウロウロウロウロしてる、別のホールではパチンコしないでホールに住んでるんじゃないかと思わせるような変なウロウロ・タムロおじさんとか、そういう人も朝イチに来てる不思議(;´∀`)
色々ありますね、パチンコには(笑)
加瀬
2006/06/11 11:15
パチね〜
打っていないので
コメントが出来ないのいるの

でも23日は初給料日・・・・
あぁ〜〜〜暴走しそうな よ・か・ん。
野澤菜っ葉。
2006/06/11 14:05
加瀬先生 いったいなんですのん
海は若葉マークとか言いながら
サムに 5連目のマリンに 10連目のワリン
もぅ見たんですかぁ〜〜〜〜〜!?
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
すごすぎ・・・

タコがズルズルって・・・あのですねぇ〜
あたしはそのズルズルが見たくて 
海を打ってるようなものですのよ(笑)
確変絵柄が走ったり ビタ止まったり
魚群なしでも当る台は 好調台のはず?です(あたし的には)
魚群で単発は最悪・・・
ナナコ
2006/06/11 20:28
魚群で当たらないのは「死」?
でしょうか?ナナコ先生〜。

最近はチュンチュンっと簡単に
当たって、簡単に勝ってた(ように
見える)加瀬さん、アツクなるのも
たまにはよかですばい(笑)
これがパチンコの醍醐味たいd(-_☆)

菜っ葉りんと同じく、数日後の
ボーナスによってハートに火がつき、
びゅーんっと暴走しそうな、よ・か・ん。
ぬう子
2006/06/11 22:08
いやですわん ぬう子様ったら
先生だなんて。。。(=´Д`=)ゞ イヤァー

魚群で当らなくても死にはしません!!
あたしはこの通り生きています!!(笑)
死にそうにはなりますが、、、^^;
冗談はさておき 魚群がはずれても
いわゆるT・H氏の言う「おわび」ってヤツですか?
そのあとグイグイ走ってくれたりすると 
生き返る思いですよね〜
んもぅ しあわせっ♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
・・・な感じ?

あ・・・そいえば・・・ボーナスかぁ
まずいっ! 
またまた暴走しそうな、よ・か・ん。(笑)
ナナコ
2006/06/11 22:54
ナナコさん、それはそれは、どもども、失礼いたしやしたぁ〜♪(^^ゞ
あの、ズルズルっと来るのが、快感!なんですかぁ〜?ナナコさんは!
知らなんだ、知らなんだ、ははは・・・
知らないとは恐ろしいもんだ、加瀬はもっと派手なカジキリーチとか、クジラが出てくるとか、赤い大きな魚群がブアァ〜ッと画面いっぱいに出てくるとか、そういうので初当りを引きたかったんですがぁ〜、
ハァ、スンマセン、ウミ初心者が生意気な事を言って(;´∀`)
あ、正面魚群とカジキリーチは、マリンモードの確変中に出まくりでした、ただ確変中は嬉しくない、通常時に出てくれて、当りたい、またまたスンマセン、こんな贅沢を言ったりして(^^ゞ
加瀬
2006/06/12 01:04
菜っ葉りん、レス順序が逆になってメンゴ(^^ゞ
23日、我慢のバイトの給料、大事に使ってね〜♪
折角だから、パチってサッサと失くしてしまわない様に考えて使って下さいね〜!
でも行くなら、必勝!
ガンバ!
加瀬
2006/06/12 01:07
ぬう子さん、そかそか、ボーナスかぁ〜♪
いくら貰うんですかぁ〜(^^ゞ
その内、パチ予算はどれくらい枠を取られるんでしょうか?
行くなら、中途半端はヤメて、トコトン朝イチで、必勝!
よろしくっ!
加瀬
2006/06/12 01:10
再レス。
ナナコさん、マリンモードの正面魚群ってハズレ多いですね、通常では。
で、このときは、ワリンチャンスっていうの、半コマズレ、画面に同絵柄3匹も経験して、当りました(^^ゞ
で、因みに、昨日の台を本日チェック見てきました、加瀬の後、誰かがハマったみたい(´д`、)
トータル23回で、加瀬の後はハマって3回しか当りが来なかったみたい、20回当りで止めて正解!でしたぁ〜!
何も知らずに、加瀬は逃げたのが正解でした(笑)

あ、ぬう子さんとこも、ナナコさんところもボーナスかぁ〜♪(笑)
それじゃ、朝イチでトコトン長距離レース、頑張る日も近いなっ!(^^ゞ
ブログの楽しみ(ネタ)が増えたかな(笑)
加瀬
2006/06/12 01:19
ナナコさま
 死にはしません!か?(笑)
 瀕死の状態には陥りますよね〜
 ┗┃ ̄□ ̄┃┓ ←こんな風?

加瀬さま
 ボーナスは・・・今月末に久しぶり
 のバカンスを予定しているので、
 全つっぱは避けたいトコです。
 ふふふ・・・東京行くよーん♪
 花の都でもぬけのカラにならない
 ように用心します(⌒0⌒ゞ
ぬう子
2006/06/12 07:38
ゲッ! 九州、四国、中国地方に激震!
地震が今朝あった模様・・・そっち方面の方、大丈夫ですかぁ〜?

ぬう子さん、なんと、上京!東京上陸?
東京にも激震が・・・(^^ゞ
加瀬
2006/06/12 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その115 久々に朝イチから打ったパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる