加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その114 スーパー海物語を東京に戻って打ったパチンコ

<<   作成日時 : 2006/06/09 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大阪から、東京に戻り、新台「CRスーパー海物語」が導入されているのは知っていたので、いつものホール(等価交換)へさっそく試し打ちに行ってきた。
その、ショートレポート

ハワイモードで、3千円廻していると、
いきなり・・・、
サム君がピョコっと出てきて!
確かこれは確定?
(とにかく、海シリーズはこれまで、GOGOマリンしか知らないので・・・)
で、「888」で当って、ハイビスカスが、パァァァ〜っときて当然、確変
で、これ!
画像

ラウンド中も出てくるサム、これって海をよく打つファンには、
嬉しい演出」なんでしょうか?
よく知りませんが・・・「ウミ」の初心者でスンマセン(^^ゞ
初めてスーパーウミで当った、加瀬的には、プレミア的なびっくり体験でしたぁ(^^ゞ

出玉の結果は・・・、
画像


今日、9日の加瀬愛用の「トイレ用の日めくり」に、

この我執の強さ
そして
この気の弱さ
共に佛さまが
わたしに授けて
くれたもの
みつを


とあります・・・
アハッ (;´∀`) ども・・・

(尚、毎日コメント欄に貼り付けられる迷惑なジャンクコメントコメントスパム対策用の制限機能がようやくウエブリブログに、8日リリースされたので、さっそく使ってみました。
それと念のため、URL表示機能もチェックを外しました。悪しからず、ご了承下さい。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパー海でも、やっぱりサムは
幻の男なのかなぁ?
昔友人が、おばちゃんが止めた後
ハイエナして1回転目でサムが出て、
あまりの衝撃に『海パン男児がサンゴ
持ち上げたぁぁぁ!』と古館アナの
ような実況雄叫びを上げてました。
そうなんだー!加瀬さんは、海は
若葉マークなんだー。

勝てるカモ・・・(-_☆)キラーン
ナナコさんにはシャッポを脱いで
お手上げですが(笑)
ぬう子
2006/06/09 13:43
 こんばんは。サムはかなり熱いはずです??俺も海はそれ程詳しくないのですが、大海でサムが出てきて8連した事があります。

 スー海は俺等の地域ではまだ導入されていません。こうなりゃ俺の手のケガが治るまで入って欲しくないです。
秀(ひで)
2006/06/09 20:50
ぬう子さん、どもども(^^ゞ
古館アナのような実況!って聞いてみたい気がするけど(笑)
多少打った経験はありますけど、殆ど他の機種で遊んでいるんで、「新台」で打てたとき以外は座ったことがない、それで、ウミは打ち込んだ経験がないから「若葉マーク」ですね、やっぱ(^^ゞ
このスーパーウミって、3つモードがあって、ハワイモードだけはこれまでのウミとは違うみたいですね、どうも(^^ゞ
明日は、朝イチチャレンジしてみますかねぇ〜、スーパーウミに!(笑)
加瀬
2006/06/09 23:22
秀さん、ども、いらっしゃいませ。
手のケガが早く治るといいですね〜、
スーパーウミが導入される前に(^^ゞ
祈ってますぅ〜!
加瀬
2006/06/09 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その114 スーパー海物語を東京に戻って打ったパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる