加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その111 安田記念(GI)の結果は・・・

<<   作成日時 : 2006/06/04 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

06年GI、第56回安田記念(GT)東京競馬の結果は・・・
2006年6月4日(日)
レース結果:
1着 Cブリティシュラック 騸7 プレブル(ハズレ)
2着 Nアサクサデンエン 牡7 藤田   (予想内)
3着 Oジェイフルウイナー 牡6 ビードマン(想定外)

馬 単: C−N     19,790円  X
3連単: C−N−O 288,270円  X
3連複: C−N−O  56,730円  X


馬券、さっぱりですなぁぁぁぁ〜!
レースでは、想定通り、内ラチ沿いのグリーンベルトをうまく進んだ@ダイワメジャー(安藤)が、3番手のポジションをキープ
アンカツ、いいぞ、いいぞ」とほくそ笑んでいたのだが・・・、
4コーナーを回って、ゴール手前の直線、@ダイワメジャー(アンカツ)が横の他馬を見ながら持ったまま余裕の追い出し、抜け出し

()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」オオオッッッ〜、
手応えがいいのか!

と、一瞬期待したが

残念ながら上りの脚はそれ程無い@ダイワメジャーでは、Cブリティシュラックに並ぶ間もなく差されてしまって、N、O、にまでズブズブ差されて、ゴールは4着、もうお手上げ・・・
(´д`、)

今回、外国馬に1着、3着、と来られては、普段知らない馬だけに、どうしようもない。
ただ、タラレバを言えば、その外国馬が居なけレバ、せめて3連複は取れていたんだが・・・
泣いて、“(/へ\)ウゥ…諦めるしか仕方ない。
いやいや、競馬はムズいものですなぁ〜
(´д`、)

またフンドシを、ぎゅ〜っと締め直すしかないですな!
(笑)

次回、GT決戦、もいきまっせぇ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は香港から来た子たちが
何頭かいたんですよね?
その子達にヤラレちゃったんですねー。
次は・・・なあに?
もう分からなくなってきたー(>_<;)
もう夏競馬デスね〜♪
次も頑張ってくださ〜い☆
ぬう子
2006/06/04 22:05
ぬう子さん、ども、ども、よくご存知で(^^ゞ
そ、そ、香港組ね、あれいかんぜよ〜!
次ですか、次は、今年前半の締め括り、宝塚記念GTが6月25日(日)にありますぅ〜♪
それが済んだら、いよいよ夏競馬シーズン、地方巡業の旅に馬たちは出かけます(^^ゞ
そして加瀬のGTチャレンジも10月の秋競馬(10/1のスプリンターズS)まで、一休みとなります(笑)
まだまだ、サービス、サービスゥ〜♪
加瀬
2006/06/05 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その111 安田記念(GI)の結果は・・・ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる