加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その124 チェッカーズで引き分け、エヴァUの勝ち負け、パチンコ

<<   作成日時 : 2006/06/30 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ぱちんこチェッカーズ」は、加瀬としては、
冬○ナが期待はずれの機種!
で、
つまらなかった!だけに

京楽らしさが出たなかなか面白い機種じゃないか、と思っている。
(導入されたときだけで、冬○ナを今は見向きもしない!(笑))
で、チェッカーズ、久々のヒット、いつも満席
先日、なんとか確保してまた打った。

で、またまた、見ちゃった、玉ちゃん! (;´∀`)

452」で、仕事人の語呂合わせ出目が出ると、いきなり「玉ちゃん」が画面に登場!

前にも書いたが、遊園地へ、観覧車に「」がいっぱい
で、ライブに飛び入りする、玉ちゃん
連写した、のがこれ、↓
画像

これがぁぁぁ〜
画像

こうなってぇぇぇ〜
画像

こうなる!(^^ゞ
画像

だが、チェッカーズでの連勝記録も、ここまで。
ここまでは、順調に8連勝だったが・・・、
実は昨日もチェッカーズを打って、当りまで手こずったこともあって元手も掛かり、連チャンも伸びず、収支が殆どトントンだった。
タバコワンカートンが浮いた程度だった。
日々モクモク消費しながらも、増税前に、せっせとパチンコの出玉を毎回ワンカートンずつ交換してタバコも既に10カートンを越えるストックになった!

これは、自分で自分を褒めたい・・・
えらい!(;´∀`)


チェッカーズの8連勝の連勝記録に、昨日のチョイ勝ちは、足さないでおく。サッカーじゃないが引き分け?
現在、8勝0敗1引き分けか (笑)

ただ、どうしたことか、エヴァUの方は、先日の900回転オーバーをして負けて以来、ここのところ、どうもよろしくない!
最近、エヴァは単発病で、確変を初めに引かない。

打つ病」はイリマセン!

確変がようやく出てもせいぜい、5連チャンで止まる・・・
どうしたことか、いくらあがいても、連チャンが伸びない、この頃・・・

4連チャンしたあと、確変中まるで、確変当りキャンセルする回路でも組み込まれたかのように、確変絵柄でハズレノーマルで当る!
パチンコの基盤、電子回路的には、パチンコの当りをコントロールする、どんな回路・ソフトも可能だが・・・、
確変当りを制限するリミッター回路・・・?
以前なら、5連チャン目でも、例えば「1と2」Wリーチなら、シンジで「1」だったのに、最近は、レイに行って、「2」で当り、昇格しないパターン!

或いは、確変中にどうしても暴走に行って、
444」の量産期で当って、昇格なし、のパターン!
どうあがいても、連チャンを5連以下でストップさせたい(?)みたいだ・・・(-‘`-;)

仕組まれたかのようなパターンが多い
こんな風な、つまらぬ事を考えるのは・・・、
加瀬だけぇ〜?かも・・・(;´∀`)

そんなわけで、エヴァUでは、ここのところ勝てない、儲からない、稼げない
ナイナイ、づくし?
先日の900回転オーバーの大負けのあとは、
1万円前後の勝ち負け・・・で、負けたり勝ったり、エヴァでの収支はせいぜいトントン。
単発出玉2〜3箱呑まれたか、1万発弱取ったか、諦めて台かホールを変わったか、(;´∀`)
そんな今週のエヴァUでの戦績、チョッチィ面白くない
大雑把で、スンマセン(^^ゞ

中森明菜」の台も、導入されているホールへ見には行くけど、いつも、

満席!
で、打ったことがない。

早く、サンダーバードVが、

近くのホールに来ないかなぁぁぁ〜!


アハッ (;´∀`) ども・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

「チェッカーズ」は、マイホールでもまだまだ結構人気です。
いいですね〜、玉ちゃん。
自分ではまだ出したことありません・・・
(隣の人が出したのを横目で見たことはあります。)

なかなか大勝出来ないようですね。
自分も6月初めまでの絶好調が止まったみたいです。
でも本日なんとか単発病が治りました!

「サンダーバードV」導入に向けて
パチの神様に戻ってもらわなきゃ!
おやじの戯言
2006/07/01 00:01
チェッカーズはこの前の休みに行って
負けました しかし 面白い・・・
でも あんなに仲が悪くて解散したのに・・・
よくみんなOKしてパチに出来たと思います。
野澤菜っ葉。
2006/07/01 09:29
おやじの戯言さん、カキコ有難うございます。
単発病、完治、おめでとうございます(笑)
チェッカーズも打たれているようですが・・・
ホント機種的には、ナゴヤ方面の方、恵まれていますよね、さすがパチ本場(^^ゞ
で、多分、サンダーバードVもやっぱ、そっちが早いような気がしてるんですが、見たら、聞いたら、もうそろそろ・・・じゃないかと思いますので、ブログに書いてください。楽しみにしてます。(笑)
加瀬
2006/07/01 11:12
菜っ葉りん、
チェッカーズも打ったんだぁ〜♪
(^_-)-☆
でも・・・また、負け?(^^ゞ
仲悪くて解散しようがなにしようが、もう子供じゃないんだから、お金が入る話は、ちゃんと出来るんじゃないィ、事務所やそういう係りの人がいるだろうしサ、
芸能人は、お金が、命! (笑)
加瀬
2006/07/01 11:18
>また、負け?(^^ゞ

またって言ったら (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
でも本当のことですけどぉ〜

でも 面白かったよ。
野澤菜っ葉。
2006/07/01 11:59
菜っ葉りん、
そかそか、面白くて、楽しければイイジャン!
(;´∀`)
加瀬
2006/07/01 15:13
そうですか〜 加瀬先生があがいて5連荘なら
あたしの4箱は上等ってもんですね
ナイナイづくしとは あやしいぞ!(笑) エヴァ、、、
でもぉ〜 今まで稼ぎまくったんだから 
いいじゃあ〜りませんか(笑)

このあいだチェックしたら
マイホールに入ったチェッカーズは STF1の方でした
一時 演歌歌手ばっかりパチンコになるな〜と思ったら
今度は 昔のアイドル系ですね〜
ナナコ
2006/07/01 22:03
ナナコさん、
相変わらずお忙しいですかぁ〜(^^ゞ
そだね、チョッチィ〜ィ、足早に稼ぎ過ぎたかなぁ〜(笑)
で、エヴァは、ここ少し、「マギーは判断を保留しています」ってかぁ〜(^^ゞ
(≧д≦)え〜ん、判断なんて保留せずに、ジャンジャン出すように、早く判断を下して欲しいものだ!(笑)
で、チェッカーズ、チェックしたとな?
昔の名前で出ています、昔のアイドル系かぁ〜
そう言えば、パチンコになるモデルとかタイアップって、チョット前の古いものばかしだね〜、よく見てみると!
ナツメロ、ナツドラ、ってか(;´∀`)
加瀬
2006/07/01 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その124 チェッカーズで引き分け、エヴァUの勝ち負け、パチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる