加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その123 エヴァUかサンダーバードVかパチンコ

<<   作成日時 : 2006/06/26 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

NASAでは、スペースシャトルディスカバリー」の7月2日打上を目指し、準備が進んでいると言う。
昨年打ち上げたとき、外部燃料タンクの表面の断熱材がはがれ落ちたため、対策に取り組んだものの、抜本策もないまま、機体の一部改良やエンジン出力を70%にするなどの手段で、今回の打上に臨むという・・・。
機体は既に発射台に立っている。
画像

成功を祈る、しかない。
で、来月2日には、あのカウントダウンだ・・・
そう、

5、ジャン!
4、ジャン!
3、ジャン!
2、ジャン!
1、ジャン!

サンダーバーズ、Are GO

違うか〜♪ (^^ゞ
早く、サンダーバードV来ないかなあぁぁ〜!

というわけで、
昨日、日曜のパチンコはぁ〜・・・、
朝から、等価ホールへ発進、エヴァUのシマへ。
チョッチィ出遅れたが、ゼロ回当りの台が殆ど、まだまだ選択の余地がいっぱい。
出入り口の端台か、向かいの端から2番目の廻りそうな釘の台か迷って、2番目を確保。
廻りは、20回転以上、でまあまあ、いい。

が、台は廻るけれど何故かエヴァUは、

超ぉぉぉ〜っ、ご機嫌斜め・・・(-‘`-;)・・・
ミッションMも、発進リーチも、かかりがよくない。
ま、そのうち何とか・・・などと、油断したのがいけなかったか・・・
500回転を過ぎても、600回転を過ぎても・・・、
エヴァのご機嫌が治らない・・・(-‘`-;)う〜ん・・・
台を諦めかけた頃、突然、使徒来襲、の予告!

が・・・ハズレ!

で、待て待て、と台に引き止められる・・・
見透かされているのは、コッチかもね
と、ミサトに言われる・・・。

あっそうか!
チェッカーズフレディVS.ジェイソンの台に、ここ最近、浮気したのが原因かぁ〜???
これ、土曜のチェッカーズでの出玉。
画像

画像

11477発、チェッカーズでの連勝記録更新中!
アハッ(;´∀`)

で、エヴァUの方はぁ〜・・・、
700回転、800回転を過ぎ・・・、
ゲンドウが、
覚悟はいいな?
だってぇ〜、
いいでしょう、今日はトコトン、エヴァに付き合うよ!」
覚悟を決めた
(そんなパチンコ、あるかぁ〜ハハッ(;´∀`))

今日は特別だ。ここまで来ると、軽い、軽い、などと、いくら廻せば当るのか逆にチャレンジしたくなってくるから、不思議だ。(^^ゞ

するとぉ〜・・・、
850回転を過ぎると、ソフトも動き出したのか、急にエヴァの機嫌が直りだし
エヴァの発進も、まともなリーチでハズレ(?)、が増えだした・・・(笑)。
914回転目

画面が学校ステージに切り替わって、1回転目、即リーチ!
これは、当然、当りパターン!

弐号機リーチで、「444当り

だが、ノーマル当りのまま、昇格せず

そ、そ、そんなあぁぁ〜・・・Σ(T▽T;)
900回転以上も廻させといて、それはないョォォォ!

単発
という、お灸をすえられたような、気分だ。

泣きながら、せめて時短中に復活してくれよなぁ〜、祈りながら、ラウンド消化し、時短突入

するとぉ〜、
祈りが通じたかぁ?
時短4回転目、

びぃ〜、びぃ〜、びぃ〜!
時短中に、警報が鳴ったぁ〜!
パターン、青です。使徒です!

よっしゃぁぁぁ〜、来たぁぁぁ〜っ!

当り〜〜〜!

が、「888」・・・

で、・・・昇格ならず、単発、アゲイン!
ガックシ (;_ _)

よおぉぉぉ〜しぃ!
今日と言う今日は、エヴァの機嫌が直るまで、徹底的に打ち込んでやるぅぅぅ!

で、
結果はぁ〜・・・

カラァ〜ン・・・・・・カラッポ!

出た、2箱を呑まれ
531回転まで廻して・・・

もう1回、900回転以上、廻す気はありませんから!

と、イサギよく、キッパリと、エヴァの台を離れ、パチンコホールを出た。
まだ、外は明るい!まぶしい!
チェッ、超ぉぉぉ〜〜〜久々の、交換所通いなしの日だぜぃ !!

It’s not my day !!
厄日だぜぃ!


コォンチィキィショォウゥゥゥ〜!
はしたなくてスンマセン(^^ゞ

早く、サンダーバードV、来ないかなあぁぁ〜

ホントに身勝手な嘆きで、アハッ (;´∀`) ども・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
加瀬さん、はじめまして。
「おやじの戯言」という者です。

ブログのお友達のところに加瀬さんのカキコが
多くあったので訪問させて頂きました。

いや〜、パチ好調ですね。
羨ましい限りです。
しかもいろいろな機種打ってますね〜。
自分は飽き性なので新機種を良く打ちます。
先日も「中森明菜」を打ってきました。
(撃沈しましたが・・・)

加瀬さんはパチ以外も話題が豊富なので、
読んでてとても面白かったです!
また遊びに来ます。
今後ともよろしくお願い致します!
おやじの戯言
2006/06/26 14:42
追記してすいません・・・

「サンダーバードV」、自分も凄く楽しみにしてます。
やっぱりあのカウントダウンたまりませんよね〜。
今回もあのカウントダウン聞きたいです!
おやじの戯言
2006/06/26 14:44
おやじの戯言さん、いらっしゃいませ、カキコ有難うございます。
「中森明菜」はこちらは、今日あたりから導入するホールの宣伝を見ましたね(^^ゞ
まだ打ったことないです。
サンダーバードVは、ホント心待ちにしています。(笑)
ブログを見させていただきます。
また、よろしく。
加瀬
2006/06/26 20:02
 こんばんは。

 何だか負けっぷりも豪快ですね〜!!でもエヴァ2なら俺も心中決め込むかも知れません。

 サンダーバードは前評判良いですね。俺の周りの人達も出たら打ちたいと言っています。
秀(ひで)
2006/06/26 20:21
秀さん、ども(^^ゞ
あ、エヴァと心中しちゃぁイケマセン!(笑)
これまで、加瀬はエヴァを900回転オーバーして打ったことは、昨日入れて、2回ほどありますが、あれって、やっぱ、ミサトの「エヴァンゲリオン、発進!」って言うのが、極端に少なくなります。リーチがシンクロばかりへ行って、発進しないのは、ハマり傾向ですので、500回転以上廻した場合は、ハマり、と決め付けて、基本的には、台を替わった方がいいでしょう□\(_ _;)
600回転ぐらい廻してくる事もありますよ、そりゃ、たまに・・・。
でも、演出が極端にシンクロばかりとか、低調でおかしい、と思われる傾向が続けば、即台移動が正解の場合が多いですね、いくら廻っても、経験上!(^^ゞ
パチンコは、廻る台が条件ですが、それプラス好調の傾向、が大事だと言う経験でしたね、今回の経験も!
当っても単発ばかりでは、不調台、それ以外のナニモノでもありませんね、キッパリ!
500回転〜1000回転の危険ゾーンでの当りは、爆発傾向かハマりか、天国と地獄です。
例え、天国状態も、連チャンが止まったら、またハマル傾向が強いですね。
加瀬
2006/06/26 21:39
<つづき>(笑)(^^ゞ
で、いい台、好調台はそこまでハマらず、100回転〜280回転あたりまでの回転数で、チョコチョコ当って、5連チャン以上伸びる、ってのが多いですね、とにかく時短込みで380回転以下で、暴走を含めて数多く当る、好調台、これもエヴァ打ち込みの経験上の傾向ですが・・・(笑)
サンダーバードV、導入の話があったら教えて下さい。名古屋近辺は、早いのだろうなぁ〜!
羨ましいぃぃぃ〜!(笑)
加瀬
2006/06/26 21:40
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
おやじの戯言さんここでも('-'*)ヨロシク♪

サンダーバードも中森明菜もまだ・・入りません
野澤菜っ葉。
2006/06/26 22:00
菜っ葉りん、そかそか。
サンダーバードか中森明菜か、入ったらまた教えて!
加瀬
2006/06/26 22:12
あっ 負けてる〜〜
別に喜んでいませんよ(笑
ただ・・・ちょっと勝ちすぎなので たまには負けてください
って・・・・今日くらいその倍くらい勝ってるんでしょうね〜〜
うみ
2006/06/27 17:49
新台は来週の火曜日に入ると思います
隔週の火曜日に新台が入るからね^^
野澤菜っ葉。
2006/06/27 18:21
ふっふっふっ( ̄ー+ ̄)
あ、ごめんなさい。つい、口元が
ゆるんでしまって・・・(笑)
『超ぉぉぉ〜〜〜久々の、交換所通い
 なしの日だぜぃ !!』
甘い、甘い!常に交換所スルー状態の
日々だぜぃ!!なんて、どこぞの私の
ようにならないでね☆
絶対ならないとは思いますが・・・(泣)


ぬう子
2006/06/27 20:07
あっ めずらしく負けてる〜〜
あたしだって 別に喜んでいませんよ(笑)

あたしも今日はエヴァで負けました
コォンチィキィショォウゥゥゥ〜!(笑)
人様のマネばっかり・・・すみません

へぇ〜〜 加瀬さんがちょー楽しみにしてるという 
「サンダー婆〜ドV」
あたしもいっちょ打ってみますかねぇ(笑)
ナナコ
2006/06/27 20:45
うみさん、に、
ぬう子さん、に、
それに、ナナコさんまで、
ズラッと3人囚でぇ・・・・・・

「あっ 負けてる〜〜、別に喜んでいませんよ(笑」とか、
「つい、口元がゆるんでしまって・・・(笑)」
とか、
「あっ めずらしく負けてる〜〜、あたしだって 別に喜んでいませんよ(笑)」

とか・・・だってぇ〜?(ーー;)
何と言う・・・、"(/へ\)ウゥ…
ご無体なぁぁぁ〜
傷口に塩でも擦り付けるような(?)笑いが、
グサッ!グサッ!グサッ!
・・・ま、しゃ〜ないかぁ(^^ゞ
皆さんに、喜んでもらえるなら、負けもしましょう! 本望です♪(^^ゞ
加瀬
2006/06/28 01:13
・・・
んな わけ、あるかいぃぃ〜!

きっと、リベンジをしてやる!
記録的な大勝をしてやる!
明日は、中森明菜が入ったと言うホールに狙いを定めて、平日の朝イチを!
・・・と意気込んでいたら、朝からアポが入ってしまって、計画は順延・・・トホホ・・・
(ー'`ー;)・・・明後日か、そのうち、平日の朝イチ、大勝、やってやるぅ〜!(笑)
それぐらいの気持ちで、フンドシ締め直して頑張る!
(^^ゞフンドシは持ってませんが(笑)
加瀬
2006/06/28 01:14
菜っ葉りん、
「新台は来週の火曜日に入ると思います」
って、「中森明菜」の新台の事?
新台、っても色々あるけど・・・(^^ゞ
加瀬
2006/06/28 01:17
>、「中森明菜」の新台の事?

(。・_・。)ノあぃ そうです。

加瀬さんが珍しく負けているって言ったら
泣くなと思っていたら〜〜〜
いいんだぁ〜〜言っても ・ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

加瀬さん 負けたのぉ〜〜〜珍しいね〜〜〜
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
野澤菜っ葉。
2006/06/28 08:53
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
って・・・菜っ葉りん・・・
負け仲間って・・・
余りウレシクナイ仲間だね(´д`、)
(笑)
加瀬
2006/06/28 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その123 エヴァUかサンダーバードVかパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる