加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その122 宝塚記念(GI)の結果は・・・

<<   作成日時 : 2006/06/25 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

06年GI、第47回宝塚記念(GT)東京競馬の結果は・・・

2006年6月25日(日)
レース結果:
1着 Gディープインパクト 牡4 武豊 
2着 Fナリタセンチュリー 牡7 田島裕
3着 Lバランスオブゲーム牡7 田中勝


馬 単: G−F      2,070円  
3連単: G−F−L  43,850円  X
3連複: F−G−L   22,370円  

3連単だけに絞って勝負したのに・・・、
馬券は、さっぱりですなぁぁぁぁ〜!

Gディープインパクトはすんなり1着だが、2、3着には、思いがけない、Fナリタセンチュリーの頑張りとLバランスオブゲームの前残りとの組み合わせ
いやいや、競馬はムズいものですなぁ〜 (´д`、)

またフンドシを、ぎゅ〜っと締め直すしかないですな!
あ、いや、GIレースはこの後、秋までないので、ちょっと緩めておきます(笑)
これで、今年前半のGIレースは終了。

次回、秋のGT決戦初戦、10月1日の、
スプリンターズS
それまで休養だぁ〜!

そんなわけで、パチンコ記事もお休み、悪しからずぅ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏競馬、お疲れ様でした♪
最後の最後まで、今夏はムズイ
レースが続きましたねぇ。
秋に向けて、充電充電!
加瀬、肥ゆる秋となりますか(笑)
ぬう子
2006/06/27 20:00
ぬう子さん、ども(^^ゞ
遅レス、スイマセン!
(;- -)(;_ _)ペコリ
今年の競馬は、極端ですね〜、頭がカタイと2着3着がおかしいし、どんぐりだと、意外なの(外国馬とか)が来るしぃ〜(笑)
充電して、秋は、がんばんべぇ〜♪(^^ゞ
加瀬
2006/06/28 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の調子は・・・その122 宝塚記念(GI)の結果は・・・ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる