加瀬 具蔵の日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の調子は・・・その101 ゴルゴ13とエヴァとFパワフルZEROなパチンコ

<<   作成日時 : 2006/05/21 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、土曜日ともなれば、チョッチィ〜出遅れるとエヴァを打つのが難しくなる。
夕方近くになれば、もうエヴァンゲリオンU全席満杯状態だあ〜!
そんなわけで、19日、20日の結果発表といきますかぁ〜。

19日
タバコのストックが少なくなってきた。
んで、低投資で勝てる !?
と言う新台の遊パチ、「CRFパワフルZERO」が入っているホールを発見!
というわけで、お気楽に、お試しで遊んでみた。(^^ゞ
打てば確かに、ポロポロと入る、千円で24〜26個くらい・・・、
(余り気がないので、メモは取らず(^^ゞ)
が、しかし、この台、電チュウがないぞ!
ま、いいか、高確率らしいから・・・、
で、当り!
画像

そんなわけで、1時間ちょっと遊んで・・・、(−5千円投資)
画像

出玉の結果は:4,130発 (交換率3.3円)
目的のタバコを11個換え、1万円だけちゃっかり現金に換えて (;´∀`) 
実はあとでパチ雑誌のボーダー数をチェックして驚いた。
ST7(大当たり後7回チャンス)で、1/225 の確率、ボーダーが28回転 !!
そんな30回転近くがボーダー数とは・・・、
廻ってはいたけど、そんなには廻っていなかった・・・
負けなかったからいいか、気にしない、気にしない、
アハッ(;´∀`)
たばこ銭を稼ぐ程度のお遊びにはいい台みたい、だね(^^ゞ

一駅移動して、食後は等価ホールへ再出陣!
エヴァUを打った、結果は、閉店まで打って、途中流しもあって3枚、
画像

出玉の結果は:17,266発 (4円交換)
6万9千円 (-1万8千円投資)

20日
エヴァU満席!
座れなければ仕方がない、他の機種を探す。
出遅れたのが、悪かったのか、良かったのか
座った台は、「ゴルゴ13
試し打ち程度はしたことがあるが、殆ど打ち込んだ事がない
ゼロ回当り、302回転で放置されていた台。
さてさて、(-‘`-;)う〜ん・・・廻りは渋い。
確か、この機種のボーダーは等価なら17回転、と渋い。
が、−6千円の投資で、
またやっちゃいました

わんこそば選手権 !!
ハイッ、おかわり、おかわりのぉ〜

21回の大当たりぃ〜♪

大勝利!
へっへっへっ〜♪ (^^ゞ

とにかく、依頼人の用件セリフを、
わかった、引き受けよう
と、総て気前よく引き受けちゃう、ご機嫌ないいG13、なのだ!

サイレント・アーミーリーチ、テレパスリーチ、弾丸数ゼロリーチ、デイブリーチ、メデジンカルテルリーチ、
なんでもリーチが掛かれば、当り!
特に、弾丸数ゼロリーチでは、防弾ガラスか、のセリフでも、
再々始動してやっつけちゃう、すごいG13なのだ!
ゴルゴチャンスは3回経験!
画像


ラストは1箱ロスって、21回当ったまでは総て引き受けていた依頼を
断る!
とようやく初めてG13が言ったところで・・・、

もう、いいでしょう〜、(笑)
止め
画像

出玉の結果は:28,870発 (4円交換)
11万5千円也〜♪イタダキ!


アハッ (;´∀`) ども・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CRFパワフルZERO,ボーダー高いですからねぇ
25回回れば全ツッパって感じですよね、最初は
お店も開けてくれるか不安です
こっちも1店舗入ってますが、躊躇してます、ボッタ店だし。
一度は打ちたいんですけど。
勝利、おめでとうございます。わたしは2連休してます。
しゅう
2006/05/21 17:47
わ、私のカレとヨロシクやって
くれちゃいましたねっ!!
G13でわんこプレイだなんて、
夢の様・・・(*´ο`*)
漫画読みたくなりましたか??

さてさて、もう1つの「G」は
どうでしょうねぇ〜(笑)
ぬう子
2006/05/21 20:11
しゅうさん、どうも(^^ゞ
CRFパワフルZEROって電チュウがないので当っても感狂っちゃいますよ〜!
確変もノーマルもないですし。
大当たり後の保留+3回転の7回チャンスもそれ程当らないみたいだしぃ、で、正直言って、面白くないです、時間掛かる割に出玉溜まらないしぃで・・・(笑)
加瀬
2006/05/22 00:32
ぬう子さん、ども、ども、わんこプレイは最高に面白いですね、あれ3、7、G、の当りは右打ちで2400発出る、って書いてあって、確かに沢山出て、玉がドル箱から溢れて困る!(笑)
G13のマンガは結構読んでいますよ(^^ゞ
長期連載だから、もうどの辺りの話しか解りませんが・・・(笑)
競馬のオークスは、1着はピシャリと当て、3着も当てたのに、2着(福永)が予想ハズレ!
(;´∀`)今回は悔しい思いをしましたぁ〜。
加瀬
2006/05/22 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜の調子は・・・その101 ゴルゴ13とエヴァとFパワフルZEROなパチンコ 加瀬 具蔵の日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる